残り少ない2014年を噛み締めて(´-`).。oO( | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!

今日はねまずはね
お知らせがいっぱいだよお!!

ぜひ最後までみてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ




さあ!お知らせ☆~(ゝ。∂)


まず本日火曜日
P.A.R.M.S公演はアリス十番
おやすみです

しかーし、
LIVEさせていただきます♥️



川崎クラブチッタにて
対バンLIVEに出演させて
いただきます!!


出番17:20~と早めですが
応援に来ていただけたら
とっても嬉しいです(*´・ω・。)σィヂィヂ

詳細こちら
お待ちしています♥️





いまから予定あけておいて
ください!!!

12/9(火)
大阪サンホールにて
FEST VAINQUEURさんと
仮面女子:アリス十番
2マンLIVEさせていただきます!


{55AEDFD0-B52C-440A-A34B-DE499F66F05D:01}



月村麗華ちゃんも復活の
激アツな1日!!

2マンということなので
ロングステージですよお!!

絶対来てね♥️♥️





DVD発売のお知らせ!

澤田リサちゃん生誕祭や
レアユニットなど
盛りだくさんごちゃまぜ
ノンストップMCなしライブ
などのP.A.R.M.Sでの
ライブDVD,BDが
通販サイトにアップ!
ご注文は


仮面女子メンバーの番組出演情報!!

12/6にサンテレビにて
放送の
”趣味バカ”にあの仮面女子の
可愛いメンバーが出演しちゃいます!
誰かは見てからのお楽しみ♥️

今回は
様々な狩りにチャレンジしています!
ぜひ見てね(*´・ω・。)σィヂィヂ


昨日発刊のフリーペーパー
「SEVEN Vol.020」に
仮面女子:アリス十番の
森カノンちゃんが
インタビュー掲載中♥️!

全国のライブハウス、
インディーズCDショップにて配布中!
近日中に秋葉原P.A.R.M.Sにも
設置予定です!!

ぜひチェックよろしく
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!




本日12/2に
日刊アミューズメントの
ゲームガールズ:仮面女子のコラム
『ゲーム女子』が更新されます。

ぜひ見てね(((o(*゚▽゚*)o)))




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


お知らせ満載でした!
お知らせできることがたくさんって
素敵なことだね♥️





昨日はね、
お昼からとある撮影で使う
私服を探しにいったり
美容院にもいきました(((o(*゚▽゚*)o)))


充実した時間を過ごしました!
もはや時間たりないくらい!笑


そして、P.A.R.M.S公演♥️


1部はアリス十番ロングステージで
とっても楽しかった!!

やっぱロングステージ
最高ですよね♪


毎日ロングステージが
いいよう(*´・ω・。)σィヂィヂ


2部は仮面女子の出演もあって
カノンちゃんの4周年記念日もあったりで
とっても盛り上がって楽しかった♥️

アリス十番のLIVEでは
カノンちゃんの担当カラーの
青いサイリウムのイルミネーションが
とっても綺麗でした!!

やっぱりサイリウムのパワーって
すごい素敵だなん!!




改めてカノンちゃん
おめでとう!!
{F1528AF0-F16C-4267-B304-E4629D661B2B:01}

お互い思ったことを言える中で
とっても頼りになる存在!
そして、本当に面白い!
すきだよーっ♥️


これからもカノンちゃんを
よろしくお願いします!!

そして、昨日12月初日
あんなの応援に
応援電波もありがとう(´-`).。oO(!
昨日もたーくさんパワーもらって
笑顔になれました!!!



昨日もステージに立てたことに感謝。


毎日のステージで成長してって、
2015/11/23までに
まさにいまより最強な
赤仮面として絶対にあそこにたつ!!

{0B0D42DA-6721-4B45-8388-5CB52CF575AB:01}



立花あんな