8月ラストな一週間やでぇえええ!!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

おはよお( *`ω´)!

ぐっどなもーにんぐ♪


{4E10548D-3155-4338-B5BC-2499F5DD86F6:01}
あんちゃんだよお!



朝から無駄にハイテンション☆~(ゝ。∂)





お知らせ!

本日火曜日はいつもは
アリス十番オフですが
アリス十番2部のみ
P.A.R.M.S公演出演決定!
火曜日にアリス十番に
会えるのはレアなのでぜひ♪


さらに!!

明日27日の
P.A.R.M.S1部になんとぉ!
みなもあちゃん初加入の
仮面女子ライブ決定!!

さらにアリス十番では
なあちゃんが
初ダイブしちゃいます!!!!

アリス十番ダイブ復活!!


さらに
アリス十番はその後
川崎クラブチッタにて
対バンライブにGo!!

2部は不参加となります。
チケット予約や詳細は
応援よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





昨日は気合いの月曜!
週はじめということで
1部から、、
と言いたいものの
なんとぉ1部別仕事で
急遽ライブお休みでした!
ごめんなさい。


前々から決まっていたものの
私の把握ミスでお知らせが
急遽になってしまい、本当に
1部あんなに会いに来てくれた方に
申し訳ない気持ちでいっぱいです;_;



1部お休みっていったら
体調を心配された方がましたが、
本当に別仕事というか
収録だったので
心配しないでくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ


収録の内容はまた
告知しますのでお楽しみにです♪




2部はあんな押しさまいるか
ドキドキでしたが、
応援に、会いに来てくれた方がいて
チェキもいつもより来てくれる方
多くて嬉しかったです♪

週始めからあんなの応援を
選んでくれた方、応援電波も
ありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



週はじめということで
さまざまなランキングがあああ!!



まずは
P.A.R.M.Sにて来てくれた方の
投票によって決まる
満足度投票結果!!


なんと!
{D25DFF1E-445D-4ECE-966A-FA3451CB6B2B:01}


10位以下になることは
滅多になかったので
ちょっと改めて気を引き締めなきゃ!
とおもえました!

生誕やお誕生日とか関係なく
上位にいなきゃやっぱり
あんなはダメだから!!!

最近はP.A.R.M.Sにまるまる
一週間いることはほとんどないから
毎公演いままでもだけど、
今まで以上に貴重に大切に
パフォーマンスをお届けします!

そして、
モバイルサイト!!

こちらは第3位!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


いつからか3位ずっとキープ!
ありがたいです;_;


あんなで推しメン、
さらに神推し登録まで
してくれてる方も
いるんだもん!


そんな方に絶対後悔させたくないから
まだまだたくさん更新してくし、
内容のクオリティも
あげていきたいと思います!!
それに!
あんながキープしたいのは
3位じゃないもん!!!



そして、ついに今週
ラストスパート!!
31日までの戦い!


{FFD21E33-BA49-4979-BA0E-A3783CD7D681:01}



無料ゲームアプリの
タワーオブスペルズに!
わたしたち仮面女子が登場
させていただけます投票で
上位4名はキャラクターが
シール化していただけます!

絶対絶対に!
1位目指してます!!
ぜひ>_<
最後まで諦めたくないので
応援よろしくお願いします!!


ただいま4位に 
下がってしまいました;_;


{5D5F1171-B697-40D1-8CF6-AA329B68D774:01}



しかーし!



1位しか見えない!!!



というわけで
今週もこんな立花を
よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ

{B2DA6A1C-8D2A-4300-A71D-F9E6AB3EF8D3:01}



今日はP.A.R.M.S2部のみですが
お待ちしています\(^o^)/


立花あんな