最強アリス十番の最強サマーが\(^o^)/!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\(^o^)/♥️

だいぶ遅めな時間に
更新ごめんなさい(;_;)

昨日はね朝からとある
撮影でした!

素敵な写真をたくさん
撮っていただいたの
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まだ詳しくは言えないないんだけど、
早くみんなにお知らせしたいな(*´・ω・。)σィヂィヂ




{2A531127-6F9B-4D73-BD43-4FC9359B29A9:01}




少々お待ちを(*´・ω・。)σィヂィヂ






改めてP.A.R.M.S公演での
大きなイベントのお知らせを!!
※P.A.R.M.Sとは秋葉原にある
私たちアリスプロジェクトの
常設劇場です!!




ただいま指導中


5月18日(日)~6月1日(日)
麻美ちゃん卒業2WEEK

スペシャルアリス十番

(麻美ちゃんセンターピンク仮面・

月村麗華ちゃん復活)



{F094CAA1-2ED0-4F86-8353-8A9354674CB1:01}





・5月24日(土) 15:00~ 第2回 女祭り

麗華たん入りの最強アリス十番を

なんと女祭りで!!

この十番での女祭りは最初で最後!!

ぜひきてね(*´・ω・。)σィヂィヂ




・5月25日(日) お昼の部

黒木ひなこちゃん加入

新生チェリーブロッサム指導!!


・5月25日(日) 夜の部

アリス・オブ・ナイトメア出演!!


{34EEDA87-3234-4AE3-BC3A-776261742A51:01}





2014年5月31日(土)
お昼の部 トッピング☆ガールズ

麻美ちゃんラストライブ!!



2014年6月1日(日)
夜の部 藤崎麻美ちゃん卒業式




まだまだイベント盛りだくさんの
楽しいP.A.R.M.Sです♥️




本日水曜日はレディースデイ♥️ 
女の子も女ヲタヲタさまも
集まってーい(*´・ω・。)σィヂィヂ
この9人での最強アリス十番!
1日で多く目に焼き付けてください!!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日のP.A.R.M.Sは
1部から9人で弾けましたぜい☆


夏だね☆からの全開☆ヒーローと
いう変わった流れだったり
セットリストも新鮮な感じがしました!





2部は仮面女子もあって
赤仮面を久々にステージで
被りました♥️



{79BE0A58-C752-49C3-A2B2-6A3201F3ABEB:01}






センターのときは
全体が弱く見えないように
センターからおっきなパワーん
発信すべくすごくパフォーマンスに
力が入るのですが
ってなるのですが、


センターじゃないときは、
周りと合わせる!
ってことをすごく意識してる!
もちろんセンターのときも
それは思うけど、
センターじゃないときは
悪目立ちしたらダメだから
ちゃんと形とかも
すごく意識できてて、
このいまの期間も毎ライブ
すごく学ぶことが多いです(*^^*)


でもセンターでも
じゃなくっても
ライブを全力でやる気待ちは
変わらないのだ!!!



センターじゃなくっても
赤いサイリウムやコールして
応援してくれてる方が
たくさんいて嬉しかった\(^o^)/♥️



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



ここまで書いて寝てしまったよう(;_;)


本日は雨!!


{23ACA05D-39C6-4EBA-92AD-E2A1F164E7DB:01}





なのでみなさん
風ひかんといてね(*´・ω・。)σィヂィヂ






昨日のライブのお話の続き

9人のアリス十番になって
初の”最強☆サマー”披露を
したの!!!



いつもあんなが歌わせていただいてた
落ちサビは

麻美ちゃんが昨日から
歌うことになったの!!!


めっちゃレアなの♥️

この2週間しか見れないのです!!!


絶対見て欲しいな(*´・ω・。)σィヂィヂ



最強☆サマーいい歌すぎて
毎ライブ泣きそうなのは
ここだけの話。










今日は仮面女子の出演もなく
1、2部ともにアリス十番
盛り上げるでーっ(*´・ω・。)σィヂィヂ


アリスプロジェクト常設劇場
P.A.R.M.Sに来てね!!



P.A.R.M.Sは屋根あるから
雨の心配はないで(*´・ω・。)σィヂィヂ


レディースデイやで♥️



今日も
応援お待ちしてます♥️!!

とっても!!!






最後に、、
明日ですみなさん、、。


撮影会!!!




初の場所での撮影会!!
なのに、、



行くよー!!


って方いますか…>_<…?


撮影会詳細こちら


史上最強に少ない気がする、、(;_;)



あんなだけ十番メンバーなのに
あんなだけ少なかったら
さみしいよう(*´・ω・。)σィヂィヂ



ということで
1人でも多くの方が
来てくれることを
祈ってます!!


I wish...





ではこれから整体行ってきます\(^o^)/



立花あんな