今日は昨日より笑おう!そんな毎日を過ごそう! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba






こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!



{983D06AE-DF76-4006-9C1E-DAD01363757F:01}


冬まっさかり!!



寒さを忘れるくらい
熱々な場所が
P.A.R.M.S!!!

さあ!本日のP.A.R.M.Sは


お昼の部
10:30 開場
10:40~ 前CD予約会
11:05~ Prism
11:20~ ほわいと☆milk 
11:35~ ぴゅあふる 
11:50~ チェリブロ 
12:15~ スチームガールズ 
12:30~ アリス十番
12:50~ アーマーガールズ 
13:15~ ぱー研!
13:25~ OZ 
13:40~ CD予約会





無銭の部
15:00 開場
15:15~ スチームガールズ 3曲
15:35~ アリス十番 4曲
16:00~ 予約会 




無銭の部後は
P.A.R.M.S→新宿ReNYへ!
対バンLIVEです!!

18:30~仮面女子!





夜の部
18:00 開場
18:15~ スライムガールズ 
18:30~ ぱー研! 
18:50~ OZ
19:15~ アーマーガールズ 
20:00~ スチームガールズ
20:25~ アリス十番 
20:55~ 予約会



となっております!!


本日も4公演!!
弾けて弾けてはじけるので
ぜひ応援お願いします!!




 こんな熱々な
P.A.R.M.Sで毎日
ご予約受付中!!


 
2015年1/1仮面女子新曲
”元気種☆”リリース
1枚500円の全12形態!
ネットご予約はこちら

 ぜひっ!!
CD予約よろしくお願いします!!





 来年だけどきっとあっという間。
2015/11/23
仮面女子 
さいたまスーパーアリーナ
単独公演!!!
ついに一般販売
スタートしました!!
チケットはこちら!
3000円です!!


来年といえば近々で素敵な
お知らせが!!


来年2015/1/7 26:35~
仮面女子地上波 初の冠番組決定!
その名も
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京さん系で
放送です!
私たち地下アイドルにとって
夢の番組どうか
毎週必ず見てください!!! 


いまからとっても
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


昨日はP.A.R.M.Sお昼の部から
LIVEを2ヶ月休養中だった
雪ちゃんが復活\(^o^)/!

おかえりなさい♥️


{60B0195C-45E6-4073-A209-6D907FB3282B:01}


雪ちゃんがいるとやっぱり
ステージが明るくなるの♫

とっても嬉しかった♥️!!!



チェリーさんも
アリス十番もお昼から
早起きまでして応援してくれた方
ありがとうございます!!


アリス十番のときは
雪ちゃんの担当カラーの
緑のサイリウムの海ができてて
感激したなあ♥️

みんなの愛が詰まってました!!

そして、無料の部はでず
渋谷WOMBさんへ!


めちゃハイさんのイベント
ハチャメチャ祭りに
出演させていただきました!



なんと60分も♫


{5CA6271C-D11A-4564-BA76-714F48CDE307:01}

中継!?をみていたファンの方も
こんな素敵な画像を作ってくれました!



みんなとっても盛り上げてくれて、
楽しくて楽しくて、
60分があっという間でした;_;!



熱々でしたが、
最後まで熱々に
応援してくれた方に感謝!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃハイさんやMFガールズさんなど
出演者さんのアイドルさんが
写真撮ってくださいって
わざわざ来てくださって
嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




素敵なイベントに
出演させていただけて
とっても感謝しています!!!




そして、夜の部は!!

猪狩ちゃん生誕祭でした♥️



猪狩ちゃんに捧げるハピ☆バデ

{B71462D1-4C86-4022-AC8A-6C44CC687A95:01}


みんな仲良さそうに
食べてたよう♥️



とっても感動して幸せそうな
猪狩ちゃんみてほっこりしました!!



改めて猪狩ちゃんおめでとう!!

素敵な23歳になりますように♥️



大変とーっても睡魔と遭遇!

今日ねとっても早起きで
あと数時間後に起きるので
そろそろ寝ます!

今日も応援、応援電波
よろしくお願いします!!





最後に!!



 みんなさーん!!

昨日12/20(土) 
発売したばかりの月刊情報誌
「エンタミクス」(KADOKAWA)
GETしてくれましたか♥️?
あんなもいまさっき本屋さんでGET!
ぜひ見てくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ 

{A9FF93C8-7C08-43D8-84CF-9CD520D634C8:01}



さらに!
初恋エンタ掲載を記念して
初恋あんなの部を来週火曜日
12/23開催!

ぜひ来てね(*´・ω・。)σィヂィヂ
絶対絶対きてほしいなん♫
おニューの私服でお待ちしています♥️ 

{05C9A9E7-8252-4F9F-81AE-D141245FCABF:01}

とゆーことで、
今日はこの辺で、、
今日もブログ見てくれて
あんなを応援してくれてて
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あいむはっぴー!!!




おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆

立花あんな