大塚Deepa!!!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは☆~(ゝ。∂)

{AC155554-2360-43F1-9C88-734BA228AF7A:01}



美容院行ったばかりなのに
前髪もぅ伸びてきました。

早すぎる>_<



ここでお知らせ♥️



日刊アイドルさま記事アップ!

仮面女子が小沢一郎議員と
枝野幸男議員に出会った日
こちら

これは驚きを隠せません( ゚д゚)!!




あんなとカノンちゃんが
先日ディグラム診断をしていただきまして
今回その診断結果
あんなさんverが更新!!


ドワンゴジェイピーnewsさま☆
指原莉乃も大興奮の
ディグラム診断に最強の
地下アイドルが挑戦!
こちら


あんなの未来はいかに、、!?



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は3連休の体力が回復するくらい
寝ました!

元気種して寝て
元気種して寝ての
繰り返しでLIVEまでおうちに
ずっといましたw

ゲームして寝てゲームして寝て
って冷静にやばいw
でもね、いまはゲームという
目標達成のためのものだから
いいの!

絶対あんなは元気種!1位を
とってセンターに立つの!


元気種!で、開催中の
A-1グランプリ

詳細


ぜひ応援お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!





そして、大塚Deepaでの
対バンLIVE!!


2年ぶりくらいの大塚Deepa!


仮面女子としての出演でした!

昨日はじめてアリス十番versionで
マリン☆ロードもやっちゃったり
レアでした♪


P.A.R.M.Sから飛び出しても
応援に来てくれた方がいて
とっても嬉しかったです!!

応援来てくれた方
ありがとうございました(*^^*)♥️

素敵なイベントに
仮面女子を出演させていただき、
ありがとうございました!!!

   
久々の大塚Deepaは
立派なライブハウスでしたが、
昔より少し小さく感じて、
毎日P.A.R.M.SでLIVEしてるから
P.A.R.M.Sの感覚が
身体に染み込んでるけど、
改めてP.A.R.M.Sはすごく
大きな会場だなって思いました。


いまでもまだP.A.R.M.Sが
できたときの感動はずっとあるけれど、
こーやって昔によくライブしていた
ライブハウスに戻って
あの頃からパワーあっぷした
自分たちがライブをして、
さらに改めて
感じれるものが多かったです。



P.A.R.M.Sがあるのが
当たり前じゃなくって
本当に恵まれた環境で
毎日LIVEができてます!
とても感謝です。


この気持ち何年たっても
持ち続けていよう!

今日は
P.A.R.M.Sで輝います!!

熱い熱い
応援よろしくお願いしますよ♥️





さあ、これから元気種!タイム(^O^)/


立花あんな