立花あんな誕生日まであと3ヶ月記念!笑 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\(^o^)/!

{F4504CF6-17F6-40F8-811E-665220A70773:01}

花金\(^o^)/!
平日があっという間におわりました!




お知らせ(*´・ω・。)σィヂィヂ



 インスタグラム

仮面女子Facebook

写真掲載中♥️
ぜひイイね!シェアお願いします( *`ω´)




 仮面女子×TBIコラボ
キャンペーン真っ最中!
ぜひっドリンク飲んで仮面女子に
会いに行こう!

ぜひ飲んで感想教えてね(*´・ω・。)σィヂィヂ


{CC9B857A-64D0-44C0-B527-20A1E7C39EE8:01}



HALLSのCMに
仮面女子の天木じゅんちゃん
が出演です!!

【衝撃映像】
白熊@新宿 2014.10.24:こちら


ぜひチェックお願いします♪


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



本日のアリス十番\(^o^)/!!
~トリ取るぞウィーク☆~


お昼の部!
アリス十番LIVEでは
アリス十番内で派生ユニット
シャッフル!!
あんなはぴゅあふるか
Prismの衣装きちゃうよ!
レアよ(*´・ω・。)σィヂィヂ


無料の部はなくて
FCの部

開催\(^o^)/!

{FE280DC4-874C-4F03-8FC5-286D8473EF43:01}


この部のみの動員対決が!
この動員でお仕事が
決まるみたい>_<!
ファンクラブ入ってくれてる方
ぜひみーんなきて欲しいです>_<♥️


さらに、
17:00~物販学園にて
あきばサンダルサイン会

よかったらあんなにサイン
かかせてくださいな(*´・ω・。)σィヂィヂ♥️


そして、
夜の部
OZちゃんのかわいいレアな
マリン衣装をお借りしてLIVEします!
レアな衣装なのに全然
チェキ来なかったら
悲しいですよ(*´・ω・。)σィヂィヂ
ぜひチェキ撮らない派なあなたも
撮りにきてね!!!


アリス十番トリ取るぞウィーク!
ぜひお昼の部から
お待ちしています( *`ω´)!

アリス十番にパワーを!!
お願いします!


そんな今日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、昨日はですね、
午後からとある撮影のために
必要な私服探しの旅に
結構時間かかったよお!

服欲がなくなってしまって
なかなあお気に入りの服に
出会えませんでした>_<!



素敵な撮影で使うので
お楽しみにん♥️

そして、いつもはOFFですが
昨日はP.A.R.M.S公演2部から
出演させていただきました!


誰もいないかと不安でしたが、
応援に来てくれた方、
応援してくれた方がいて
とっても嬉しかったです♪

アリス十番、仮面女子のときも
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今週の平日公演も
みんなからたくさん応援、
応援電波いただけて
輝けました( *`ω´)!


あとは休日公演!
気合い入れてきます!

今週ラスト30日は
特別なあれが!!

そうっ!
{DEA4EC23-EFB0-4075-835C-30E938DFA053:01}

仮装大賞
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんの仮装かはお楽しみにん♥️


今月ラスト素敵な1日にしましょう!

そして30日といえば、、




 元気種!にて開催の
A-1グランプリ!
1位がアリスプロジェクト
の全メンバー出演新曲の
センターに!!

30日が最終日!!

ただいまありがたいことに1位!
ですが、最後まで絶対に
きは抜けない。


絶対にこの1位だけは逃せない!


今日も明日もお昼から3公演だけど、
そんなの関係ねぇ~!!

って、感じであんなもラストスパート
絶対後悔しないくらい頑張る!

だから、みんなも最後まで
一緒に上目指して応援してくれたら
本当に嬉しいです!!


あんながいま一番欲しい、
このセンターをぜひ
一緒に掴みとってくれたら
嬉しいです;_;!

最後までみんなと自分を信じて
えいえいおーっ!!!


本当に毎日ありがとう!

あんな絶対、、
センターになる!!

{AF7A4926-0905-48CC-AEC2-FD3F4200181B:01}


立花あんな