お待たせ(((o(*゚▽゚*)o)))質問返し(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
なな


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


{6F518ECE-C681-4C00-A3B7-63C31B797426:01}



浮かれてます(*´・ω・。)σィヂィヂ


違うかw




先ほどブログでいただいた
質問のお返事を、、♥️


の、前にお知らせさせていただきます!!







本日のアリスプロジェクトの
ドキュメンタリー動画
”純血”にて発表がありましたが、
元アリス十番のメンバー月村麗華ちゃんが
アリスプロジェクトの
マネージャーになることになりました!!


最初は驚きを隠せなかったですが、
すぐに嬉しさで溢れました!!

{2D99A433-6634-4DC3-AD9A-7A9A39A44CC6:01}




麗華ちゃんの決意はとても熱かったから。



麗華ちゃんの驚きの発表~
心温まる保育園ライブを
記事にしてくださいました!
ありがとうございます!!


日刊アイドルさん
・芸能と人生の岐路、
その狭間で揺れる月村麗華
(ex,アリス十番:仮面女子)の決意

ぜひ最後まで読んでください!



GirlsNewsさん


{3E95CA14-761F-4606-AA44-0C50E34F4507:01}




アリスプロジェクトに
美人すぎるマネージャーが誕生!?
 月村麗華がマネージャーに転身へ! 

GirlsNewsさんも早速記事に^ ^
写真満載の楽しい記事!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





5/18~6/1まで麗華ちゃんも
アリス十番のメンバーとして
完全復活してライブに参加するので
ぜひみなさん楽しみに
しててくださいね♥️






・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.













ここからは
みなさんお待ちかねの!?
質問返しコーナー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Q あんなちゃんはハンバーグ派ですか?
ステーキ派ですか?


A ハンバーグ派です!!
即答です♥️
でもどちらも好きです♥️



Q アリスプロジェクトの方々で、
ツッコミの方って
いらっしゃっるんですか・・・?
(笑) あんなさん含め、
Zeppライブ前のニコ生や、
純血を見ても、ボケボケだな~と
感じまして(笑) 





A ツッコミ、、
やっぱりカノンちゃんですね!!
カノンちゃんもボケボケですが、
鋭いツッコミが素晴らしいので
ご注目ください\(^o^)/






Q アニメやゲームキャラ‥その他、
どんなキャラでもいいですが、
コスプレするなら
どんな衣装着てみたいですか?




A アリスとかアリエルとか
ティンカーベル
などディズニープリンセスの
コスプレをしたいなあ♥️
今年のハロウィンはそんな
仮装をしたいです(*´・ω・。)σィヂィヂ





Q 辛いときや悲しいときが
あったときは
どんなことをして対処?
してますか?



A 基本的にちょっとやそっとじゃ
落ち込んだりしないです!
ただもし落ち込んだら、、
内容にもよるけど、
お友達に会いたくなるかな?
親友ちゃんと会う!!
会って悩みを相談する
わけでもないのですが、
会うだけで気持ちが晴れるという
不思議なパワーがある!

あとは、もぅ1人でひたすら
自分と葛藤!!
落ち込むなーっ!
ポジティブポジティブ!
って自分を自分で励ますw

意外と効くよ(((o(*゚▽゚*)o)))♥️







Q あんなさんが1番好きな曲は何ですか?
仮面女子、アリス十番の中で( ´ ▽ ` )ノ

A もぅどれも好きで好きで
なかなか選べないくらいなのですが
今頭に浮かんだのが、

仮面女子
 アリスインアンダーグラウンド
アリス十番
 最強☆サマー

ですね!!

どちらも新曲!!

でもどの曲にも愛が
ありすぎて1番って難しい>_<


{8F205A72-7E15-45ED-B203-A28789DFC39D:01}





Q いつもハイパースマイルの
あんちゃんだけど
落ち込む時とかあるのかなぁ?
その時はどうやって直すのかな?



A 先ほどと同じような回答に
なっちゃいますが、
やっぱり自分で自分を励ます!!
落ち込むなーっ!
落ち込んでもなにも変わらない!
だから今からがんばろーっ!
って!!
ポジティブ思考!!!




Q あんなちゃんは
 何人兄弟なの? 1人っ子?


A 実はお姉ちゃんがいます(^ ^)
5個上の!!


Q 小さい頃は 誰に憧れていたの? 
(どのアイドル?)




A モーニング娘。さん
モーニング娘。さんがなかったら
いまのあんなはないかもってくらい!
あんなに夢を与えてくれた方!!!






Q ズバリ 好きな男性のタイプは?


A ん~愉快な人(^ ^) 
あんなディズニー大好きだから
一緒に遊園地ではしゃいで
くれちゃうような
子供のような人!!
あっでも子供っぽいのが
いいわけじゃなくって、、

あんながこんなんだから
あんなよりずっとしっかりしてる人!!w




Q いつもliveで忙しいと
思いますが忙しい中でやってる
趣味などはありますか?
また、新しく趣味として 
やったみたいことはありますか?


A 最近グラビア系の雑誌を
読むことにはまってます!

あとアイドルさんのブログ読んだり
ディズニーでエゴサーチして
ディズニー行った気分になる!!笑



{19AE19D7-AF74-4091-ADC9-5B77749A394C:01}







Q あんちゃんのライバルは?



A ライバルは自分!
なんてかっこいいこと言っても
大丈夫かな(*´・ω・。)σィヂィヂ?笑




Q SANRIOだったら
どのキャラクターが一番好き?


A アリスビーンズの
アンナスピールちゃん神推し!!


Q. あんなさんの所属してる
ユニット以外のアリスの曲で好きな曲、
やってみたい曲は?
ココロイド以外で!笑


A 実はユニットシャッフル
決まったときから
ずっとスチガの
HIGH and LOWやりたいと
思ってました♥️


Q やっぱ赤サイ持った
ほうがいいすかね?




A 人それぞれなので強制とかでは
ないですがやっぱり赤いサイリウムは
嬉しい!!
おっきな会場でも赤サイ
すぐ探しちゃう(*^^*)



{7331F724-7C8D-4888-B01C-ABAAFCBB9475:01}




Q iPhoneにどんな単語
登録してますか?( ˘ω˘ )




かお ってうつと

(*´・ω・。)σィヂィヂ

出てくるように!

と、

P.A.R.M.Sなどが主に^_^!!






Q立花さんにとって
センターとはどんな場所ですか?



A 1番輝ける場所。
私の居場所!!

どきません!!

{BC75BB61-9B5A-48D1-90F7-729FEA03C541:01}





Q もしーディズニーランドに
あんなプロデュースで
アトラクション作れると
したらどんなのにしたいっ??



A わあ!夢が膨らむーっ♥️
マーメイドラグーン好きだけど、
リトルマーメイドの
海底2万マイルversionみたいなの
あったらいいな!って思う!
アリエルと海にもぐるの!!

あとね、アラジンの
魔法の絨毯ってすっごく
夢があると思うの!!!
だからいま実際シーにいまある
外の魔法の絨毯の
アトラクションも
素敵だけど室内でランドにある
ピーターパンの空飛ぶ旅!
みたいに本当っ空飛んでるみたいな
アトラクションもいいな♥️


まだまだ夢は膨らむけどこの辺に
します!!笑



Q 出てみたいテレビ番組、 
または共演してみたい芸能人は?



A もちろん紅白!!
最大の夢!!




Q 武道館以外でコンサートを 
してみたいところはどこかな??
場所は全国どこでもOKだよ!!



東京ドーム、、
いつかは、、
世界にとびだしたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Q あんなちゃんがオススメな
東京の観光スポットは?(*´・ω・。)σィヂィヂ
よく親友さんと行く場所とかも!
女の子同士で楽しめるような
場所を教えてくださーい♡




A やっぱり1番はディズニー!!
だけどディズニー以外だと
ディズニーのすぐそこにある
イクスピアリや
本日も行きましたが、
お台場はたーくさん楽しい
建物があってお勧め
ショッピングモールやゲームセンターは
もちろん、ジョイポリスなど
遊園地もあって景色も
綺麗でお勧め!!


{C87BA133-90F3-4C7C-862C-196CECA34BF4:01}





Q アリス十番以外の
仮面女子(スチガ.アマガ)の曲で
好きな曲てありますか?


A たくさんあります!
ココロイド、
優しい風、
コズミックラブ


いま浮かんだのがこの3つ♥️




Q あんなさんがライバルだと
思っている
ユニットってありますか?

A スチームガールズが
ライバルユニットとなりますが、
やっぱりパフォーマンスめんでは
どのユニットにも負けてない!!
それくらいアリス十番に自信がある
のです!!



Q 地下アイドル談義は
もう終わっちゃったんですか?


A はい>_<残念のことに
終わってしまいました;_;



今までお便りなどくれた方
聞いてくれたみなさんに
とても感謝しています;_;!!







Q 柏もちは好きですか?


A たぶん好きです!
でも葛餅のが大好きです^ ^♥️




Q お気に入りのディズニー映画は
何ですか?☆


A アニメだとピーターパン
リトルマーメイド!!
どれと好きですが特に♥️

あとは
ハイスクールミュージカルが
私の中で神です(*^^*)



Q 今度P.A.R.M.S行くんですが
グッズいつ買うのがおすすめですかね?


A いまでしょ!?
違うかw
やっぱり平日に来て、
前物販でGETして握手会に
参加することをお勧めします^_^!






Q 好きな花は何ですか?理由も教えて



A タンポポの綿毛!
めちゃ癒されます(*^^*)♥️



{CD78BD44-60ED-4F1B-8228-982619B7C11A:01}






Q あんなちゃんいつも
綺麗で高いポニテだけど、
どうしたらあんな綺麗な
ポニテ出来るの~!?



A 実は意外と昔苦労しました;_;

ポニーテールするのに
1時間近くかかる日々も、、
髪が細すぎてなかなか
まとまらないのですが、
いまは毎日してるので
まとまりやすくなりました!!

スプレーでガチガチにしてますw



{8E5DAFEB-DE72-4D7B-98A5-C25BD65A38FB:01}







Q もうすぐサッカーワールドカップ
ですが、
日本代表応援したりするの?



A もちろんします!
小学校のときが特にすっごく
応援してました(*^^*)

トルシェジャパンのときですね!!







質問ありがとうございました(*^^*)♥️


また不意打ちで
こーやって質問コーナーも
いいですね☻♥️


またやるときぜひ
質問お待ちしてます(*^^*)!








立花あんな