進んで進んでもっと進んで(((o(*゚▽゚*)o))) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


1/26


ぱちんこオリ術メガMIX Vol.9

(ガイドワークス)に

仮面女子から桜のどかちゃん

神谷えりなちゃん、

澤田リサちゃんが掲載されます!


ぜひチェックお願いします♥️




仮面女子の

公式生写真の通販開始です♥️!

サイン入り、全員サイン入り、

コメント入りなどの『当たり!』も

ランダム封入!

こちら



{46FA4A73-17CA-476F-9112-017072A4ACCC:01}


日刊アイドル記事!


仮面女子×ニコ生!

~地下アイドルの全て見せますSP~

1/30(金)放送決定!

こちら

P.A.R.M.Sに行きたいけど、

秋葉原まで遠いからいけない。

そんな方たちにも

ぜひ観てほしいです♥️





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



さあ!昨日は

お布団入った瞬間

すぐ寝ちゃってて

更新遅れてごめんなさい;_;

 


今日のP.A.R.M.S公演はね

気合いの月曜日!

レディースデイ♥️


アリス十番ロングステージ♪ 

{91D3ECED-3C7E-43F4-96BA-C8C1566B697A:01}



なの!!!

だからぜひぜひ

アリス十番好きな人集まって♥️   

一緒に最高に熱くて楽しい

ライブを作り上げていきましょ♪



こちら


1.2部ともに応援待ちしています♥️ 


1部♥️

開場 17:30~

※出番前物販あり!

アリス十番出番

18:20~



2部♡

開場 20:10~ 

アリス十番出番

20:55~


料金

女の子 500円

前売り 1000円

当日 1500円

(各+1Drink)




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日は一週間のラストスパート!

チェリーブロッサムも

仮面女子もお昼の部から

ハイテンションで楽しみましたよう!

早起きして応援に来てくれた

みんなに感謝をいつも

いつもしてます;_;♥️



お昼の部はゲストさんで、

最終未来兵器mofuさんが

P.A.R.M.Sへお越しくださいました!

会場をとっても盛り上げていただき

ありがとうございます♪



お昼から仮面女子ステージ

楽しかった(*^^*)♪




無料の部は

始めましてな方が多くて、

応援もチェキも

ありがとうございます!!



かっこよかったです

って言ってもらえるの

やっぱりとっても嬉しい;_;!!




これからも、

はじめてP.A.R.M.Sきた方が

あんなにいっぱい目が行っちゃうくらい

かっこよく、たくさん

輝きたい!!!



そして、

夜の部!!

ロングステージ(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日言ってる気がするけど、

本当メンバーのテンションがね、

一段と最近高くて、出番前から

すごいの!笑


その高いテンションのまま

みんなのもとにいって

もっと楽しいライブになるんだ♪


これからも

この調子で、もはや

さらにテンション上げて

盛り上げていきたいな♥️



もぅ汗だくで楽しいライブでした!!

{FA36471B-E338-4A81-AD28-DF64714CCDC3:01}

最高!!!




先週はP.A.R.M.Sでの満足度投票で、

満足度投票とは?
アリス十番が3位、最下位で、

出番も早いし曲数も少ないから

なかなか応援に来るの難しい方が

増えちゃうなって思って、

でも、ビリとか出番早いとか

会場の雰囲気関係なく絶対

盛り上げたい!楽しんでもらう!

楽しむ!って、モットーで

いました♥️


振り返ると、毎公演たのしくって

あんなを応援してくれる方がいない

日なんてなくって

たくさん笑顔をみれて、

笑顔にしてもらえて

先週も最高の一週間だった。

やっぱりあんなは

いつだってこのステージに

立ち続けて、みんなと最高の

時間を共有することがとっても

幸せな時間です!


P.A.R.M.Sこれなくても、

こうして応援してくれてる方がいる!!


みんながあんなの

元気の種。元気種!!笑

あんなもみんなの

元気種でいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!




先週も本当に

ありがとうございました!



そして今週も

立花あんなをよろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ




あなたの応援お待ちしています♥️


{D2A1B0C2-93A0-4B41-9987-CD4D37E602DC:01}



立花あんな