わあい!晴れてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
{BE421D66-7900-46A6-8205-851C14E538B3:01}


今日も元気な朝がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




朝から素敵なお知らせが♥️




萌え萌え!!第二回
『アリス☆バレンタインスイーツ
お渡し会』イベント開催決定!!


仮面女子の各3ユニット

アリス十番
スチームガールズ
アーマーガールズ

そして、
仮面女子候補生ユニット

の4つに分かれて
スイーツのお渡し会が♥️

つまりメンバーから
逆バレンタインみたいな!?

衣装は、なんと
バレンタインにぴったりな
「可愛らしい私服」

詳細はこちら


ぜひ楽しいバレンタインにしましょう!


バレンタインといえば、、、?

そう!ホワイトデー!


そんな今年のホワイトデー
3/14には

P.A.R.M.S公演夜の部
立花あんな生誕祭開催!!

お昼の部はこの日しか着れない
素敵なドレスをきます!
ぜひみなさん!
お昼の部から
どうか今から絶対絶対予定をあけて
おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ

1年に1度の大切な日!!!! 

お待ちしています(*´・ω・。)σィヂィヂ

 本日1/23発売の
月刊アイドル横丁新聞
 (日刊スポーツ出版社)に
仮面女子が初登場です!!

 リーダー桜のどかちゃん
神谷えりなちゃん、
黒木ひなこちゃん
3人のインタビューが
みれます!

ぜひチェック
お願いします♥️



今日は金曜!朝から出動中!!

P.A.R.M.S公演も出動します!
1.2部ともに出演☆

仮面女子ライブ!
1部は各ユニットと仮面女子が
2部は仮面女子のロングステージ♪
各ユニットの曲もあります♥️

ぜひ花の金曜!
金曜にP.A.R.M.S公演は
アリス十番レアなのです!!
ぜひ熱い熱い
応援お願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は、お昼から

MMORPG
『Crystal crest(クリスタル クレスト)』の発表、記者会見に
仮面女子が出演させていただきました!

タイアップをさせていただくので
みなさんぜひ詳細もどんどん
お知らせしますので
楽しみにしててねん!!



お昼からずっとメンバーと
一緒で空き時間とかも
ずっと笑ってて改めて
アリス十番最高だ!
と、思った時間でした。笑っ


無駄にテンションが高い!!!!笑っ

まあ元気なのはいいことよね♥️



P.A.R.M.S公演もそのテンションで
ライブ!!


しかもスチガのレア衣装である
ドンピをお借りしてライブでした♥️

{0FA8CF2E-A376-4845-9637-60ECC09AB84C:01}


{A288CD0C-8FFD-418C-A603-A0DF872A0DC6:01}


衣装も珍しいけど、
珍しいというかはじめてだけど、
ニーハイが珍しくって、
好評で嬉しかった♥️

みんな絶対領域好きなのかな?笑


全身や絶対領域は、w
モバイルサイトに載せときました♥️




 


ライブもとっても楽しかった♥️

なぜらわたしを応援に
来てくれた方がいるからぁああああ!

昨日もたーくさんパワーを
ありがとう!!

ライブ中の応援も
チェキでお話してくれるのもとっても
嬉しいです(*´・ω・。)σィヂィヂ




たまにはドンピみたいな
かわいい衣装でライブする
アリス十番を
見に来てね♥️

これからもいろんな衣装きたいな♪



いろんな衣装といえば、
来週1/27 
アリス十番撮影会開催です!!

カメラならデシカメでも
一眼レフでも使い捨てカメラでも
何でも大丈夫です☆
ぜひたくさんあんなの写真撮ったり
お話しに来て下さい♥️

衣装はねまだ2部しか
決まってないので
ぜひリクエストください♪

このブログにコメントもらえたら
嬉しいです!!!



2部は部屋着をきます♥️




さあ!今日は朝から出動中!

早めに行動で時間に余裕だから
優雅な気分よ!
格好はやばいけどw



今日も1日楽しい1日にしよう!

楽しい1日になるかならないかは
自分次第!!!


{79D1F311-8FF7-4939-B1AE-4A1B1A0AA9C2:01}


立花あんな