また朝がきた\(^o^)/!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{E2C48B05-8850-4BF4-AF6B-FB8CFEFF5C23:01}






あっと言う間に土曜日わっしょい!



昨日はね、
いつもだったら土曜日は
お昼からP.A.R.M.S公演
お昼の部!!なんだけど、
昨日は今の9人のアリス十番で
最初で最後の対バンライブに
出演させていただきました!!



赤坂ブリッツにて行われた
”アイドル甲子園”に出演
させていただきました♥️


{04BD1084-4AC3-45FB-B38D-EBB8445D078A:01}



最後って思うとさみしいけど
さみしい気持ちでライブしたくないから
って思いっきり弾けたよう!!

出番早めだったのに、
デストロイヤーが駆けつけてくれて
本当っうれしかったです\(^o^)/





ちょっとハプニングもあったり
しましたがwwこけたー、、ww
最後までたのしんで
ライブが出来ました!!!







そして急いでP.A.R.M.Sへ!!

すぐにお昼の部アリス十番
出番でした!!

このバタバタ感は
アリス十番っぽいな!!

なーんて考えてて
楽しくなってきた\(^o^)/



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

おはようございます(;_;)


またブログを書きながら
寝ていた(;_;)

もっと、この続きまで
書いたはずなんだけど
ここまでで消えちゃってた(;_;)




昨日はね、
P.A.R.M.S第2回
女祭り開催!!  



{F157843B-B3C9-459F-8DB9-6C18B075F763:01}


さっそくね、
日刊アイドルさんが記事に\(^o^)/♥️




あんなのコメントも
掲載していただけました\(^o^)/




女祭りね、、、
本当っ楽しかったの(;_;)♥️

女の子があんなコールとかね、
赤いサイリウム振ってくれてね
男子に負けないくらい
熱いパワーで応援してくれて
嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


女祭りの会場航海もすっごく
楽しいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなケチャしてくれて
幸せだた♥️♥️



女の子にも応援してもらえるの
ってすっごくすごいこと
だと思うの!!



はじめてでチェキきてくれた子もいて
女の子のあんな押しさまも
どんどん増やしたいな♥️

嬉しくて”♥️”いっぱい
使ってるw



元気はもちろんだけど
すごく癒されました♥️


女祭り会いに来てくれた方、
応援電波もありがとう♥️


改めて女の子に生まれて
よかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




女祭りで癒されたあとは、
夜の部!!!


休日公演って
人いるかな?
ってよく不安になったりするんだけど
昨日赤いサイリウムたくさんで
あんなコールも盛大で
嬉しかった(;_;)!!

たとえ会場が1人でも
その人のためにライブする気持ちは
変わらないけど
応援してくれてる方、
あんなを見てくれてる方が
いればいるほど
うれしくって自信になるの!!



昨日も赤坂ブリッツ、
お昼の部早起きしてきてくれた方、
女祭りに来てくれた
女の子たちさま♥️
夜の部熱々に盛り上げてくれた方
最高のライブを
ありがとうございました\(^o^)/




さあ、この9人のアリス十番ライブも
あっと言う間に
あと一週間!!!


{018D76DE-77B6-41E2-83F3-B58DB58250F5:01}





一公演、一公演
一曲、一曲
一言、一言、、
全部貴重!!


この9人のアリス十番があるからこそ
未来のアリス十番があるの!!


これからも
アリス十番見続けてください!!





さあ!!
本日のお昼の部は
チェリーブロッサム
トリなので
アリス十番の出番がさき!!!
チェリーさんも気合いはってるよ!!!

無銭の部もあっちゃうよ♥️

15:00~
あんな久々の無銭の部だ\(^o^)/



夜の部はなんとトップバッターで

アリスオブナイトメア

{2427CED1-6A87-45F9-B8B4-B465584F42BF:01}



恐縮ながら天使(*´・ω・。)σィヂィヂ



{0E155E4E-AAD8-4197-A37C-8E1FB245C0FA:01}


本日も常設劇場P.A.R.M.Sで
1日ライブ!!
お待ちしています\(^o^)/♥️


応援電波もね(*´・ω・。)σィヂィヂ


コメントもしていただけたら
喜びます\(^o^)/




立花あんな