いらっしゃいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba







こんばんは( *`ω´)♥️

いらっしゃいませ!
HMVへようこそっ!!

{2373ACE7-4F32-4426-A16F-69DB3A06BD3A:01}

なんちゃって♪


昨日はHMVさんの
店員さんになりました♥️


そんなあんなから
お知らせ(*´・ω・。)σィヂィヂ



日刊アイドルさま記事!!
「ノブコブの平成キテます!リサーチ」
仮面女子出演!!
11/24 朝9:55~10:55
SBC静岡放送!

ぜひチェックお願いします!


静岡の方ぜひ♥️




ついに来週!!

11/26
吉祥寺CULB SEATA
『仮面女子 VS FEST VAINQUEUR 
Mixed Martial Arts
~仮面女子 vs 化粧男子~』

{928A7CCD-58A2-4405-A2AB-BAC7636B8E17:01}


初の2マンライブやります!
20:15~ハイパーロングステージ♪


さらに!
月村麗華ちゃん1日限定復帰の !!
絶対来てくださいね!



楽しませる自信満々です!!

最高で最強の1日にしましょ!!


こちらも日刊アイドルさま記事!

ヤングアニマル22号に
仮面女子:アーマーガールズ
天木じゅんがグラビア掲載! 

みなさん仮面女子
爆乳巨乳じゅんちゃんを
よろしくお願いします!!

 


 2015年1/1
仮面女子新曲
元気種”リリース
劇場P.A.R.M.Sで毎日
予約受付中です!
なんと1枚500円の全12形態!

こちらから

予約もできます!
日本中に届けーっ!!!! 


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は整体さんに行って
身体を元気元気ーっ!
に、していただいて
P.A.R.M.S公演( *`ω´)!


水曜日って1番P.A.R.M.S人口が
少ない気がしてさみしいな(*´・ω・。)σィヂィヂ

そんな中1部から駆けつけてくれた方、
2部はアリス十番と仮面女子
どちらも応援とっても
ありがとうございました( *`ω´)♪



ステージにたてば
いつだってあんなの名前を
読んでくれたり、
大好きなサイリウムふってくれたり、
見守って応援してくれる方がいる!

とっても嬉しい!!


応援してくれる方がいるからこそ
輝けるのだ!

嬉しいです( *`ω´)!

本当に素敵なことができでるんだと、
日々実感します!!!


チェキ会はなんと
さっき載せたHMVさんポロシャツで
チェキでした♥️

昨日限定だったんだからねん(*´・ω・。)σィヂィヂ

もっと見たい方は






今日は朝から来週の2マンLIVE
リハを麗華たんとみんなとして、
お昼からコンベンションLIVE
という企業の方むけのLIVEです!

抽選で当たった方は応援
よろしくお願いします( *`ω´)!

そしてもちろんP.A.R.M.S公演も!

1.2部ともにお待ちしています♥️

あんなが1番輝ける場所

ステージ♪───O(≧∇≦)O────♪






ついにあと半月もありません!



ぜひ応援お願いします>_<!
元気種!にて開催中

A-1グランプリ!
詳細⇒こちら

アリスプロジェクト全メンバー
総出演楽曲のセンターが決まります!!




立花あんなにセンターに
なって欲しいと思ってくださる方
応援していただけたら
とても、嬉しいです>_<!!!!


本当に毎日毎日たくさんの方に
応援していただけてます、
本当に本当に
ありがとうございます!!

ずっと2位。

だけど、

どうしても、最後まで
諦めたくないんです。

あんなだけだったらまだしも、
あんな以上に頑張ってくれてる方が
たくさん、たくさんいるんです。

たくさんの方がわたしにって
協力してくれてる。




絶対にみんなの熱い思い、
あんなのこの思いも絶対に
無駄にしたくない!

だから最後まで絶対に!!!!


{022A85DB-844E-4B3F-AE92-56353D23340E:01}


{64E14206-C139-499D-8B99-3B1E602F71BE:01}



立花あんな