信じられないよ君のいない夏の日々がぁあああ! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!


めちゃテンション上がってます!!

だってだって

昨日ついに
発表となりました、、



なんと仮面女子

{ED1503E5-4439-4B09-B433-5C5317CDF00E:01}




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014




出演決定!!!



いやぁあああ

もぅねみんなもきっと
喜んでくれたはず!!

私たちも知った時
ハイパーウルトラ喜びました!


日本武道館
ZeppTokyo
宮古島ロックフェス
に続き
また一つ仮面女子が
大きな一歩を踏み出せます!!



必ず爪痕を残します!

立花あんな自身も
変わってないようで
変わっていきたい!

いい意味で!!

これからも
仮面女子の応援熱く
よろしくお願いします!!

私たちの夏はまだまだ
これからだぜーい☆~(ゝ。∂)


これだけで終わらないからね♥️
お楽しみに!!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


というわけで
とってもはっぴーなお知らせから
スタートした本日のブログですが、
昨日はね午後から取材がありました!



P.A.R.M.S向かってたら
雨が、、

これはアキバ駅から
P.A.R.M.Sまで少しだから
我慢しよう!

そう思ったのもつかのま、、


雨の粒でかっ…>_<…



これはびしょ濡れになっちゃう。
ということで渋々
傘をゲット!!

傘買った瞬間ね。

雨やんどった(*`へ´*)


通り雨嫌い!!



そんな一日のはじまりでしたが、
ひとつ付いてないことあったら
次はいいことあるはずと
お得意のポジティブで
スタート!!!


取材の掲載の告知は後々!
結構いままで聞かれなかった
質問に答えたりしたので
みなさんも興味深いかも!?
(*´・ω・。)σィヂィヂ


そのあと久々に
ダンスレッスン!!


筋力と柔軟が足りない!!!
ということで

今いちど毎日細かくストレッチ
しようと思います!






絶対ライブ休みたくないもんっ!!




ほいで
ライブ!!!

{584A8648-E813-4C78-B6DE-D11792E0CF69:01}

今日もステージに立てることに感謝

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しかし、やっぱり前髪さ、
ポニテにすると短さますよね…>_<…



下ろしてるといい感じなんだよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

{EB5BDB58-7411-44FB-82CE-D26B2B21759E:01}



ほら!



まあ気にせずいたよ!!
なんとメンバー誰にも

髪切ったと突っ込まれなかった。
この寂しさ!
1番最初に気づいてくれたのは
ファンの方でした!
(カノンちゃん推しw)

まあいいもんっ。・°°・(>_<)・°°・。








ライブはね
なんと1部はZeppぶりに

天地やりました!!!

天地サビのダンスがめちゃ
タイプで
誰よりもかっこよく
踊りたいんです!!
もちろんどの曲も
そういう気持ちはあるのですが、
特に天地はね!!!
楽曲も振りもタイプです!!!
出会えて感謝!
あんなを変えた一曲!




相変わらずなにかと
仮面女子やるときは
ハラハラするのだw


1部早い時間から
応援に来てくれて嬉しかったです(^ ^)!




2部はね、
傘を無駄に買ったことが
どうでもよくなるくらい
赤いサイリウムと
あんなコールが
たくさんで幸せでした!!!



3曲じゃ物足りない。・°°・(>_<)・°°・。


しかーし!
新生アリス十番になって初の

MAD-CROC☆BANGING
Fusion☆Girl
があって激しい2曲ができて
会場も熱かった!!!!





今日木曜日も熱いよ!!

アリス十番は
サッカーユニフォームに
ショーパンだぜ!

{B5F24E01-EC5E-44E3-8592-C0C22345D098:01}
とてもレアなので
P.A.R.M.Sへきましょう!!

P.A.R.M.Sでみんなにシュート!
違うか(^ー^)ノ

お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はわりかし早めにブログかけた!
ばんざーい!

モバイルサイトもみてね!!
ここでしか見れない
あんながたくさぁああん!!
こちら



{A4CA8C81-07EB-49BC-AC24-78A9BEB29A87:01}

みんながいい夢みて
いい朝むかえられますよーに\(^o^)/


立花あんな