一つ一つ探して夢のパズル作ろう! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはv(^_^v)♪


{1D699DBD-70BA-4D29-9652-D22447828559:01}


Prism衣装のぼくw


昨日はとっても濃いP.A.R.M.S公演の
1日でした\(^o^)/




お昼の部!


先週は宮古島ロックフェス
だったので
休日公演久々に感じました!


チェリーブロッサムとしての
ライブ久しぶりにしましたよん♥️



チェリーブロッサム
毎公演メンバー違うから
毎公演フォーメーション違う 
という不思議なユニットw


お昼から早起きして
応援に来てくれた方がいて
嬉しかったです(*^^*)

早起きは三文の徳やでv(^_^v)♪





お昼の部のあとは

ついに第三回目を迎えました
アリスプロジェクト

女祭り!!



赤いサイリウム多くて 
ハイパー嬉しかった(*^^*)


女の子だけの声援って
やっぱりすごく新鮮で
不思議な気持ちになるの!


女祭りやるたび癒されるの
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*   



{DD5E79F7-23C5-4859-A82A-6275F09E2EC7:01}


女祭り毎回来てくれてる子や
久々にあんなに会いに来てくれた子、
始めましての子もきてくれて
すっごく嬉しかった♥️


アリス十番MCでは
ヨガ講座をしたんだ!


もし、また女祭りがあったら
女の子にらではMCで
ライブとともに楽しんでもらえたら
いいなん(*´・ω・。)σィヂィヂ



今回の女祭りも盛り上がりました\(^o^)/ 
女の子ありがとう♥️


今日来れなかった
女の子で応援してくれてる子もいるから
また開催されたらいいなん!!!

期待しとこう\(^o^)/





ついに夜の部、、
なんと
アドベンチャー祭り!
桐谷真央ちゃん卒業ライブ


の、2本だてでした!!!



アドベンチャー祭り!!

アリス十番の
真•アドベンチャーは
アリス十番で何万回もやってるので
不安はなかったのですが
仮面女子の超•アドベンチャーは
ステージで披露するのは
3回目のだったので
出番ギリギリまで
ハラハラ>_<


本番を想定したリハとかも
するんだけど、
実際本番になると
練習よりパキパキに
踊れるんだよね!!


不思議だあ!

きっとステージからの
景色に応援があるからだあ(((o(*゚▽゚*)o)))



アドベンチャー祭り!
無事盛り上がって終えました!!


同じ曲なのに楽曲のアレンジや
ユニットの雰囲気が
全部違うから
全部楽しんでいただけたんじゃないかと
思います(*´・ω・。)σィヂィヂ 





アドベンチャーといえば
アドベンチャーの楽曲の
原点はそう
Prismなのです!!!






そんなPrismに所属してた
桐谷真央ちゃんがついに
昨日をもってアリスプロジェクトを
卒業しました。


真央ちゃんはアリス十番の
結成当時からいる
初期メンバーの一人でした!

{1D791569-36AA-43ED-B89F-0691C1B3E041:01}


ちょうどこの写真を撮った日
はじめて出会ったの真央ちゃんと!




アリス十番としての
活動がスタート(((o(*゚▽゚*)o)))

濃い、濃い日々がはじまりました。

少しずつだけど、
たくさんメンバーがいるなか
全体的に仲良くなって
きたんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))?


そんな風に思えるようになった
矢先にメンバーが
一気に減ってしまった。


そんな辛い時期も 
熱い熱い灼熱の日々も 
遠征の日々も
たくさん思い出が
乗り越えなきゃいけない壁は
全部一緒に越えたの!


真央ちゃんとの最後の2ショットは
思いと一緒に載せたよ!

最後とか言ったけど、
また真央ちゃん
P.A.R.M.Sに遊びに来てくれる
って言ってたから
最後じゃないね(*´・ω・。)σィヂィヂ


真央ちゃんはあんな押しさまなんだよ♥️
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも真央ちゃんのことは
ずっと忘れないんだから!


{1ED2F4A2-B882-4FB3-A71A-97B31A3E202E:01}

真央ちゃん最後まで
天使の笑顔をありがとう♥️



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.






さあ!おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ書き途中で
おやすみしておりましたヽ(´o`;

本日アリス十番は名古屋に!



ついに本日!!!6/29 
アリス十番名古屋遠征\(^o^)/
CLUB SARUさんで、
昼夜公演出演させていただきます!
お昼のの公演後にはなんと
犬山市民文化会館にてライブ!
つまり3公演!!
応援よろしくお待ちしてます!!



名古屋でのオフショットは
モバイルサイトたくさん
撮って載せるね(((o(*゚▽゚*)o)))


まだモバイルサイト登録してない方も
ぜひして見てねん(*´・ω・。)σィヂィヂ

モバイルサイトも毎日
たくさん更新!!

登録お願いします♥️



では、あいにくの雨ですが、、
張り切っていってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



立花あんな