シルクドゥソレイユ”OVO”を見て…!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんにちは(σ・∀・)σ




{FBED5D68-9960-49FF-B2ED-D0F4F53EFEE8:01}




本日の秋葉原
アリスプロジェクト
常設劇場P.A.R.M.Sでの、
ライブはアリス十番久々に
↑こちらのきのこ衣装でライブ♥️

きのこ衣装とは、、
アリス十番がJA長野市の
キノコの応援団として就任した際に
キノコをイメージして作っていただいた
かわいい衣装!!



久しぶりに着ちゃうので
ぜひみなさんチェキ会も
よろしくお願いします♥️


本日はスチームガールズが
おやすみなので
アリス十番がトリで
P.A.R.M.Sを盛り上げちゃいますよ!!


雪ちゃんは別件のためライブを
おやすみなので
7人のアリス十番
応援よろしくお願いします!!

もちろん当日券もありますよ
(*´・ω・。)σィヂィヂ

さあ夕方は秋葉原へ!!


{5F167515-4EAD-4414-9754-350BC71B3E0D:01}




開場 17:30~
※出番前物販あり!


2部♡
開場 20:15~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日はですね、、
ガンダムの右足前集合から
1日がはじまりました。

{506009CC-3FF2-4BB7-8A03-5BF92E66DD17:01}




仮面女子みんなで

シルクドゥソレイユの


OVO

見に行きました!!

{EE971C19-AE9D-485D-87AC-8A610DF78A51:01}



あんなね前から
シルクドゥソレイユみたい
ってずっと思っててついに
観れる日が来たの
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





会場まではみんなでたくさん
写真撮ったよ♥️

{5BCBD8E0-2EF0-4735-847A-7EF3EBB4143C:01}




このオフショットの続きは
モバイルサイトに載せとくね(*´・ω・。)σィヂィヂ


{68CC58EE-9041-45F2-8A0D-C5237426C03C:01}



ポップコーンもこんな素敵な
ケースでいただいちゃって
もぅ開演前から
ワックワク!!





ついに開演!!
公演は2時間くらいありました!

でもすっごく時間がたつのが
早すぎてずっと
ドキドキとハラハラした
気持ちでした!!!



もぅずっと

すごーい(°Д°;≡°Д°;)

の、連発でした!


全く違うし
私は足元にも及ばないけど
同じエンターテイナーとして
本当に感動した。


きっとこのお仕事をしてなかったら、

すごーい


だけで
終わってしまったけど

この人たちは
これをするのにどれだけの
時間を費やしたんだろう

とか集中力もひとときも
途切れてないんだろう

なんて感じながら鳥肌
ずっと立ちっぱなしで見ていました。



たとえ才能がある方だろうと
絶対練習はしてるわけだし、
どれだけ練習したかじゃなくって
この本番で絶対に成功させなければ
ならないというすごい重圧を
全く感じていないような
軽やかなハイレベルな
パフォーマンス。


でも私たちと同じ人間が
やってることなんだ!

って思うと人って本当
すごいチカラがあるんだ!
って思ったの!
もちろん超人といいますか、
すごい方々の集まりですが、
きっと才能だけじゃなくって
努力でつかんだパフォーマンスだと
思うんだ!!!




一歩間違えれば
大怪我につながる
パフォーマンスもあって
まさに命がけのパフォーマンス
素晴らしいものを生で
見ることが出来ました。

あの時感じた感情と
目にした記憶をずっと  
胸にあんなもたくさんの方を
感動させれる
エンターテイナーとして
輝いていきたいです!!!


秋葉原、全国、
日本を飛びたして
いつか世界に羽ばたきたい!!!





{06979BCB-824E-4DB7-9B37-36EE1713ECCF:01}




そう思いました!!!








でもやっぱり目の前の
ライブ。今だったら
今日のP.A.R.M.S1部公演を
全力で大事に!!

毎日P.A.R.M.Sが超満員で
笑顔溢れる夢の国に!!

そこからスタートだ!!!



コツコツおっきな夢に
向かって手を伸ばして行こう!!



昨日もそういう気持ちで
ライブ一瞬一瞬集中して
ライブができました!!


平日公演一発目から
応援嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます☆~(ゝ。∂)




いまのこのアリス十番での
ライブもあと1ヶ月もないので
本当に噛み締めて、、

{4CADC9CB-8B8E-4AD6-831F-3795EA1CA64E:01}


最高のステージをね♥️






改めて
シルクドゥソレイユ最高でした!!
みなさんまだ東京公演
6/29まで見れるので
ぜひおすすめします!!






ではこれからとある
撮影!!


そしてP.A.R.M.S公演(*^^*)


とっても輝くぞぉおお!!

{4CE72AA7-1E33-4B80-B5D8-5317DA8382AA:01}



本日も応援お待ちしてます(*´・ω・。)σィヂィヂ


立花あんな