ズミ!宮古島(((o(*゚▽゚*)o))) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



ズミ!
は、宮古島で

いいね!

とか

最高!

って意味らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに宮古島は


ズミ!!




さきほど無事宮古島から帰国し、
帰宅しました\(^o^)/


{76D56E13-70F7-492D-8C9F-35612B81A955:01}



いやぁあああ

本当に南国でした!


{F455B1CF-FDF9-4CA2-9947-E027B48AB0A7:01}


どこにいっても景色が
素晴らしかった( ;  ; )





昨日は弾丸ツアー最終日!
朝早くからファンの方と合流して
みんなで海へ\(^o^)/!

ハイパーきれいだったあああ!

ファンツアーならではの
みんなとお話ながら海までいけて
すごく楽しかった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


絶景をバックにした
チェキ会もとっても盛り上がりました!

一生ものですね(((o(*゚▽゚*)o)))

{C906FAAD-46A9-4340-A13C-4F9FE3D235B6:01}


海のあとは、
みんなとバスに乗って
展望台へ!!

展望台からの眺めがまさに
テレビの世界みたいだった!!

展望台はもちろんですが
バスの中でのトークが
すごかったw

ファンの方とチームになって
伝言ゲームしたり
もぅとっても思い出だあ*\(^o^)/*



最後はビュッフェをみんなで
いただきますして、
チェキ会で終了!

というかたちでした!
早かった、、本当に;_;

あっという間の2日間でした!

あんなにとって沖縄は
2回目!

修学旅行で沖縄いったんですが、
その頃より濃い素敵な時間を
ファンの方と共有できて
すごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


夏に海に行くことも
なかなかなかったので
本当にあんなの人生の
思い出に濃く
刻まれる時間となりました!!




最終日はみんなと
沖縄を満喫した
時間をすごしたのですが

初日の宮古島ロックフェスに
あの暑い炎天下のなか最後まで
応援してくれたファンの方、、
本当に最強なんだ!!!
改めてこんなに熱いファンの方に
応援されてる
私たち仮面女子は幸せだと
思ったよ!!!!

みんなからどれだけ
勇気をいただけたか、、
とっても感謝してます!!



来れなかった
みんなからもたくさん
応援電波をいただき、
P.A.R.M.Sを飛び出し
沖縄、宮古島ロックフェスという
すごいステージでのライブを
無事終えることができました!!

ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、この濃い2日間を含めた
一週間があっという間に
幕を閉じました!


 この一週間もあんなを
応援して押してくれた方、
アリス十番、仮面女子に
パワーをくれた方に
とっても感謝です!!


{B8B96906-D1B4-429A-8D3F-CED60E6EF283:01}


これからもこのステージに
立てたことを胸に刻み
さらに高みを目指し続けて、
今日からの毎日常設劇場
P.A.R.M.Sでライブし続けますよ!


宮古島から戻ってきて
初公演だーっ!
気合いの月曜です!
日焼けでまっくろくろすけw
黒くなったあんなを
見に来てね!

違うか(*´・ω・。)σィヂィヂ
久々のP.A.R.M.S公演
盛り上げるよ!!!!


ぜひっ週はじめから
応援お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))






最後に沖縄で撮った写メ*\(^o^)/*
沖縄でのオフショットは
モバイルサイトに大量放出
してくよん(*´・ω・。)σィヂィヂ


{999BBB93-0749-48E6-967E-2A382D29AD6A:01}


沖縄にいけて
うれシーサーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




永遠に夏は終わらないぜーっ


Yes!!!



立花あんな