諦めたら試合終了なら諦めなきゃいいのだ(・Д・)ノ!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やっほぉおお!!

ただいま名古屋へ
向かってブーブー🚜☆




なぜかと言いますと、、


アリス十番
名古屋にて無料ライブ出演!!
ついに本日31日!!
24時間テレビチャリティーライブ!
12:00~
15:00~
17:30~
のなんどぉおお3公演!

無料ライブだあい!
初めての方もぜひ!
あんなの応援カラーは赤!
ぜひっ赤いサイリウム振ってね♥️ 
あんなコールお願いします!



さらに!
この夏最後のライブは
名古屋での対バンライブに
決まり!!!

ぜひアリス十番とこの夏
ラストの熱いライブしましょ♪


サンシャイン栄のあとは
こちら!!
会場:MUJICA
住所:名古屋市中区錦3-6-15
アリス十番19:40~
出番後チェキ会
名古屋でのライブご予約&詳細は


めちゃ楽しみや!!!
たのしもーね!!
{DE5F54D4-1F27-4B71-879D-82BCA5931256:01}





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

さらにこの勢いで
お知らせ失礼します!!!


 本日の31日のあきば
サンダルサイン会お知らせ!


{04DA1B4B-E41A-431C-AA8E-D0A66D84049D:01}




スチガから3名(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ東京にいる方は♪
よろしくお願い致します!!


あきばサンダルを
ぜひライブ会場に来てください♥️
でも運転はあきばサンダルで
絶対しないでくださいね;_;
お願いします!
こちら







 仮面女子始めアリスプロジェクトの
メンバーが浴衣で登場!!


{E8573FE4-CD4A-42A8-BD21-4BB6164F1345:01}




アプリで閲覧すると
メッセージ動画が現れる
ポストカードです!

本気で感動するから
騙されたとおもってぜひれ!
期間内に申し込むとサイン入!!
本当っすごいの;_; 

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



たくさんお知らせ
見てくれてありがとうございましたあ!!




昨日はお昼の部からP.A.R.M.S!!

派生ユニット久々だた
気がするよ!!
チェリーさんとき
赤サイリウム多くて
嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

早起きして応援に来てくれた方
ありがとうございます!!

アリス十番も2曲ですが
その2曲にしっかり
全力!!!!



お昼からハイテンション
あんちゃん!!!!

からの無銭の部!!

無銭の部すら久々に
感じてしまった!



無銭の部のあとはすぐに
ディファ有明へ♪



いつもお世話になっている
ダイキサウンドさんの
イベントに出演させていただきました♥️


この会場限定の
Mカードが好評で嬉しかった\(^o^)/


あんなのGETしてくれた方
どれくらいいるかなあ!?






楽屋でいただいた

MAGNOLIA BAKERYの

カップケーキが本気で

びっくりするくらい

美味しくてこの感動を

みんなに伝えたい!!!



ぜひ食べてね!!一口目

美味しさにびっくりするよ!

とくに甘党な方にはかなり♪


{7A46E516-A81D-47DF-8CBC-DE359D9640A9:01}



あまぁああいカップケーキで
テンション上がったとこで
ライブ!!!



妄想日記
大冒険☆
MC
アリスインアンダーグラウンド
全開☆ヒーロー
夏だね☆




と、5曲しかも
トリでやらせていただきました!!!

P.A.R.M.Sから来てくれた方や、
ディファ有明で待っててくれた方、
駆けつけてくれた方
ありがとうございました!!



おっきな会場でのライブ!!
いつもより大きく動けて
とっても気持ちよかったよ!!!




大きなステージになっても
小さく見えないよう、
もはや輝きが増すよう
心がけてます!!!!





大きなステージ、、

あと43日となりました。

仮面女子
ZeppTokyo
2ndワンマンライブ!!



{E51F02C3-ED4E-43E4-907B-FD3F051D55CB:01}


この日に全てをかけて。

5/3から今日までの
熱い思いを、、
仮面女子の集大成を
ここに全てだせるように!


いまより最強な立花あんなに
なって立ちます!


毎日しつこくて申し訳ないけど、
それ以上に来て欲しい
思いがとってもとっても大きくて

なにがなんでもみんなに
見に来て欲しい。

特にあんな押しさま!!!

絶対的なパワーの源は
あんな押しさまだから、
あんな押しさまみーんなからの
パワーで最強な立花あんなに
なります!!!


{27DA81FB-7256-483A-B4E5-01CDFCBBA112:01}


何度とたてない
この貴重なステージ。

一生ものにします!!!!











常に目の前のライブを
全力で!!!
つまり今日の名古屋ライブだ!!

常に目の前のライブ
全力でやってたら
絶対10/13すごいことになってるもんね!

ずっと信じてる!
自分を、仮面女子を!!!!!






最後に、、

31日本日の0時までです!!

タワスペ!!
{A6BE9C11-DA55-4BB8-808E-1B78050D3E99:01}

みんな知ってた!?5位だろうと
なんだろうと!
わたし諦めてないないんだから!!
1位になること!!!



{8D83C3BA-C899-4D2B-9EBA-EB4FA8CFE2F1:01}



名古屋までタワスペタイムやあ!!!

立花あんな