普通の女の子だって変われるんだって!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!

{2A2C2419-ED7B-4EF5-AB2F-F58D201EED7E:01}


今年の秋もパーカー女子に
なる宣言!!!!


季節の変わり目って好きなんだ!!!
すごく新鮮な気持ちになる♥️

またこの季節が来るんだって
春夏秋冬いつも思うんだ!

みんなはどう!?

日本みたいに四季がしっかり
別れてる季節って素敵だと思うの!!







昨日も楽しいP.A.R.M.S公演で
みんなに応援してもらって、
アリス十番としても
仮面女子としても
ステージに立てて楽しかったし、
幸せ!!!



昨日も立花あんなの応援に来てくれた方、
来れなくても応援電波を
くれたりひとときでも
あんなを思ってくれた方が
いることにすごく感謝(*^^*)


{BAFAAAC6-5213-4C41-BB2C-91ADDC639994:01}






ありがとうございます!!!


ありがとう

って本当に
素敵な言葉だ♥️






P.A.R.M.Sのステージに
立てることが本当
毎日当たり前に感じてしまうかも
しれないけど、
わたしからしたら
すごく奇跡みたい。


{EA422B83-C7C5-481D-9606-5D17F480976F:01}








19歳まで本当に普通の女の子だった!



学生生活もすっごく充実してて
毎日がいまみたいに楽しかったの!!

でも短大生になって
就職活動をしなきゃいけなくなって
ピーターパンシンドロームみたいな、
大人になりたくない
って思ってしまったよ。


でも家族のことおもうと
安定した職について
親を安心させたかったから
そこまで目指してない夢の道へ
進もうとしたの!

インターンシップして、
やっぱり
好きじゃない仕事続けられる
自信なくなって
一度きりの人生を考え直したの!!

そしたら
1度しかないから
好きなことしたい。


ちゃんと自分の本当の
夢を掴みたい。

そう思ったの。
そして、
親の反対を押し切って、
自分で決めたこの芸能の世界。

反対を押し切ってしまった分
このお仕事をして
親孝行することが大きな
目標のひとつだよ。




小さい頃から夢は

歌手だったり
女優さんだったり
モデルさんだったり

憧れるのは全部
芸能のお仕事だった!!


だからこの道がわたしが
本当にしたいことなんだって
少し遅いけど10代ラストの19歳
アリスプロジェクトと
運よく出会って入ったの!!




ここで大きく人生変わった!!!


自分をちゃんと
好きになれたのは
赤仮面をかぶってからかな!!!


{A56C98EF-9299-4C29-AAB9-335933D39372:01}


この仮面は一見軽そうだけど、
とてもとても重たい仮面です。



この仮面と出会い
いろんな責任感や、
志がさらに高くなった!!!


自分を好きになれたのは
応援してくれる方の存在を
たくさん感じることが
出来るようになったから。

本当にパワーの源。



普通の女の子だったわたしが、
武道館のステージや、
ZeppTokyoのステージに、
真ん中に立ったんだ。



{DB141EBD-C340-49DC-B420-AA8D0487C344:01}



{7333234E-B7BF-4F33-A923-864F965E809A:01}




誰だって夢をつかむ
チャンスはあると思うの。




わたしは
アリスプロジェクトが
今よりももっと、もっと
世間に知られていない時に見つけ、
何か”ここだ”って感じて
最後のチャンスをたくして、
アリスプロジェクトに入ったの。

信じて続けて
気づけばこんなすごい活動が
毎日出来てるんだ。


 

仮面だって最初はバカに
されてばかりだったの。
どこに行ってもイロモノ
扱いされてしまって。

でも、今は違う。
そんな仮面を被りたいって子が
たくさんあらわれてくれてる。






そして、仮面女子ワンマンライブ!!


ZeppTokyoだって、、
本当にすごすぎる。



地下アイドルが奇跡を
起こした!!

10/13は、
そんな言葉が誕生するような日に
したいな。



なぜか過去まで振り返って
すごく熱く語ってしまったけど、
あんなの今一番見て欲しい
わたしの姿がここにある。

10/13ZeppTokyoにあるんだ。

{A4823E25-C0FA-4E5A-8658-609E7C489AA9:01}



ながくなってしまったけど、
私の今一番の目標といっても
過言では全くないの。

ぜひあなたの10/13
仮面女子にください!!!
お願いします!!





立花あんな