初の高崎遠征やデイ( *`ω´)♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!
{794084C4-678E-4657-AFE0-33A91DA45D56:01}
モバイルサイトばっかに
写メ載せちゃって
あんまし写メなくって
ごめんね(*´・ω・。)σィヂィヂ

明日はアメブロ用の
写メもちゃんと撮るね(*´・ω・。)σィヂィヂ

昨日のオフショットは

8月もまだまだ載せてくよお♥️




あとね、

アリスプロジェクト
Facebookに
立花あんな写真掲載(((o(*゚▽゚*)o)))


さらに仮面女子Facebookにも!
シェア!イイね!お願いします♥️



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日はP.A.R.M.S公演
お昼の部!!
11:15~すぐに出番!!
そしてすぐに
高崎へGo!!

高崎のLABIにて
無料ライブに
出演させていただきました♥️

素敵な会場でのライブ楽しかった♪


セットリストは


アリスインアンダーグラウンド
全開☆ヒーロー
MC 
大冒険☆
最強☆サマー
夏だね☆




でした(((o(*゚▽゚*)o)))

初の高崎遠征で始めましての方も
いらしてて、
いつも応援してくれてる方も
前から後ろから上手から下手まで
いてくれてめちゃパワーもらったし、
緊張せずのびのび
楽しくできました☆~(ゝ。∂)

前から隅々まで見えました!
座りながらの応援もしっかり
伝わってきたし後ろからの
応援もしっかり届きました\(^o^)/!!




初の高崎遠征!!
応援とってもとっても
ありがとうございました( *`ω´)♪







昨日のアリス十番は
なんとじゅんちゃん入りの
アリス十番というレアな1公演でした!

楽屋でもじゅんちゃん馴染んでて
じゅんちゃん
面白いなって思ったと同時に
やっぱり若いなあ
と思いました!!!w



あんなも負けじと
ピチピチでいよお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w


からのP.A.R.M.Sで
ひなこちゃん生誕祭でした!!



アリス十番のとき
赤いサイリウム
多くてすっごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


移動があったので
P.A.R.M.S来てくれる方いるか
ドキドキでしたが、
応援してもらえてとっても
嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます♪


アリス十番のあとついに、

{95F4ECC7-1E67-4ABE-9472-87A4B2B419DA:01}


白いサイリウムの輝きが
綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


そして、

昨日の生誕祭公演から
黒木ひなこちゃんが
アーマーガールズの
センター宣言!!!



まさに新生アーマーガールズの
誕生の公演でもありました!




生誕祭ってファン方の
愛が本当にすごくって、
自分の生誕祭じゃなくても、
心温まるすてきな空間♥️!




なによりも最後こひなこちゃんの
ウエディング姿がハイパー
可愛すぎてもぅ今でも
にやけます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





すてきな生誕祭でした^_-☆








最後にひなこちゃんの
挨拶で
仮面女子の0番目指してがんばる!!

という感じのことを言っていました!
 


ここを目指して
がんばってくれてる人が
増えるのはとっても嬉しいです(*^^*)



あんななもまだまだ
毎公演いろんなことを考えながら 
自分のいる場所を理解して
大切にライブしてます。

まだまだここにいたいと思う!
もはや最強なセンターを
極めようと
まだまだ上を目指してます!
あんな押しさまと一緒に(*^^*)


しっかり最強のセンターに
なって後輩ちゃんたちも
そんな最強センター越えるんだって
みんなも最強になって
仮面女子全体が
切磋琢磨して、
アリスプロジェクトが
1日でも早くBIGになったらいいな!
 

そんな毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))  








本日のアリス十番は
前半は昨日と同じで、


お昼の部P.A.R.M.S公演
すぐ出演!!!
11:15~

すぐに高崎へGo!



※出番時間は15:00~
※出番後にチェキ会あり


ステージ:LABI Garden(屋外1階)



夜の部

P.A.R.M.S公演

18:30~仮面女子出演!!


からのすぐに渋谷公会堂へ!


『TIARA IMPACT Vol.1』

トリで出演させていただきます!!
初の渋谷公会堂ステージ、、!



応援よろしく
お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はなかなかバタバタの
1日ですが全公演全力で
立ちたいと思います!!


 
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





実はただいま総選挙中です!!


{28C1739E-187E-40BE-8E83-8D705A824092:01}


というのも





無料ゲームアプリの

タワーオブスペルズに

仮面女子の選抜8人が登場

させていただけます(((o(*゚▽゚*)o)))!




投票で上位4名は

キャラクターがシール化

していただけるのです!




こちら



この前まで5位だたのに、、

ただいま3位(;_;)!!

{9C90299C-2562-4099-B874-8E5A6337DDE9:01}


とっても感謝です(;_;)!!!


1番なりたいです!!
ぜひ少しでも毎日協力していただけたら
とっても嬉しいです!








さあ!今週ラストスパートの
日曜日!!
激しい1日がはじまるぞ!!

みんなーっ熱い応援や
応援電波でパワーちょうだいね( *`ω´)!





今回もブログ読んでくれて
ありがとうございました^_-☆


立花あんな