あの頃があるから今があるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは( *`ω´)!!


ついに本日ですよみなさん!

仮面女子 VS
 FEST VAINQUEUR 

2マンLIVE!!
吉祥寺CULB SEATA

{8A8BBD41-F062-42F7-BB05-481189FE5283:01}



初の2マンライブやります!

月村麗華ちゃん1日限定復帰 !!
絶対に来てください!

仮面女子:アリス十番の出番は
20:15~となっております!

1時間のロングステージ♪
さらに!麗華ちゃん✖︎なあちゃんの
初のWダイブに挑戦!!

LIVE後のチェキ会では
ワイドチェキを撮ってくれる方に
なんと、サインだけでなく
あなたのお名前も書いちゃいます!
今日だけのサービスです♪



ぜひどうか今日はみなさん、
最強に熱いLIVEをお届けすること
間違いなし!!
な、アリス十番の応援お願いします!!


赤いサイリウムと
紫サイリウムふってね♥️

盛大なコールも楽しみにしてます♪

めちゃわたしたち気合い
入ってます( *`ω´)!



{6BF77ED9-6792-42AD-8577-E7ABB254D312:01}

って、あんなのお顔、、笑


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日はなんとP.A.R.M.Sに
ボブサップさんが来日!!


{5DEE077D-165F-426F-9229-616FAB68DE96:01}



いやあああ
とっても大きかった!
しかし、身体だけでなく
心もBIGで優しい方でした>_<!!





{DA05DDD9-CF89-4350-967D-086FDD002A97:01}


たくさんの媒体様が記事に
してくださいました!!





オリコンさま記事!

ボブ・サップ、仮面女子にメロメロ 





【動画】ボブ・サップ、
仮面女子ライブに乱入

こちらはなんと動画(((o(*゚▽゚*)o)))




 芸能ニュースラウンジさま!

ボブ・サップ 仮面女子に
飛び入り参加!催眠術で
メンバーをノックアウト 

 東スポWebさま記事!

『仮面女子」立花あんな 
野獣サップの催眠術にビビりまくり 


男の情報局さま記事!!

【記事更新】
“ザ・ビースト”ボブ・サップ 
秋葉原に襲来!
仮面女子へ催眠術も披露 

ミニシアター通信さま!

仮面女子・森カノン、
ボブ・サップにチューされた!
 


 ドワンゴジェイピーnewsさま!

ボッブサップ日本のアイドルに
初催眠術は効きすぎ!
仮面女子パニック 

日本のアイドル初だったみたいで
嬉しい!貴重な体験をしました>_<!


ミュージックボイスさま!

野獣ボブ・サップ、
仮面女子に求婚も制止される
「恋愛OKだけど…」


今日の記者会見をさっそく
たくさんの媒体さまが記事に!
ありがとうございます( *`ω´)







記事あったように
あんなは生まれて初めての催眠術を
体験!!!


怖かった>_<!!

なんかずっとボーッとしてて
メンバーにもいつもとちがうって
びっくりされて自分が
よくわからなかったです( ;  ; )




今日は1日ボーッとしてた気がします。


でも、元気なので
心配しないでね(((o(*゚▽゚*)o)))!


LIVE後の握手会来てくれた方に
心配させてしまって
申し訳なかったです>_<!

ファンの方に一番させたくないのが
心配なのにーっ( ;  ; )

本当にもぅ通常のあんななので
ご心配なく!
その証に今日の2マンLIVEで
めちゃ輝くぞっ!!!!!



冷静に昨日は3連休あけの平日の
火曜日のお昼から集まっていただく
なんて大変なことで、
来てくれた方本当に
ありがとうございました( ;  ; )!!



P.A.R.M.S公演はOFFでしたが、
今後のお仕事に向けての
お買い物にいったり、
整体していただいて、
3連休の身体をひょいひょいって
軽くしていただきました!!


さあ、今日は朝から撮影!
そして吉祥寺シータにて
2マンLIVE!

吉祥寺シータも思い出のある
LIVEハウス!!



麗華ちゃんがいたころの
アリス十番が蘇りつつ
パワーアップしつつ、
新たな最強なステージにするの!


わたしたちの熱い思いと
ファンの方の熱い思いが
ぶつかり合えば、
きっとすごいものになるから
ぶつかり合いましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では、お待ちしています( *`ω´) 

どうしても来れない方は
応援電波をね!!

いやでも、ぜひきてね!!
(*´・ω・。)σィヂィヂw     



立花あんな