ついにLOUDPARK!!仮面女子参戦してきました! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



10/18!!!
ついにこの日が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


仮面女子
LOUDPARK出演!!


{5605C59C-8A57-446D-AD40-5AE5E7348502:01}



あっという間に当日を迎えました!


会場である
さいたまスーパーアリーナ
はじめて今回いかせていただいたのですが
もぅ会場を見てあまりの広さに
もぅ、、
{B21B211F-6D84-40C7-8236-920C431DFD05:01}


      
目が点

でした。

いつもじゃん!

とか言わないでね(*´・ω・。)σィヂィヂw



大きいのは想定していたので、
びっくりな気持ちよりも
こんなおっきなステージで
LIVEできることが嬉しくて嬉しくて!

わたしたち仮面女子だけの
ステージでなく、
奇跡のバンド!!!




真矢さん(LUNA SEA)
DAITAさん(ex SIAM SHADE)
山下昌良さん(LOUDNESS)
の、サポート、
生演奏のもとステージに
立たせていただきました!!!

もぅこの素晴らしい演奏で
私たちがLIVEが
できることが夢みたいな時間です!
この夢の時間、空間
ファンの方とはじめて
仮面女子の方も一緒に
楽しもう!!


そういう気持ちでLIVEが
できました!!


{DE91176A-BA81-440A-8CB9-C54FB4F0759B:01}

生演奏を肌で感じて
もぅ不安はとっくに
吹っ飛んでただただ楽しくって、
今までの私たちの
最上級のパフォーマンスを!
それ以上のパフォーマンスを
お届けしようと気合い満々でした!



{7E3FBC1E-AEFE-47E3-9339-D273B13F8450:01}

 目でも耳でもLIVEを感じて
いつも以上に音楽をたのしんでたら
身体もいつも以上に動いて
最高のコンディションでLIVEが
できました!!


{228CF841-5E9D-443F-A69E-F700F34A19FF:01}




まさに一生忘れないステージでした!

{2F7B8D90-9A96-4214-91DB-DAE698177A11:01}

ステージからファンの方のお顔も
ばっちり確認できて
応援してくれてる姿に
パワーをいただきました!


朝早くから寒い中ずっと待ってくださって
仮面女子のために
本当にありがとう
ございました。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、どんな大きなステージからでも
ファンの方をしっかり
見つけれるって改めて実感しました!

みんながいると本当っ心強い!!

嬉しかった!!!






そして、
始めましての方が多い中


ボートで航海!!

{28298490-5729-4CA3-8B62-79C7EA549A4B:01}


なんとお客さんのところまで
行くことができて
とっても嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

はじめて

全開☆ヒーローで
ボート航海!!



いつも私は奇跡みたいな体験を
させていただけてるんだと
改めて感じました。
  


さいたまスーパーアリーナ
史上初のボート航海!
無事成功しました\(^o^)/!


そして、
来年またここに
仮面女子で
帰ってくることを誓いました!!





立花あんなも
必ずさいたまスーパーアリーナ
センターに!!

{C996A6E2-56F3-41AE-AD61-8B2F2DD9860E:01}





 

改めて昨日のLIVEを
純血の動画で確認したら
自分がでていたはずなのに
鳥肌がたつくらい
感激しました!


本当に音楽の力、
生演奏の存在!!
パワーに圧倒です。



改めて夢のようなステージを

真矢さん
DAITAさん
山下昌良さん!!!

{18A61924-F3DC-4890-80C7-120DBE87E04E:01}

本当にありがとうございました!!

まさにレジェンドと呼ばれるくらい
すごく一流の方々なのですが、
私たちに常に暖かく接してくださって
LIVEだけでなく心のサポートも
LIVE前もLIVE後も
していただけました!


本当に暖かかった(*^^*)!


この素晴らしい経験を
一生忘れず、さらなる
仮面女子向かうべき場所へと
進み続けたいと思います!!



仮面女子
LOUDPARK
ありがとう
ございました!!!!



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


ラウドパークの興奮さめやらぬまま
P.A.R.M.Sへ!!

なんと昨日は無銭の部はなく、
”仮面女子図鑑の部”が開催でした!

しかもなんと今回は
初のメイド服LIVE!!


いやあああ
ラウドパークと異世界すぎて
同じ日の出来事と思えない!笑

メタルからメイドって(*´・ω・。)σィヂィヂw

でもメイドもきれて
嬉しかったです♥️

{AB197C6A-B317-46AD-A165-6546A89ADCDF:01}
メイドの立花あんなをもっともっと
見てあげてもいいわよ!
って方は
モバイルサイトみてね!!
なぜなら恥ずかしいからさっw



仮面女子図鑑の部も
ありがとうございました♥️





そして、夜の部は!!


アリスプロジェクトのさっしー!?
坂本ちゃんの生誕祭でした♥️

{4EBF629E-EEC8-448B-A8A0-6EA5B1A415E4:01}


坂本ちゃんって誰もが認める
努力家だと思うの!

だからそんな坂本ちゃんの
嬉しそうなお顔ずっとみれて
あんなも嬉しかった♥️

ただ、、



ん?

ん?


んー!?
{2F2816C4-3A1C-4399-9D7C-B0ABB56A2E64:01}




あんなの赤仮面!!!



((((;゚Д゚)))))))


勝手にかぶっててびっくりしたけど、
坂本ちゃんだし、
生誕祭だから許したよw




赤仮面は立花あんなの
命みたいなものだから
本来簡単には渡さないんだからあああ!



素敵な生誕祭でした\(^o^)/!

生誕祭は心が暖まるね♥️


夜の部も
応援とっても
ありがとうございました\(^o^)/








・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




さあ!これから名古屋です!
本日!10/19アリス十番が
名古屋にいっちゃいます♥️ 
しかもみんな大好きな
無料ライブ!!
『第60回名古屋まつり
~ご当地アイドル大集合!~』
出演‼︎
さらに金山のライブハウス
『SARU』でもライブ!!
みなさん応援お待ちしてます♥️





今日も楽しい1日にしよおおね♪



立花あんな