ホップステップエスカップ〜カノンちゃん生誕\(^o^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





やっほぉおおい!(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


{34C76520-D05C-4C85-AA80-26280D254CEB:01}



幸せいっぱいなバレンタインデー

でしった♪



まずお知らせから!!



本日2/15に

フリーペーパー

「月刊ローソンチケット」に

仮面女子から桜のどかちゃん、

わたし、立花あんなが

掲載されます!

こちら

ぜひチェックして

くださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ



日刊アイドルさま記事!!


 仮面女子が表紙!

アイドルコレクション

~和装制服編~ 2/25発売決定!


{A3FEA5A8-3BB7-4E03-BCAF-ED536E6014C2:01}



こちら


1冊 1,500円です!

ぜひぜひGETよろしくお願いします♥️ 








本日も元気種!プレイ

応援よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ

私たちの曲で音ゲー♪が

できちゃいます♥️

登録無料!VIPさまはあんな自身の

iPhoneで撮ったレアなムービーも

たくさん観れちゃいます♪、

こちら!!



毎週水曜 26:35~は!!


仮面女子地上波 

初の冠番組スタート!

”仮面女子のやっぱ全力だね~!”


{94AAD9FB-02B6-4539-8246-2B7B9E29F6A5:01}



テレビ東京さん系で

放送中(^_^)☆



毎週水曜日は仮面女子の日!

夢の地上波冠番組☆

ぜひ必ず見てください!!






あと281日後!!


11/23!!仮面女子

さいたまスーパーアリーナ

単独公演決定!

その名も”地球のおへそ” 

チケット代はなんと

3000円 です!!

こちら!!

劇場でもチケットGET

できちゃいます♪



ぜひ今から予定をあけて、

地下アイドル奇跡のライブ♥️

お越しください!!


 



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.







昨日は、朝から


P.A.R.M.S公演!

ではなく、


ホップステップ

エスカップ!!



のCM撮影に仮面女子で出演させて

いただきました!!


{7D6DBFAC-8F67-4EAF-9782-63CBAFE5043E:01}


LIVEをしながら
トランポリンにのるという
人生初の試み!!!




とっても楽しみながら
トランポリン!!!笑


小さい頃から空飛びたい願望あるから
空を飛べた気分でした♥️


最初はうまく飛べるか
不安もあったけど、
最終的にはずっと飛びたいくらい
楽しく飛べました!!!!




ファンの方もご協力いただき、
エキストラさんや
現場のスタッフさん、関係者さんに
とっても感謝です!
CMが素敵なものになることを
楽しみにしています!!!
みなさんもおたのしみに♪




そのあとは.A.R.M.Sへ!!!


お待ちかねの
バレンタインイベント
出演してきました!!



みんな思い思いの私服に
エプロン♪


{201AFB3B-F18D-4004-8909-B978E1086E1A:01}



人生で1番バレンタインあげたし
もらえた1日でした♥️

あんなかバレンタイン
もらってくれる方が
あんなにたくさんいるなんて、、
とっても嬉しかった;_;

昨日来れなかった方もいるから
もっといると思うと嬉しいね♥️

また来年も届けれますように
(((o(*゚▽゚*)o)))♪


あんなからもらってくれた方、
くれた方もとってもありがとう(*´・ω・。)σィヂィヂ


人生で1番のバレンタインでした♥️




そして、ついに、
森カノンちゃん
生誕祭スタート!!

{C4160171-C535-423C-8276-52A6BEA5C4CE:01}




出番前からソワソワ、、、

いろいろ支度してたら
あっも言う間にアリス十番の時間に!


いつものように、
出番前に気合い入れをしようと
したら、、、


ダダダダーッ

誰かが走ってきて、、
なんと



{7A8F22E7-08F5-4BBD-91BA-EC648155E43B:01}

あむにゃーん;_;!!!



アリス十番をただいま休養中の
早瀬愛夢ちゃんがまさかの
登場!!!

目から汗出る汗出る;_;。


出番前からもぅ大変なことに
なってました!!笑


そして、みーんな集合した
アリス十番で気合いいれ



カノン!雪!まあり!のどか!
ななか!あんな!あむ!
アリス十番ーっ!!!!

{C3CA3998-9EB3-49DF-9A72-7A809787225E:01}




森カノンちゃん生誕祭本番が
幕をあけました♥️



1曲目からまさかの
夏だね☆

{B5817003-3E01-4737-BDD2-97794CCCD26C:01}


カノンちゃんのボート後悔に
落ちサビ!

まさに青いサイリウムの中の航海は
海みたいでした♥️


そして、夏だね☆で
フィナーレ!!!
な、わけもなく、
次はお誕生日のこの曲♪

ハピ☆バデ


お誕生日に引き続き
カノンちゃんに日頃の感謝を込めて
特攻(クラッカーみたいなやつ)まみれにww
{7C8132BD-EC3D-4CF6-A06B-3F42C0795222:01}

いい表情なのに笑ってしまうこの絵!笑



本当はハピ☆バデ後すぐに

MAD-CROC☆
BANGING
だったのですが、
あまりに特攻が絡まりすぎてるため、
次の曲の前に一瞬中断!笑っ


ハプニングもありつつ
急いでとって次の曲へ、

そして、
Fusion☆Girl
テンションが、会場の
ヴォルテージがどんどん上がり、
MCではファンの方からのプレゼントや
かっこいい生誕Tを私たちも着て、
恒例のお手紙コーナー♥️

こちらは同い年のまありんが
愛を込めてお届け!!



後半戦一発目の曲は
真•アドベンチャー

{E065CD66-FD22-4AC4-8497-8A320624E102:01}

今走りだそう!明日を迎えに
リズムに合わせて踊ろう!!

カノンちゃんの落ちサビに
全力ケチャを!!!




全開☆ヒーロー
こちらもカノンちゃんの
素敵な落ちサビ!



そして、生誕祭ラストは
やっぱりこの曲♪

仮面女子の

LOVE is ALL

会場も熱々に!

1番の見せ場カノンちゃんの
落ちサビ!!!


と、思いきや
突然曲が止まり
なんとカノンちゃんのファザーからの
愛のメッセージが、
会場は暖かい空気に♥️


やっぱり家族愛はとても、
暖かい(((o(*゚▽゚*)o)))。

ファン方のカノンちゃんを
見守る表情も素敵でした♥️

そして、再び突然曲が再開♪


{71592628-F964-49B0-8A69-B82FBC551097:01}



あなたが好きです~♪
ずっとあなたが好き~♪




素敵な落ちサビ♥️

{C2439FA5-6063-4068-A2DA-10FD3E33A4D8:01}

無事生誕祭がこうして幕を閉じました。






最後にカノンちゃんからの
メッセージ!!!


の前に
カノンちゃんから
”実はみんなにプレゼントがあるの!”


と!!

なぜかあんなも手伝わされに!!笑



数分時間がたったところで、、



カノンちゃんからのプレゼントは、



{CBACE433-90D2-494F-88C4-4576F7B614CB:01}




Alice of Nightmare

での
ハル•メギド 



1年ぶりの披露。
しかも、3度目の披露!

はじめて見たという方も
多いかと思いますが
絶対に今までに
アリス十番や仮面女子では
表現できない世界がここには
あると思います!


おとどけできてたら
嬉しいです♥️

カノンちゃんの
届けたかったプレゼントに
わたしも少しでも力に
なれてたら嬉しいです♪





これで本当にカノンちゃんの
生誕祭最後の曲となりました!




そして、カノンちゃんからの
最後の言葉。

素敵な言葉がならんでいましたが、
わたしが一番心に残ったのは、



”アイドルには卒業が付き物だと
思っています。去年アリス十番の
藤崎麻美ちゃんが卒業して、
次は私だなと思いました。
年齢的にもいつか卒業するし、
遅かれ早かれステージを
降りる時が来ます。”

この言葉を聴いていたファンの方の
お顔みてたら
もぅみていられなくなってきて、
でも、そのあとに



”でも、私はまだ卒業しません!
 私はまだまだ仮面女子、
アリス十番としてこのステージに
居座り続けようと思います。
みんながちょっとでも
卒業するんじゃないかと
心配してる人がいるなら
その不安は消し去ってください!”
と、安心させたくれました!

この言葉で安心の涙を流してる
ファンの顔がとっても印象てき。

いま思い出しながらほっこり
したきた;_;。
カノンちゃんのおバカ。
一瞬でも、まさか、、って
あんなまで心配になったんだからね。

カノンちゃんに
卒業はさせないんだから!!!
と、勝手におもって
たくましいカノンちゃんの表情
ずっとみてました。







カノンちゃんとは出会って、
もぅ4年近く!

最初は先輩でカノンちゃんは
ソロでずっとやってて、
なんか遠い存在だった!

アリス十番で同じユニットに
なりつつも、やっぱり遠い存在で、
カノンさんって呼んでたの!

でもいつからかな?アリス十番が
どんどんメンバーが減ってしまった
辛い時期を乗り越え距離が
心の縮まったメンバー!!!

気づけばいつも隣にカノンちゃんが
いたよ!!

辛い時も楽しい時も



カノンちゃんがいると
笑顔がたえない!

嫌なこともいいとこも
しっかり言い合える!

わたしはカノンちゃんが
たくさんのファンの方のパワーの源に
なれる理由がわかる!

カノンちゃんは本当に
その場の空気を笑顔にかえれる
すっごい人!
素直すぎてそれが
悪い方に勘違いされて
しまうことも。

でも、そこがまたカノンちゃん
らしくって、どんなトークも
カノンちゃんがいたら
安心で、ステージもパワフルで
アリス十番 、仮面女子に
絶対絶対必要不可欠な人!


わたしにとって
必要不可欠な大切な人!!


これからもわたしの
最高の仲間、相方さん!(←勝手に
おもってるw)
アリス十番での唯一の
ライバルでいてください!

カノンちゃんがいるから
わたしは切磋琢磨できる!!!



これからも負けないけど、
一緒にみえないけど切れない
強い紐で結ばれた二兄三脚で
歩いていきたい!!


カノンちゃんありがとう!
いつも!大好き!!!




よしっ!思いをしっかりかけたぞ!



そして、素敵は生誕祭!
カノンChildrenさんを
はじめとした会場のファンのみなさん、
ありがとうございました!!!


そして、どうしても来れなかった方にも
このブログで
少しでも会場の暖かさが届けれたら
嬉しいです!!




やっぱアリス十番だねー!

やっぱ森カノンだねー!



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.










GirlsNewsさんが

本日の生誕祭をさっそく掲載!




仮面女子 森カノン 

卒業を匂わすも活動継続を宣言! 


こちら


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!









ちなみに1ヶ月後は

3/14 P.A.R.M.S公演夜の部は

立花あんな生誕祭開催!

ぜひどうか今から予定をあけて

おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ

来てくれることが

最高のプレゼントです♥️




はあ♥️カノンちゃん

生誕記事書いてたら

また幸せな気持ちに♪


これからも、カノンちゃんを

アリス十番を仮面女子を

よろしくお願いします!



本日もP.A.R.M.S公演!

1日中!熱い応援お待ちしています(*´・ω・。)σィヂィヂ



立花あんな