ドキドキの一日!!!〜舞台挨拶&P.A.R.M.S公演〜 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんにちは(o(*゚▽゚*)o)))♥️ 


{EF45C985-20A1-4634-960A-1A9B388E74D4:01}







昨日はドキドキの一日でした!!!




お昼の部♥️

チェリーブロッサムは
4人versionでのライブ
そしてアリス十番は通常通りでしたが、
最強☆サマーがまだ
あんなの中でリラックスして
できないのでげす(*´・ω・。)σィヂィヂ


そして、仮面女子!!


{A61ABD06-DEB6-4DE1-86EA-1E8D717580ED:01}




”超•アドベンチャー”
初披露!!
超緊張しましたよ(*´・ω・。)σィヂィヂ


超緊張ってのは
冗談ですが、、、
まだ慣れてないヽ(´o`;

しっかり身体に染み込ませなきゃ!!
でもミスもなく踊れたよーっ!!
おっしゃ!!






そしてあんなのドキドキが
最高潮に!!!




太陽からプランチャ
舞台挨拶!!


{80209981-9106-41A8-90E8-6868A2832BF1:01}




生まれてはじめて!
人生初の舞台挨拶でした!


あんなはお昼の部のライブ出演の
ため試写会には
参加できなかったのですが、
あらかじめ完成した映画を
見せていただきました!!



{3AA25127-72DE-45F5-B8BB-0DBC9980CD16:01}





絶対舞台挨拶当日テンパると
思ったので
何度も映画を見返して
当時を蘇らせて舞台挨拶は
あれを言おう、これ言おうと
意気込んで挑みました!!!


が、、






もうね、、
ZeppTokyoより緊張しましたよ!!w


{4DDA7D7C-2C12-4FD8-9A06-E937B0770CD6:01}

/Zepp!!!!!!!!!\





いつもと全く景色も違くて
会場は女性がたくさんいてうひゃー!!!





ドキドキしちゃいました!!




でも劇場の方は
暖かい方ばかりでした(*^^*)



後ろに駆けつけてくれた
ファンの方が見えて
すごく嬉しかった!!




心強かったです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






最初本当っガチガチでしたが、
当日舞台挨拶でご一緒させていただいた
窪田監督や共演者さんの
相馬圭祐さん
倉貫匡弘さん
馬場良馬さん
志田光さん
山口ルツコさん
トークが楽しくって
ずっと笑ってで気づけば
緊張はほどけていました!!






太陽からプランチャ



夢を追うより、生活の為にと、
活動している若手カメラマン達が、
恵まれない環境ながらも、
輝きたいと願い夢を追い求める
女の子たち(女子プロレス、アイドル)
と出会い、
変化していく感情を描く
まさに青春ムービー!!!


この映画と出会ったのは
1年前ですが
今でも鮮明に
この映画のお話をいただいたときの
気持ち、撮影時の記憶を
覚えています!!!




毎日の劇場公演がスタートし、
生活に慣れ始めたとき、
少し将来について悩んでる時期が
ありました。


そんな時に出会ったのが
この作品でした!!


地下アイドルという中々
光の当たらない場所に
光を当ててくださった
この映画に出会い
あんな自身少し諦めかけていた
お芝居の世界、
この素敵な道の夢にも
出会えました!!!

昨日も生まれてはじめて
舞台挨拶に出演させていただけて
また一つ夢が叶いました!!!

太陽からプランチャ

という

希望溢れる映画に関われて
本当に光栄です!!!

私の芸能人生の中の
大きな出来事です!!

またお芝居の世界に
携われるよう
立花磨いていきたいと思います!!!



太陽からプランチャは
6月28日(土)から、
新宿バルト9の他、
全国順次公開なので
今回試写会来れなかった方も
ぜひ絶対劇場でみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


{038A1E95-7842-4658-B329-60E31774C15F:01}









緊張がほぐれたあとは、
夜の部!!
こちらも緊張があああ




仮面女子の”つけ麺☆OMD”
Zepp以来の初披露でした!!


{EFF6E8FB-C483-4CB6-878E-088062C9A2D0:01}







お昼から引き続き、
舞台挨拶、
そして、夜の部!!!!

熱い応援があって
ハイパー
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり赤いサイリウムと
あんな押しさまの
存在のありがたさが、、、(;_;)

応援電波にも感謝です!!







ブログをライブの合間合間に
かいてたら更新遅くなってしまった(;_;)


お待たせしました(*´・ω・。)σィヂィヂ




ここまで、最後まで
読んでくれた方
ありがとうございます!!!




これから今週ラストスパート
夜の部公演
盛り上げてくゾーッ!!!



立花あんな