私たちに不可能はきっとない( *`ω´)♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは( *`ω´)!


日付け変わってしまったけど、
来年のいまごろ

2015/11/23は
仮面女子
さいたま
スーパーアリーナ
ワンマンライブ!!


{A5933C2D-DB0F-4BB6-BEE2-3F2EBB52B030:01}


もぅね、想像もできない現実が
近づいてるわけですね。

ただただ時間の流れにそってるだけでは、
絶対にさいたまスーパーアリーナ
ワンマンライブ成功できないので、
しっかりこの日のために
仮面女子日々成長して
行きたいと思います。


この日までに
個人的な目標もあるから。

{B512EC2B-631F-46E5-9346-F615646FA1B3:01}


口だけじゃなくって必ず
行動で、結果で示すんだ!!!


いきなり熱い思いがこみ上げて
しまいましたが、

昨日はね朝からバタバタしてて
まさにアリスプロジェクトらしい
1日でした!


お昼の部はチェリーさんから!
なんとチェリーでどでかい
ハプニングが!!笑

Twitterにちょろっとかいちゃいましたが
改めて恥ずかしいので
ここでは秘密!笑

昨日来てくれた方と
あとは、モバイルサイトには
ザンゲしておきます!笑




そして、アリス十番のライブを
終えてすぐに日々公園へ!!

もぅねこんな感じでほとんど
P.A.R.M.Sにお昼の部いれないのにも
かかわらずお昼の部から
あんなに会いに来てくれた方が
いるわけですよ>_<!

本当に嬉しかった!!
なんか、とってもね正直
ひとすくなかったけど、
少ないからこそ盛り上げなきゃ!
ってファンの方のパワーを
たくさん感じれて、
しかも楽しそうにしてくれて
こっちもとても楽しかった\(^o^)/!

早起き応援とっても
ありがとうございました!!

日比谷公園!!

こちらはなんと、
{07A1BBF2-840E-4F2F-9FEE-94E5C2D3BF8D:01}

野外!!

いやぁああ!

本当あんな野外ライブ好きでね、
青空のしたのライブ、
そして会場航海!
とっても楽しかったです♥️



日比谷公園では
アリス十番として2公演、
仮面女子として
1公演やらせていただきました!

3公演とも違うステージで
どこもとっても楽しかった!
ファンの方が近くって
声援がとっても感じれました!
{DAB8B25C-8610-469C-804B-DFF19251EE7B:01}



最後のステージは
野音!!
憧れの野音!!

あたりも暗くなってて
登場したときのサイリウムの
輝きがとっても綺麗だった!!

{104CDDFF-BF2F-4FC7-B4DA-713D0836FC0D:01}


素敵なステージで夜空の下の
LIVEはとっても気持ちよかった!!



余韻にひたりつつ
P.A.R.M.Sへ!!


夜の部は曲数少なめでしたが、
応援に来てくれた方が
しっかりいて本当に感激しました>_<!

そして、やっぱり
ハイパー楽しかった!!




昨日1日で、
5公演ありましたが、
応援電波、そして
直接応援しに来てくれた方、
1公演でも応援してくれた方
チェキ来てくれた方も
とってもありがとうございました!

また2014年下半期素敵な
思い出となりました!



しかーしっ!
まだ終わらないぞ!

今日も日比谷公園もいくよ!

日比谷公園での無料LIVE
出番早見表!

{31C850CA-E20C-4D6A-B520-DCC54A02FCBA:01}

スクショしなはれ(*´・ω・。)σィヂィヂw



今日はなんと

日比谷公園からのP.A.R.M.Sからの
東大からの日比谷からの
P.A.R.M.S!!


つまりこちら!笑


日比谷公園にて無料LIVE
11:20~アリス十番 野音ステージ

P.A.R.M.S公演 お昼の部
13:25~アリス十番

東京大学 駒場祭 無料LIVE
15:30~アリス十番

再び!日比谷公園 無料LIVE!
18:00~仮面女子


P.A.R.M.S公演 夜の部!
19:50~アリス十番



となっております!
楽しいラインナップ!!

ぜひ3連休ラスト!
私たちと最高の1日にしよお( *`ω´)!!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





昨日も元気種!開催中の
A-1グランプリ!
ランキング1位!!

{355FAC5F-CBDA-446F-8289-1E0B424F487B:01}


本当にありがとうございます>_<!


たくさんの応援のおかげで
1位を20日からキープ
できていますが、
正直ラストまでどうなるか
わからないので気を抜かず
上を目指し続けたいと思います>_<!

あんなが1番ほしいものなんだから
あんなが1番頑張らなきゃね!!

みんなにばっか頼りすぎないで、
みんなと頑張るの!
みんなに負けないくらい( *`ω´)!


絶対に立花あんなが
センターになるんだ!!!!!!!






本当にいつもあんなにパワーを
ありがとう!

あんなのこのポジティブな性格の
根本はみんなのおかげだもん!



今日もいっぱい輝くからね!!!


{DBA4F78B-CDD4-4E69-8018-D7CDA4ABA362:01}

立花あんな