ありがとう11月ちゃん!ラストスパート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



ついに11月ラストスパートです!

ラストスパート!
と、言えば!!


元気種!にて開催の
A-1グランプリ!
1位がアリスプロジェクト
の全メンバー出演新曲の
センターに!!

ついに今日で最終日となりました>_<。

このまま1位で終えたいです!
絶対に。
センターじゃなきゅダメなんです!
あんなも、後悔しないくらい
最後までやろうと思うので
ぜひみんなも一緒に最後まで
センター守ってくれたら
嬉しいです>_<!


本当にいつもありがとう!
そして、
最後までよろしくお願いしますm(_ _)m


絶対センターになる。


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日お昼頃に発表になりました、
アーマーガールズ、
そして仮面女子のメンバーとして
一緒に活動していた
星野愛実ちゃんが12/13をもって
アーマーガールズ、仮面女子を
卒業することになりました。

仮面女子として最初の
ZeppTokyoでのファーストワンマンから
ずっと駆け抜けてきたメンバー。

正直さみしい気持ちもあります。


素敵な人柄で
優しい子な印象がとっても大きいです!

ただ、
前向きな卒業ということで、
まだ会えなくなるわけではないので
あんなも最後まで感謝を込めて
笑顔でありがとうを言いたいなって
とっても思ってます!


ぜひみなさん12/13夜の部な
P.A.R.M.S公演
愛実ちゃんのラストステージ
熱い熱い応援をよろしくお願いします!!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は休日公演!

とゆーことで
お昼の部のおはなしから!!

チェリーさんとアリス十番として
出演!
アリス十番はトリ取るぞウィーク☆
企画で、アリス十番内派生ユニット衣装
シャッフルをしました!


あんなはね、、、

ジャッジャーン!!


{2F6D5EAC-FAC3-4052-A861-9C02E3CEA77F:01}

Prismちゃんの衣装をお借りしました!
やぱ制服っいいね♥️



一生制服きてたいなあああ!
ダメか!


たーくさん写メとったから
残りの写メはモバイルサイトに♥️



見てね(*´・ω・。)σィヂィヂ


早起きでお昼の部から
会いに来てくれた方
ありがとう!!!




そして、お昼の部のあとは
始めての試み!!
FCの部開催!!

まさにファンの方限定の
LIVEということで
アットホームLIVEとなりました!

コールも熱くて
とっても嬉しかったです♥️


ファンの方の会員No.を言って
その番号だった人は
推しメンから

告白されちゃったり
怒られちゃったり、
罵られちゃったりと、
レアなイベントでしたw

ファンクラブならではの
LIVEとゆー感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しかったよう!


またぜひやりたいなあ!

そしてそんな

仮面女子のファンクラブはこちらから!!

アリス十番、
スチームガールズ
アーマーガールズの3つがあります・
こちら

ぜひ加入してください
ね♥️

おすすめはもちろん
アリスメイト!!!




そして、17:00~
あきばサンダルサイン会を
物販学園にて開催!

あんなにサインかかせてくれた方
とってもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大切にしてね(*´・ω・。)σィヂィヂ



お話もゆっくりみんなとできて
楽しかったです♪



夜の部は
ロングステージ\(^o^)/


アリス十番はOZちゃんの
マリン衣装をお借りしました!!

これまたモバイルサイトに
がっつり載せといたよう♥️



やっぱりいつもと違う衣装で
LIVEすると気持ちも新鮮になって
楽しいね♪




今日はもっと新鮮な気持ちに!?


なんてったって、、

仮装大賞!!
{AE170AB5-0750-474C-84D1-05307CA98B4A:01}




お昼の部からレアですよお!


アリス十番トリ取るぞウィーク☆
ラストスパートの
本日30日は!!

お昼の部!
森カノンちゃん
所属4周年イヴ記念日‼︎
めがねでライブしちゃいます!!




無料の部は出演せずに、
新木場へ!!!
スタジオコーストで対バンLIVE( *`ω´)

仮面女子
(アリス十番×スチームガールズ)
16:35~
メインステージで40分の
ロングステージをさせていただきます♥️
詳細こちら!

ぜひお待ちしています♥️





昨日もたくさんの応援パワーを
ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪


最高です!!


そして、11月最終日の今日!
昨日に負けないくらい、
もぅね今月1最高な1日にしたいです!
絶対するのぉおおお!




今日もあんなをよろしくお願いします♥️

立花あんな