怒涛の4公演*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!

一週間のおわりにふさわしい
怒涛の1日が幕を閉じました!!


いやぁあああ

達成感と楽しかった
余韻に浸ってます☆~(ゝ。∂)   




{9FBAD170-25F6-4E1F-8D63-88948FBCAB4D:01}





昨日はまず
P.A.R.M.Sにてお昼の部公演!
早めの出番での出演!!


出番早いし
ライブ後物販もなかったのですが  
応援に来てくれた方いたり、
あんな推しじゃない方も
暖かく応援してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しかったです♪




衣装のまま移動w

{074E73F6-707C-4E25-92C1-126736EE9BCF:01}


2日連続で移動o(`ω´ )o



この3年間たくさん遠征してきたけど、
この2日合間
初の新幹線でしたよお!!

こんなリッチなことって
もぅ二度となかなかないと思うので
とても感謝を
込めて乗りましたヽ(;▽;)ノ




高崎についてからも、
かき氷をいただいたり
本当に主催者さんがたに
よくしていただきました;_;



{FC2547FE-4A7A-4FF8-ABFE-43D6A0F5D6F1:01}



そして15:00~高崎LABIにて
野外ライブ\(^o^)/!


いやあああ

やぱまだまだ夏で
野外は暑かった(*´・ω・。)σィヂィヂ


それ以上に楽しかった♪(v^_^)v


野外ライブ大好きだからねん♪


太陽の光で、見てくれてる方の
お顔しっかりたくさん見えました!!

暑い中応援本当にありがとう!!!

ライブ後の
チェキ会も全体的に
初めましての方がとっても
多くてびっくり!!
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

初めましてで
あんなとチェキ来てくれた女の子が
YouTubeで知ってくれたみたいで
あんなと会って泣いちゃうくらい
感激してくれた子がいて
こっちまで感激でした;_;

そんな思ってくれるがいるって
とてもありがたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日出会った新たなファンの方とも
また出会えることを楽しみに
してます♪


高崎からすぐにまた
P.A.R.M.Sへ!!

夜の部公演すぐに
仮面女子でライブ!!!
 

ファンの方の応援しなきゃ!
盛り上げなきゃって気持ちが
伝わってきて嬉しかったです*\(^o^)/*



そして、バタバタな4公演目!
ラストは、、なんと

渋谷公会堂!!
アリス十番初上陸!!


カノンちゃんソロもあったりで
初の渋谷公会堂!

そして、一週間のラストの
締めくくりライブだったので
週ラストスパートのパワーで
ライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




渋谷公会堂でも
輝けたかな(*´・ω・。)σィヂィヂ?


ドタバタな1日だったけど、
ラストスパート
すごく盛り上がって楽しかった!!!

初のアリス十番渋谷公会堂
ステージ♪
応援に駆けつけてくれた方
ありがとうございました!!!


チェキ会も楽しかった( *`ω´)




ザックリですがこんな
バタバタな1日でした!


こんなになかなかハードな 1日
でしたが、
1公演もひとときも苦じゃなくて
ライブもすっごくパワーを
いただきました!!!

やっぱりファンの方の
応援パワーはすごいよぉおおお!






先週一週間もひと時でも
立花あんなを応援してくれたみなさま!
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪


今週一週間も楽しい
毎日にしよお( *`ω´)!!!





睡魔に負け時と更新o(^_^)o


立花あんな