走り出したいまこの思い胸にv(^_^v)♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{985AEF28-BD35-4130-83FA-AC8787B1D56F:01}


昨日は朝から
8/8に放送される
テレビ東京ドラマ
『ラストドクター』
の収録がありました!!


詳しいことは秘密ですが、
仮面女子がドラマの劇中に
出演しちゃいます!!

仮面女子から
7人が出演させていただきました!!



女の子ファンの方も
早い時間から集まって
私たちに協力してくれました♪


エキストラの方々も
暖かくてはじめましてなのに
すごくライブしやすかった(((o(*゚▽゚*)o)))


何回も撮影したのですが、
ファンの女の子みんな
ずっと笑顔で応援してくれて
逆にこっちがパワーいただいちゃった!

とっても感謝です☆~(ゝ。∂)


相武紗季さんを
ひとめ見てしまったのですが
とってもとっても
美しかった、、( ;  ; )


女優さんのオーラ素敵すぎました!


あんなも人を感動させれる
お芝居ができる人になりたい!!


ドラマの現場って
すごく1シーン1シーン
大切にしててそんな大切な
シーンの1部になれてありがたい!!


またドラマに出れるように
仮面女子でも、
立花あんな個人でも
なりたいなと改めて思いました!





目標が高まったところで
昨日のP.A.R.M.S公演1部!


仮面女子入り乱れライブ!!


入り乱れライブって
大変なとこもあるけど、
曲数が増えるから嬉しいなん♥️






突然だけど、
あんなねダンス自分うまいとは
思わない!


センターなのに
何言ってるんだって
思う方もいるかもしれないけど、
ネガティブな意味とか
自信がなくって
言ってるわけじゃなくって
うまいとは思いけど、
かっこよく踊ろうと常に思ってる!!

常に上手くなりたいって
自分に満足せず、
向上心を持つの!


ダンスって本当少しの形の
違いでかっこよく見えたり
ださくみえたりするから
たくさん研究して
仮面かぶったときの
かっこよさを届けていきたい!

なんて思った今日この頃!
いや、日頃!!!



アリス十番がデビューしたことろは
仮面かぶって大丈夫?
みたいな
ただの変わったグループとしてしか
見てもらえなかったのに、、

いまではアリス十番や
仮面女子に憧れて
仮面被りたいって
入って来てくれる子もいるんだもん!!


{2CB30F14-BF0B-4F4A-8CC8-B08097A03B64:01}



なんか、本当人生って
わからないね!

ただ今まで積み重ねてきたことは
無駄じゃないって
実感できる日々が嬉しい!!

まだ言えないけど
みんながびっくりするような
嬉しいこともあるからね
楽しみに待っててね!!!




文字ばっかのブログになって
もーた(*´・ω・。)σィヂィヂ


2部は衣装着替えて
きなこじゃなくって
きのこ衣装♥️

{FAE38289-AE59-45A4-AB35-B3B29B794C20:01}



きのこ好きな方多いのだあ(*^^*)

コールも
赤サイリウムもたくさんで
嬉しかったあああ!!!!


応援電波ももちろん!!じりり!



昨日も楽しんでもらえたかなあ?
あんなは楽しかった☆~(ゝ。∂)



一緒に楽しめてたら
最高だあああ!!!


なんかいまいつも以上に
テンション高い!わたし!
なぜだ!!
わからない!!笑



本日金曜は

撮影会!!

撮影会、こなくてええんかい!!笑


本当っ来て欲しいなあ(*´・ω・。)σィヂィヂ


テンション高めてお待ちしてます!

詳細はこちら!!


朝から夕方まで!!



ちなみに衣装は、



1部 私服
2部 ナース服
3部 スラガちゃん風衣装
4部 目玉ワンピ

もしこの部これきて欲しいとかの
リクエストがあったら、
多数決で変更するね!!w



待ってまあす(*^^*)


もぅね毎日のライブ来て欲しいの
やまやまですが、
来て欲しいといえば、、


7/27
アリス十番待望の
新曲初披露!!

P.A.R.M.S公演夜の部にて!

いつか見れるからいいや!
なーんて思ってる方ぁぁああ!
ダメぇええ!

だって初披露の日は
一度しかないんだよお!


最初で最後の初披露!
初披露でしか溢れない
あの感情を応援しにきてね♪


よろしくお願いします!!






昨日もたくさん笑ったなあ!
今日も負け時とたくさん
笑おうず(*´・ω・。)σィヂィヂ




立花あんな