高校7年生!立花あんな( *`ω´)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは( *`ω´)!本日は
花のJK7年目の立花さんが
お送りします(*´・ω・。)σィヂィヂ


{9E3D773A-FBFB-45CE-A767-7C95911FD48D:01}
まずは、、


お知らせから(*´・ω・。)σィヂィヂ



なんとあのドンキさまに、

仮面女子のあきばサンダルが!!

日刊アイドルさん記事アップ!


{D334FC7F-4089-455F-96A5-ED678DCE244C:01}



仮面女子がイメージガール

『あきばサンダル』が

ドン.キホーテ秋葉原店で販売開始

こちら





昨日OAされた仮面女子出演の
イタリアのTV「GAMETIME」が
番組公式Youtubeで公開( *`ω´)!

04:10から仮面女子の
紹介が始まります。

{1306F41F-94FD-4E93-A627-8A60AF9F0180:01}



とっても感激!
ぜひチェックお願いします! 




立花あんな掲載( *`ω´)♥️


インスタグラム

こちら


仮面女子Facebook

こちら


googleプラス

こちら



ぜひ、イイネ!シェアお願いします♥️


ついに来週は

アリスプロジェクト

バレンタインスイーツ

お渡し会イベント開催決定!!

このスイーツ引換チケットが、

パセラ1階総合受付にて

大好評発売中♪

こちら


{58381808-D791-4C63-B900-531189BC47FD:01}



メンバーが私服にエプロンで

あなたにお届けしちゃいます♥️♥️




2/14(土)に行われる

「ホップ ステップ エスカップ」

CMの公開撮影イベントで

仮面女子スペシャルミニライブを

行います!

そのイベントを一緒に

盛り上げてくれる方を募集中!

こちら







2/9発売の週刊大衆さん(株式会社双葉社)に

なんと仮面女子から

わたし、立花あんな

神谷えりなちゃん、天木じゅんちゃんが、

グラビア掲載されます!




絶対ゲットね(*´・ω・。)σィヂィヂ 



さらに、


 2/21(土)17:00~
『漫画アクションの部』開催!
こちらも上記の3人のグラビア掲載!

該当誌:2/17(火)発売
『漫画アクション』
(全国書店、コンビニ等で発売)

巻中グラビア掲載!!!

衣装:可愛い私服で登場

ぜひよろしくお願いします♥️


アリスプロジェクト通販サイトに

仮面女子 アリス十番の

ドレスライブ、

スチームガールズ

白セーラー衣装ライブなど

P.A.R.M.S公演LIVE映像追加!

こちら

ご注文は

こちら!!!



2/24 アリス十番撮影会!
詳細、ご予約受付スタート( *`ω´)
ぜひお誕生日前のあんなを
撮りにきてね(*´・ω・。)σィヂィヂ




3/14はいまから
立花あんなのために空けといて♥️

{228B071D-66B6-4ACE-BCFE-46864DA1134F:01}



P.A.R.M.S公演夜の部
立花あんな生誕祭!
開催していただきます;_;
お昼の部は
ドレス👗チェキ会♪素敵な
素敵なドレス♥️
お昼の部から生誕と思って
ぜひ来てね♥️ 

届けたいものが!!!




今年 11/23 仮面女子
さいたまスーパーアリーナ
単独公演が!!
その名も”地球のおへそ” 
チケットは
P.A.R.M.Sでもすでに発売中! 
仮面女子の歴史に刻まれる1日!


{3B2D7417-D1A1-45E4-868A-F6A0AAB9FD11:01}




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



本日はみなさーん!月曜日でよお!
とゆーことは、、
デストロイヤー、
アリス十番好きな人ーっ♥️
P.A.R.M.S集まって(*´・ω・。)σィヂィヂ

{CC1B7AAC-3CC8-4D17-9CDE-CE335ED06D20:01}


なんてったって、
毎週月曜日はアリス十番
平日ロングステージ♪

1.2部ともにお得♥️
しかもレディースデイ( *`ω´)♪

絶対楽しんでもらうぞ(*´・ω・。)σィヂィヂ


ぜひきてね!!!


P.A.R.M.Sへのアクセスは

秋葉原駅からスキップで2分くらい♥️








ここからは昨日、日曜日の
お話を♪

今週ラストスパート!!



昨日もお昼の部から
応援きてくれた方がいて
早起き応援とっても嬉しかった♥️


昨日のチェリーブロッサムは
しっとり目の曲が多かった♪


そうそう!
全く話変わるのですが
カノンちゃんがぴゅあふるのMCで、
”睡眠アプリをとった”
って、いっててそのアプリに
ベートベンや、モーツアルトとか
クラシックの曲や川の音、
ドライヤーの音が
入ってるって言ってたの!
でね、
いまちょうどドライヤーしながら
ブログ書いてて思い出したんだけどね
あんなドライヤーしたまま
寝落ちして倒れて起きたことあるの!笑

だから本当にドライヤーの音は
睡眠を誘う音だとあんなは
身を持って知ったの!
という豆知識でした( *`ω´)笑




お昼の部からアリス十番では
制服を、、!

これぞJK7年生!



{E4559E0E-F170-41F0-A0C7-F5D9C376D2ED:01}


しかも、ツインテールお揃いって、
カノンちゃんがいって
こうなったのですが
ツインテールは恥ずかしくって

こんな顔の写真をTwitterに
載せたのよw





{C1328FF0-4910-483F-9CD5-81DF371B601B:01}



そしたら、わたしにとっては
珍しくたくさんふぁぼが来たので
嬉しかったわ♥️


ツインテールまだいける!?

それは違うか!笑


まあ、もぅしないと思うよ!笑





モバイルサイトに昨日の
制服での写真はどっさり
載せてくよ(*´・ω・。)σィヂィヂ


ちなみにモバイルサイト!
先週は3位!登録者様
ありがとうございます(*´・ω・。)σィヂィヂ

 


まだまだ更新もコツコツ
ランキングもコツコツあげていきたい!
応援よろしくお願いします♥️




無料の部( *`ω´)


雨の中応援かけつけてくれて

ありがとうございます♥️


アリス十番も、仮面女子も

お届けできて始めましての方にも

どちらのあんなもみていただけて

うれしい( *`ω´)♪





夜の部はロングステージ♪



LIVEはもちろんMCも

楽しかった!!!


一週間ゲームっていうね

あんなが小学生くらいのとき

よく見てた番組でやってた

ゲームをやったんだけど、

まあルールは月曜日~日曜日を

順番に言うだけなんだけど、

ただ言うだけでなく

日本語と英語を混ぜて言うの!

たとえば最初の人が


月って言ったら

次の人は チューズデイって言って、

次の人は水


とゆー感じ♪


なんとなくわかったかな?

とりあえず自分の前の人がいった

曜日を前の人が日本語で言ったら

自分は英語、前の人が

英語で言ったら日本語っていう

ゲームをしました!


説明長いかな?笑



意外と難しくて進まなすぎて

笑った( *`ω´)



先週も愉快なアリス十番でした!


ちなみに夜の部はみんな

ポニーテール♥️


立花さんはレア感のなさ!笑っ

でも、お昼の部とちょっと違う

リボンしてLIVEしたんだ!!!


小さな変化w


先週もたくさんのパワーに

あんな押しさまの愛をいただいた

一週間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




振り返ると笑った日ばかり!!!




今日からの一週間も

笑顔いっぱい!そして

着実に夢へ前進してく毎日にしよう!


{BF32EC39-3F9D-45E2-94C1-4E13717681C5:01}


みんなもあんなとずっと上だけ見て
歩いてこ!!!

たまにスキップしてもいいから!

なんちゃって!笑



先週もありがとう!
こんにちは
先週よりさらに
楽しい今週ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


立花あんな