DVD販売のお知らせ!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
投稿写真

DVD販売のお知らせ!!

7月19日 推しカメラ 無銭の部
ぱー研! 愛沢美奈ちゃん
アーマーガールズ 伊藤みうちゃん
アリス十番 桜のどかちゃん
スチームガールズ 新矢皐月ちゃん

●7月19日 推しカメラ 夜の部
ぱー研! 月野もあちゃん
OZ 坂本舞菜ちゃん
アーマーガールズ 黒木ひなこちゃん
(本日ステージ復帰!)
アリス十番 渡辺まありちゃん
スチームガールズ 澤田リサちゃん

●7月20日 女祭り第四回!
禁断の女の園! 女祭りの部

●7月21日 推しカメラ 昼の部
スライムガールズ 猪狩ともかちゃん
ぱー研! 岡本柚果ちゃん
Prism 朝倉彩花ちゃん
ほわいと☆milk 窪田美沙ちゃん
OZ 星愛奈ちゃん
アーマーガールズ 天木じゅんちゃん

●7月21日 推しカメラ 無銭の部

スライムガールズ 乙木伽奈ちゃん
ぱー研! 百瀬ひとみちゃん
OZ 坂本舞菜ちゃん
アーマーガールズ 伊藤みうちゃん

●7月21日 推しカメラ 夜の部

スライムガールズ 小島夕佳ちゃん
ぱー研! 月野もあちゃん
OZ 朝倉彩花ちゃん
アーマーガールズ 窪田美沙ちゃん

●7月26日 推しカメラ 無銭の部

ぱー研! 月野もあちゃん
OZ 朝倉彩花ちゃん
アーマーガールズ 天木じゅんちゃん
アリス十番 川村虹花ちゃん

●7月26日 スライムガールズ
前田なつみ・猪狩ともか卒業式
【通常版】 夜の部 ライブDVD

●7月26日 スライムガールズ
前田なつみ・猪狩ともか卒業式
【推しカメラ版】 夜の部

ぱー研! 百瀬ひとみちゃん
OZ 星愛奈ちゃん
アーマーガールズ 黒木ひなこちゃん
アリス十番 渡辺まありちゃん
スライムガールズ 
前田なつみちゃん&猪狩ともかちゃん
(W推しカメ)

●7月27日 前田なつみ・猪狩ともか
OZ加入式 昼の部

●7月27日 推しカメラ 無銭の部

ぱー研! 愛沢美奈ちゃん
OZ 猪狩ともかちゃん
アリス十番 桜雪ちゃん
スチームガールズ 澤田リサちゃん

●7月27日 アリス十番新曲
『FLY HIGH !!!!!!!』初披露

※枚数限定【高画質版】BD有り!
https://www.alice-project.biz/goods


ぜひゲットしてね♥️
アリス十番新曲初披露のDVDも!