昨日の1日を絵本にしました。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



昨日1日のこと!!
の、前にお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))


今夜はありがたいことに
仮面女子番組出演が2つも!!




今夜です!

本日21日(火)26時40分~27時10分
テレビ東京に
仮面女子メンバーが
出演!!

東京マキタスポーツ

出演:天木じゅんちゃん
仮面女子



フジテレビ
 26:45~
 第16回FNSソフト工場
『史上最大の禁じ手ショー 
勝ちたいんや!』
 出演:わたし立花あんな!
黒瀬サラちゃん、黒木ひなこちゃん、
坂本舞菜ちゃん、乙木伽奈ちゃん、
小鳥遊さとちゃん、仮面女子!!
ぜひ見てね♥️


どちらも見れたら最高!!

さらについに明日!!
仮面女子
無料ライブが!!

10/22スギちゃんが
P.A.R.M.Sに♥️

平日お昼ですがぜひ
応援お待ちしています!

無料ライブも、
1、2部公演も!!

あんな押しさまの応援が
たくさんほしいのだ!
あんなコールや赤いサイリウムや
そして会いにきてください(*´・ω・。)σィヂィヂ


1日オフでしたが、
やっぱりあんなはライブがだいすき!!!
待ってます!!



アリス十番撮影会!
10/23 予約受付してますよお
☆~(ゝ。∂)

写真撮ったり
お話したり!!
楽しいぜよ!!!

ぜひぜひ来てね(*´・ω・。)σィヂィヂ


{91181065-9271-437E-80F1-2885BF3AB625:01}

1人でもいてくれたら
嬉しいです(*´・ω・。)σィヂィヂ



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





{C361A983-E302-4E1C-8C3B-C97B1B07E88D:01}




{778C6061-9A9D-4F3C-B441-FBEBA092DC56:01}




{94449FF0-945D-4653-A62E-4C6F6AC6C664:01}





{C6DF94FF-D18F-42D7-97BA-9A314B8BD272:01}



{78B98E04-8BAD-4255-922C-31C02A0F9AA2:01}





こんな1日でした!笑



わかった方は最強ww





モバイルサイト
みればわかるかな(((o(*゚▽゚*)o)))!?



OFFの様子をここだけ
写真たっぷり載せるよん!









・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


さらに元気種!のお知らせ♥️
「花束プレゼント」のという機能が
追加されました‼︎

みんながくれた花束は
私たちの専用コインと
してゲームで使う事ができちゃいます!
応援お願いします♪



ゲームでは、
なんと元気種に新たに

「マリン☆ロード」
「destiny」

が楽曲追加です♪

しかも!マリン☆ロードは
なんと無料だって♥️
ぜひやってね(*´・ω・。)σィヂィヂ

動画また載せれるように
なったのでお楽しみにチェック
してください!


では今日はP.A.R.M.Sで
あんちゃんと握手♥️
ね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

{5991D830-08A5-4A6C-8DCF-848A55721682:01}

10/26はハローキティちゃんと
ピューロランドで待ってます!





立花あんな