3/14 立花あんな生誕祭〜赤仮面祭〜❶ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


ついに 3/14 
立花あんな生誕祭
~赤仮面祭~

{68FBF8FE-0DA7-4253-B559-4022297BE216:01}

幕を開けました!!!!





アリス十番の出番前から
ライブ出演のないスラガちゃんも
ぱー研!ちゃんや
OZちゃんや
スチガっちや
アマガちゃん
みんなわたしにお祝いの言葉を
くれました!!!

ありがとう;_;!!!

その中でも
パフォーマンス面を褒めてる子も
多くて嬉しかったのですが、
特に嬉しかったのが
”尊敬する”という言葉を
たくさんきけて嬉しかった!

”尊敬”してもらえるって
簡単なことじゃないと思うの。

それに、さらにそんなみんなからの
言葉をいただいて、しっかり
しよう。わたしの背中ちゃんと
見てくれてる子がたくさんいる
って、嬉しい気持ちだけでなく
カツを入れてもらえました!!



スチガライブ中には
なんと”COSEMICLOVE”
の落ち叫びをやらせていただいたの!



宇宙よりもでっかい思い
まっすぐ届けーっ!!


これずっと秘かにやりたくって、
生誕メンバーが他のユニットの
ライブに乱入ってのも
初の試みだと思って、
サプライズも込めて
やらせてもらいました!

スチガちゃんも快く受け入れてくれて
とっても嬉しかったよお( *`ω´)

ありがとう;_;!!!




みんなに
思いまっすぐ届けれたよ


そして、ついに!
アリス十番の出番ーっ!!!
立花あんな生誕祭
幕開け!!!

登場から赤いサイリウムの海 
ピカピカひかるカチューシャの輝き✨
赤仮面!!

ジェット風船!!!

{1149252C-63D3-4618-8A24-6ED561CBF089:01}

しょっぱなから今までに
なかったことしてくれて
感激したの;_;。

あんなは今までと違うことしなきゃ!
って考えてくれたんだなって
思うと本当嬉しいなって。
登場から最強のスタート!!


負けないで☆    
1曲目のこの曲!!!
歌い出しがあんな!!!なので
一曲目のしょっぱなから
盛大なあんなコールをいただきました♬

真・アドベンチャー
落ちサビは雪ちゃんが歌いながら
あんなに向かってくれて
届けてくれて嬉しかったよお


MC    

生誕祭の日の自己紹介ほど
気持ちいものはない!!
ってくらい嬉しいひととき!!!




アリスの時間    

ここでは素敵なサプライズが!!


落ちサビで会場が
赤のサイリウムの海から
黄色のサイリウムの海に!!!

{DFC41260-8CE3-4B65-8B39-E8F0C84D8529:01}


わたしが後ろ向いてるすきに
こうなって
魔法みたいだったよお;_;!!

まありんと過ごす
最後の生誕祭ということで
あんながね
”赤いサイリウムの海も嬉しいけど
黄色のサイリウムも!!”
ってことをなにげなく
Twitterでつぶやいてたの!

それを叶えてくれたんだって
思って、それに隣まにょがいて
正直あのときはグッときたけど
堪えたぜ!!笑

素敵な景色。見たかった景色が
見えたよう




全開☆ヒーロー



ここでサプライズは起こった!笑
トイレットペーパーガンを
取りに走っていくあんな!
ステージに戻ると突然曲が
変わり”COSEMICLOVE”
再び!!笑
しかも十番メンバー踊ってるw

レアだ!w

なんて思うのもつかの間!

落ち叫び再び言わせてもらいました!

みんな大好きーっ!!!

からの突然また全開☆ヒーローに
戻って落ちサビでちょいと
焦りましたがw


最強☆サマー

これまたサプライズw
落ちサビ前の間奏ながっ!!!!笑

いざ落ちサビと思ったら
ステージに!!!

ジャジャーン!!!
{F42B9FD9-0716-4D34-8BD8-EC8FA6C29B3E:01}

素敵はケーキが;_;!!!

赤仮面仕様のおっきなケーキ!
こんな素敵なケーキもファンの方の
おかげだもんね!
みんなと綺麗に
美味しくいただきました!


MC    

ここのMCでは謎の
ラッパー!?現れたりw
ファンの方からの
すっごく素敵なプレゼントが!

{B194D887-0477-4C39-A059-4EA617C3B7B0:01}

たくさんのファンの方の愛が
こもった一冊;_;!!!

お花束、メンバーからの
プレゼントも!!

メンバーそれぞれ個性があって
面白かったし嬉しかった


そして、ここからは
あんなからささやかなプレゼント!

ソロで一曲、ワンフレーズ
歌わせて頂きました。


優しい風

歌じたいとっても好きで、
さらに
いまのあんなの気持ちに似てる
歌詞もあるので心を込めて
お届けすることができました。

そんなわたしの歌声で
涙流してくれた方までいて
込めた思いが届いたと思うと
すごく幸せです!!!


そして、ファンの方にいただいた
えりなちゃんがデザインしてくれて
素敵は生誕Tに着替えて

まありんからのお手紙タイム



泣かないぞ!って覚悟を決めて
まありんのおメメをしっかり
見ながら聞きました!




なのに、、。

ごめんね。さすがに耐えきれなかった



まありんが卒業発表を突然した
あの日の夜のあんなとまありんだけの
秘話や、4年前からそばで
見てくれてたまありんだからこそ 
ここまで書いてくれたんだなって
言葉一つ一つに愛を感じれました。



まありんがくれた
'”あんなちゃんはパフォーマンスで
センターとゆう以上にアイドル
としての心構えが誰よりもセンター”

と言う言葉がとても
心に残ってて、
さらに
自信がつきました!!!




”毎日ひたむきにがんばっている
メンバーが夢を叶えてくれるのが
わたしの夢でもある”


まにょは卒業したあとも私たちのこと
考えてくれてるんだなって
すっごく暖かい思いが響いてきた。

本当に涙なしでは聞けない
お手紙でした。

{0E545230-B8B2-45B1-98E2-887A24E7A254:01}


なにかにつまずいたときは
このお手紙を読むよう!!!



あと言う間に生誕祭も
後半戦に!!

ハピ☆バデ


と、思いきや
バイク!?エンジンのサウンドが!!!

そう!ここで、
月村麗華ちゃん乱入登場!!!

もぅここで会場の
ヴォルテージも最高潮だよね!!

大好きな麗華ちゃんも入った
アリス十番とみんなに
ハピ☆バデでたっぷりお祝いして
もらえました!!!

さらに、
クラッカーまみれにもなれて、
あれ秘かにやって見たかったから
嬉しかったw

全然踊れなかったけど(*´・ω・。)σィヂィヂ



ラストはやっぱり

夏だね☆



ボート航海でささやけですが
あんなからのプレゼントを
お届けしました!

{18B1500A-A03C-4070-9E71-DF2282D27D42:01}

メッセージカード!!


大航海中にばら撒きました!!
ばら撒き方下手でまだらに
くばってしまったのですが
400人分作ったので
みんな1人1人に届いてたら
嬉しい!!

ハート形にした画用紙に
感謝の思いをこめて形にして
プレゼントしました!!


会場も赤いサイリウムも
赤いタオルと赤い風船の
海になってて、
もぅすごすぎる景色に
感極まりました;_;。

{E2CA1B16-01EC-4FAB-BC08-0310859EDDC9:01}



{DB85DF68-772E-40C8-9E2F-22A3E13B3A40:01}






{A6ABADC8-A112-432F-9737-58F1D5F86115:01}


手作り感あふれるこの
横断幕もとっても幸せな
気持ちにさせてくれた!
落ちサビの大合唱もありがとう!!!

最高に幸せなボート航海を
終えた夏だね☆
ラストスパートの歌詞

”だいすきです!!!!”



みんなに心込めて
お届けしました!!!



素敵すぎたわたしの
生誕祭はここで
幕を閉じま



つづく!!