13日の金曜日といえばぁあああ!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


アリス十番でしょ!!

{93D363E0-0C07-4032-95B9-7C5E70BA5EC0:01}





というわけで本日
13日の金曜日、
アリス十番は常設劇場
P.A.R.M.S公演にて、
血のりメイク!!
つまり血祭りライブしちゃいます!

さらにさらになんと
それだけでなく
MCなしの激アツライブを
行うのでぜひみなさんも
気合い入れて
応援よろしくお願いします!!

休む暇はないで(((o(*゚▽゚*)o)))

花の金曜日
1.2部ともにアリス十番と
はじけよーぜい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハロウィンぶり!?
くらい久々の血のり
メイク\(^o^)/


{92B4CF5D-0CA3-4DA4-9F24-00AFF9D95B2A:01}



P.A.R.M.Sでお待ちしています♥️

♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
毎日秋葉原にある
パセラリゾーツAKIBAの7階
常設劇場「P.A.R.M.S」にて
アリスプロジェクトの
ユニットがライブ中!!
平日は前売り料金1000円!!
(+1Drink)
当日券もあり!!(1500円)
楽しいこと間違いなしなので
ぜひ遊びに来てください!!
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。




昨日は旧衣装でライブ\(^o^)/


{7288A4FC-BFED-4423-9B17-5B870977DE74:01}



とりゃっ!


昨日は新生アリス十番になって初の

アリスの時間

を、やって緊張したのだ>_<

新生アリス十番と言っても
いまは5人なので、
早く7人揃ったステージが
できたらいいなっておもうの!!!

その日を楽しみにしつつ
5人でも最強のパワーで
はじけるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日もP.A.R.M.Sでの熱い
応援と応援電波
ありがとうございます^ ^!!


毎日ライブしてるけど、
毎日ステージから見る景色は
違くて本当っ毎ステージ
一分一秒が すごいことどな!
って改めて思うの((o(*゚▽゚*)o)))




そんな昨日はライブ後も
弾けちゃいました♥️






というのも、、

6/15に仮面女子が出演させていただく
竹山ロックフェスに向けて
チケットを買ってください(*´・ω・。)σィヂィヂ

っていうニコ生が!!



{24A3657F-197C-471B-9E52-DE2AC3577BCE:01}




題して

”仮面女子がチケットを生放送で
買ってくださいとお願いする番組。”


と、まあそのままの題名なのですがw


前回ZeppTokyoの前にもやったのですが
意外と好評でしたの(((o(*゚▽゚*)o)))w

{E910E5A2-6468-4508-90C2-CCE89600B5DD:01}


↑前回!!



今回もすごいことになりましたよ、、
(  ゚ ▽ ゚ ;)




{3E4A787C-968B-4A12-8821-B2D06BDF20DD:01}


まだまともな時の
写メ!!


ここから崩れてゆく、、ヽ(´o`;



オフショットは
こちらに、たくさん載せてます♥️



0:00~3:00までの予定が
なんと4:00までに!!!!



でもね、一枚でも多く
チケットが売れて嬉しかったです>_<!!


ニコ生、ユースト見てくれた方

さらに広告や
チケットGET!!

ありがとうございました>_<♥️



あとは竹山ロックフェス
当日、、

会場を1番盛り上げることだけに
全力を注ぎます!!!





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


というわけで、
これからまた別の収録!!!


気合いで乗り切るぞ!!

もぅね本当っお仕事、お仕事
一つ一つがありがたいからね(*^^*)




さらに収録後のライブは
1.2部ともにMCなしの
ぶっ通しライブだからね!


気合い入れなきゃ!!!!



では、では

今日も張り切ってこー!!!


えいえいおーっ!!!

{0D0FA6F4-7209-43B5-B980-8BE6FCC72B5F:01}




立花あんな