花金はP.A.R.M.Sでタッチとタッチ\(^o^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんにちは\(^o^)/♥️



{AB1C0E50-6628-498C-B3DB-89E6AABCB861:01}





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

毎日秋葉原にある

パセラリゾーツAKIBAの7階

常設劇場「P.A.R.M.S」にて

アリスプロジェクトの

ユニットがライブ中!!

平日は前売り料金1000円!!

(+1Drink)

当日券もあり!!(1500円)

楽しいこと間違いなしなので

ぜひ遊びに来てください!!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。









昨日は、朝から撮影会でした!



ぱー研!ちゃん4人と

あやちょとあんなという

不思議なレアなメンバーでした(*^^*)


1部はよく着てる

ワンピ♥️


{5A5BC9C3-EC16-490C-A9A2-1D257953C653:01}


これねw


2部は制服をきちゃったよ(*´・ω・。)σィヂィヂ


{912636B0-1A61-47AD-8EBA-AF353BDB4E05:01}



3部は一番お気に入りの
感じ!!

{D3586F27-A736-4324-AC7F-AF95829C74A4:01}



4部はまさかの、、
{C6C74A62-1DDA-46EC-8D7D-74BF838C2C67:01}



体育着ww


いや、実はスタジオが
学校仕様というお話を聞いてた
のですが、、
全く学校のがの字もない
スタジオで
完全に体育着浮いてて
恥ずかしかったよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

でもね、撮りに来てくれた方いて
嬉しかったです\(^o^)/!

感謝です>_<
ありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


モバイルサイトにも
写真載せてます!!
チェックよろしくお願いします♥️

ただいま推しメンランキング
5位まで落ちましたが、
1位になること絶対諦めないのだ!!!









そしてP.A.R.M.Sさん!!

アリス十番メンバーとの
再会にいつも以上にテンション
上がってしまった!!!


上手からの景色にまだ慣れないけど、
上手にいても
前から後ろ、端から端まで
会場を見るようにしてる!!

ライブ楽しいし、
楽しそうにしてる人見ると
すごくうれしくなるし、
コールも赤いサイリウムも
うれしいても\(^o^)/
たくさんたくさん欲しい♥️





気付けばこのメンバーでのライブも
あと10日を切ってしまいました。




さみしい。
けど、
さみしさをこらえるんじゃなくって

その日に向かって全力で、

みんなと笑いたいから

 さみしいなんて思わないぞ!!




今日も最強な9人のアリス十番で

P.A.R.M.S盛り上げるんだから

みなさん応援よろお願いします!!

 








昨日ね夜にプレイルーム配信したら

10分もできなかったのに

100人以上集まったの!!

本当びっくりした>_<

なのに短くて申し訳なかったです>_<



{0C23045D-4527-4183-A595-D71AB2219AA7:01}




次は長い時間しょ(*´・ω・。)σィヂィヂ





ではでは!


本日もはじけてこーっ!!!


花金はP.A.R.M.Sへ!!


応援電波もお待ちしてます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




立花あんな