忘れてはいけない!今日という日が! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*


{546C2A6A-E3B5-49D6-B290-A77AF7A27672:01}



早いもので
もぅ日付けが変わってしまいました。


昨日12/27のことを
書きたいと思います!


まず昨日はP.A.R.M.S
お昼の部にゲストさんが!!



ハニースパイスさんが!



実はメンバーさんがP.A.R.M.Sに
プライベートで来てくださったり、
以前から対バンなどでも
お会いしていたので、
とても楽しみでした♥️

メンバーの
ありかちゃんは、
前にチェキ撮りにきてくれたり、
昨日もわざわざ写メとりに
楽屋まで来てくださって
とっても嬉しかった♥️


ライブ中もね、赤担当とゆーことで、
赤いサイリウム振りながら
ハニースパイスさんみてたの!
もぅスタイルよくって
ダンスも私たちにない
女の子らしさ満開で
みてて癒されました♥️


またお会いできるの楽しみです♫


ハニースパイスさん!
ファンのみなさん
P.A.R.M.Sまでお越しいただき、
ありがとうございました♥️



ありかちゃんとの写真は
モバイルサイトにアップしました♫




お昼の部から早起きで
応援来てくれた方、
チェリーブロッサムも仮面女子の
応援もありがとうございました!


そして、無料の部、
あきばサンダルサイン会が!

あんなが誤解をしていて、
サイン会の告知をとってもギリギリに
してしまったのに、
来てくれた方がいて、
とっても感謝でした
。・°°・(>_<)・°°・。

嬉しかったよお♫ 

ありがとう!!


またサイン会あったら
決まり次第すぐお知らせするので
よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ





そして、夜の部は
星野梨花ちゃんの生誕祭!

アリス十番から会場を
熱々にしていただきました!!


昨日はお昼から夜の部まで
赤いサイリウムもあんなコールも
たくさんで嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


梨花ちゃんの生誕祭も
暖かい気持ちになりました♥️

{CF20101A-B2CC-4F71-B88B-F553281262FD:01}

まありちょんのサイリウムをフリフリw



黄色だよ!

って、見ればわかるよ!
と、突っ込みたくなるw


まありんかわいーっ♥️

{12084D79-E6DE-4ACA-8DAE-9635DFC6F0D0:01}

梨花ちゃん改めて
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


16歳!!!
若すぎる!!笑

まだまだフレッシュに
ファンの方と突っ走ってね♥️




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日のお昼の部の仮面女子ステージでは
1年前のことを思い出しました。





1年前の今日。


2013/12/27
仮面女子 in日本武道館


{D4518B2E-49D4-4A20-AB17-B3F1693F3A31:01}


シドさんの10周年ライブに出演
させていただきました!!!





仮面女子にとって、
はじめての大舞台でした。



仮面女子、


当時はアリス十番と
スチームガールズの2ユニットでの
メンバーでした。


2つのユニットでも、なかなか
気持ちや歩く歩幅が違ったり、
うまくいなかないことも
 もちろんありました。




でも、ひとつだけ同じことが。


武道館での仮面女子のステージを
最高のものにしたい。



その思いはやっぱりメンバー
みんな同じで、
少し、また少しとメンバーが
絆が深まり、
武道館当日は各ユニットなんて
関係ないってくらい、
みんな気持ちを一つに
成功のために思いを一つにできました。



本場前はメンバーほぼみーんな
緊張がすごくて
泣いてるメンバーもいました。


たしかに、私たちには
大きすぎるステージでした。


でもね、誰一人かけることなく
最後まで踊り切れたの。


まさに最高でした!!!


{169B47AC-BB00-45A5-B127-5BDC87910BFC:01}


思わずこんなにも笑みが
こぼれていました!!!








仮面女子、日本武道館出演が
決まったときに、

社長が

”武道館でセンターに立てるのは
1人だけだから”

と、言っていました。

さらっと言っていましたが、
あんなはその言葉がずっとずっと、
心に残っていて、
センターじゃなきゃ。
絶対絶対にセンター立ちたい。
立つんだ!

そう思って、去年ずっと
P.A.R.M.S公演のステージに
立ち続けました。




自分がこんなにセンターへの
思い入れがあることに
この時とても、気づけました。




不安なときもありながら
でも、わたしを応援してくれる
たくさんの方に支えられて
ただただ、
ひらすらステージにいました。
毎日全力で!!!



アリス十番として
センターに立たせてもらってるから、
みんなよりセンターにいるチャンスが
多いから毎ステージ、
毎日成長するんだ!
って、毎日くいしばってたよ。




そして、わたしは
武道館versionの仮面女子立ち位置で

夢のこの居場所に立つことが
できました。

夢が一つ叶ったのです。


{57B7E74F-28CA-4DFF-B0DB-01224CA5E346:01}

あの日わたしの瞳にうつってくれた
景色や、感じた思いは永遠。





また新たな目標。が
生まれました。

{F1DD5DC9-DB67-4CB4-B04F-08DB9F9CB8A8:01}


これからもわたしは
仮面女子は成長し続けて、
夢を追い続けます!




そして、叶える!!!



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





来年2015/1/7~スタート!!

{9F3C74C4-F01B-49DB-A3FC-B8C4D7EF3720:01}



仮面女子のやっぱ全力だね~!”

テレビ東京さん系で
放送です!
毎週水曜日は仮面女子の日!

地下アイドルにとって
夢の地上波冠番組☆
毎週必ず見てください!!! 



あと330日後です!!
2015/11/23
仮面女子 
さいたまスーパーアリーナ
単独公演!!!

仮面女子の夢のステージ!
ついに一般販売
スタートしました!!
チケットはこちら!
3000円です!!


 来年、この曲を日本中に!!

1/1発売の仮面女子New
シングル”元気種☆"
毎日、P.A.R.M.Sでご予約受付中
1枚500円の全12形態!

よろしくお願いします♥️











立花あんな