必要なのは心に決めたその夢だけ\(^o^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは\(^o^)/!!

{C6DBC60A-0E44-4F20-9C44-EB4E3626A47F:01}



ずっと先だと思ったら
きっとあっという間にこの日が、、





10/13 仮面女子
ZeppTokyoリベンジ
2ndワンマンライブ!!


{03AB27FB-C458-410F-8E18-B65D7656A0A4:01}



次のステップをかけた
夢のリベンジライブ!!!



{B38BECD9-0BDF-4449-B322-5F217A3F9FA1:01}




夢のようなステージ。
最高のステージでした!!!

でも、会場ソールドアウトは
できなかった。




このときの悔しさを
胸にさらに輝く立花に
なって10/13ZeppTokyoの
センターに立ちます!!!!




そしてパワーアップした
最強な仮面女子で
2ndワンマンライブ迎えたいと
思います!!

ぜひ一人でも多くの方に
来ていただきたい!!
どうかみなさん
10/13は仮面女子
ZeppTokyoでよろしくお願いします!!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日はみんな大好き!?
花の金曜でしたよ\(^o^)/

どんな一日でしたか(*^^*)?

{C3BA6F58-0D73-4A6E-BE3A-C1AE8571D801:01}





P.A.R.M.S公演は
本日も盛り上がってました!!


1部は早い時間のスタートですが、
応援に来ていただけて
感謝です!!!


夏だね☆
出だしのね

”飛びだせー!!”

でね、誰が1番ジャンプできるか
やろう!!
ってMCで決めたの!!


で、MC後に夏だね☆だったんだけど
あんなすっかり忘れてて
 普通に飛んじゃったよ(*´・ω・。)σィヂィヂ


{A6FBE357-56F3-4C86-A556-12F03D556F62:01}




でもわりかし飛んでる(*´・ω・。)σィヂィヂ?

どうだい?\(^o^)/笑

2部は前回好評だった
ZeppTokyoを再現した
登場からはじまる
レアなライブをしました!!

{43E7AD5A-553D-4CDA-AA91-1CBC6C7C4393:01}



あの登場SEかっこよすぎます!!
本当にっ!!!!

ライブもね
アリス十番、
スチームガールズ、
アーマーガールズ


それぞれのユニットの楽曲も
やったりして
盛り上がって楽しかったです\(^o^)/


熱い応援のおかげさまで
今週平日ラストも熱いライブが
できました!!

応援電波もふくめ
昨日も応援してくれた方
ありがとうございます\(^o^)/!!



昨日は久しぶりに
ミスをしてしまって、、
ステージングとかではないんだけど、
自分で自分嫌になりかけた。
でも、
ステージ立つと吹っ飛ぶの!!

赤い仮面つけたら
本当っ最強だよ!!!


なにがあっても
自分は自分を信じてあげなきゃ
っておもう!!!!


自分を信じなきゃ
自信なんかつかないし、
応援してくれてる人にも
申し訳ないというか、、
応援したくないよね!!!


自分を信じれることだけのこと
してれば絶対自信もてるから!!




人生絶対一生いいことばかりじゃない!


でもいいことはばかりじゃないから
こそいいことのありがたみを
感じれるし、
嫌なことに負けないぞ!
って強くなれるの!!

だからもし、なんか
悩んでる人いたら、、

なやまないで!!!

考えるの!!!

落ち込んでもいいことないし、
同じ時間に過ごすなら
前向きにいこう!!!

って、なんだこのブログはww



さあ本日24日土曜日は
この最強9人アリス十番で
最初で最後の対バンライブ!!
なんとお昼から!!
赤坂ブリッツにて\(^o^)/

ぜひ来てほしいな♥️
詳細こちら

出番前チェキ会!!
11:00~
ライブ出番は
12:00~






曲数も多め!!!
来て損はないよ!!!

お待ちしています♥️


P.A.R.M.S
お昼の部はチェリーブロッサムの
出演はないですが、
アリス十番としてのライブはあります!!!
ぜひ赤坂ブリッツからの
P.A.R.M.S!

がおすすめ(*´・ω・。)σィヂィヂ♥️


そして、、
15:00~

女祭り!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに明日\(^o^)/♥️

5月24日(土)
アリスプロジェクト
第二回女祭り開催!!!
常設劇場P.A.R.M.Sにて
開場15:00  当日のみ500円
あんな押しさまは赤いサイリウム
振ってくれたら喜びます♥️
とっても楽しみ!!!

女の子たくさん来ますよーに!!




夜の部もロングステージで
9人のアリス十番観れちゃうの!!

仮面女子の出演も!!


さらに!!


あした5/25(日)
お昼の部は
新生チェリーブロッサム
始動!!!


15:00~は無銭の部!!
あんは久しぶりに出演の
無銭の部!


今週ラストの日曜
夜の部は、、
あの3人の
ハル•メギド
が蘇ります!!



久しぶりに天使になっちゃう!


{27912DB5-8655-43E1-9F87-3F227132B611:01}


前回来てくださった方も
来れなかった方もぜひ!


前売り券いまのうちに
GETがおすすめ♥️
お得!!!





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

今週もまだまだラスト
スパートまで全力で!!!





今日も最強で最高のステージするぞ♥️


立花あんな