激動GW(((o(*゚▽゚*)o))) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


{ED075D53-8F12-4A54-B781-E3C0C2D1D118:01}



夢のZeppTokyoからはじまり、
名古屋遠征
そして昨日はP.A.R.M.Sと千葉
という激動のGWが本日で
幕を閉じようとしてます!!!


GWラストもアリスプロジェクトと
過ごしていただけたら
嬉しいです!!!


本日は


お昼の部
12:00~チェリーブロッサム
以下アリス十番
12:50~

無料の部
15:45~

夜の部
19:25~

となっております!!


当日券でも入れちゃいますよ
(*´・ω・。)σィヂィヂ

無料の部はしれっと入れて
楽しめちゃいます!!

GWぜひっP.A.R.M.Sで
熱くなりましよーい(*´・ω・。)σィヂィヂ



そんな今日も楽しみですが、
昨日はですね、
名古屋遠征から帰ってきてから
お昼の部でした!!


アリス十番にとっては
ZeppぶりのP.A.R.M.Sで
改めてここがホームだ!
と、感じました!!

{48F23000-6CA2-4003-975D-CE3DDFA73CFD:01}





ここで積み上げてきたものがあるから
Zeppに立ててるの!

いつだって大切な居場所。


10/13さらなる成長をとげ
またZeppのステージに戻る日まで
ここでたくさん力をつけるぞおおお!



というわけでお昼から
張り切ってライブ!!


Zepp来てくれた方や、
遠征来てくれた方もいて
早起きして応援にとても
感謝です^ ^!!

無銭の部はアリス十番は
千葉中央公園へ!!


{7C6EB921-E567-4148-BF67-6047D1D44A5B:01}





結構時間がギリギリで武器や
ペーパーガンを持って電車で
行きましたw

すごい光景だったはず(*´・ω・。)σィヂィヂ


まあこーゆー方が
アリス十番らしいか。


と、開き直ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))



千葉中央公園でのライブは
2年ぶりだったのですが、
盛り上がりがパワーアップしてて
デストロイヤーもすごく集まって
くれて本当っ嬉しかった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あいにくのお天気でしたが、
もぅみんなの応援で晴れでしたよ!!!



野外ライブ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♥️


イベンターさまにも
アリス十番を出演させていただき
とっても感謝です!!!




そして、再び急ぎめで
P.A.R.M.Sへ!!
夜の部は柳原ちゃんこと、
小柳ちゃん生誕でした^ ^


あんなが愛を込めてデザインに
携わらせていただいた
Tシャツや、
横断幕!!!


たくさんの方が着てくれて
見てくれてすごく嬉しかった♥️


{28F94557-222E-4A32-8C70-61E79A8E518E:01}


やっぱり生誕はいいですね!!!

サイリウムの海が本当っ
素敵でした!!!



小柳ちゃんは
あんながアリス十番の
センターになったときと
同じ時期にスチガのセンターに
なって、似たような立場で
すごく勝手に親近感を持っていました!


{9D284DC9-F272-4B55-A911-DCAD0B12EB54:01}





そんな小柳ちゃんが
生誕祭という大事な日の
生誕Tや横断幕を
あんなにたくしてくれたのが
すごく嬉しかった♥️

プレッシャーもありましたがw





ヤンキーキャラだけど
コツコツ練習する姿や
センターへの思い入れや
責任感も強いこと
あんなは知っています!





15歳で1人で東京にでて
ここまでがんばってる姿は
尊敬しているの!!



昨日の生誕祭で
小柳ちゃんは

仮面女子のセンターを
張れるような人になりたい!

そう言ってくれました!


今のアリスプロジェクトで
これを口にして
言えるのは小柳ちゃんしか
いないと思います!!


小柳ちゃんのファンの方、
小柳ちゃん組の応援パワーの
おかげで
そういう力強い言葉が
言えると思うんだ!

はじめて
後輩ちゃんからあの
頼もしい言葉を聞けて
嬉しい気持ちになりました!









あんなもアリス十番、
仮面女子のセンターという
居場所をいただいてから
1年がたちました。




ここをどきたくなくって
1日もP.A.R.M.Sのセンター、
ステージから
降りずに立ち続けた
2013年はわたしにとって
すごく自信になりました!


2014年アリスプロジェクトの
勢いはどんどん増しています!
どんどん勢いのある
後輩も増えてきました!



小柳ちゃんのように
センターの座を奪いたい
子もどんどん現れてくると
思います。



生誕祭で言いましたが、
わたしも
アリス十番、
仮面女子のセンターは
わたしです!!

{BF437472-07DD-4EEE-A75C-D832A7B387C0:01}




ここをどく気は
全くありません。


でも、こうして私も追われるような
立場になりながら
成長し続けたいので
小柳ちゃんくらい
勢い、パワーのある存在が
こうして現れてくれて
頼もしいです!!!

あんなも改めて背中を押されました!!





もしあんながこの居場所から
離れる日がきたら
あんなが命がけで立ってきた
大事なこの居場所をしっかり
壊すことなくたち続けてくれる
強い後輩がアリスプロジェクトを
引っ張ってくれることを
願います!!




が、しかし
これはずっとずっと先の
100000年後くらいの話!!!w




絶対にまだまだ
センターには、
わたしが立ち続けます!!

私もまだまだセンターとして、
成長したいし
できると自分とあんなを
応援してる方々を信じています!!!

{10DF7116-585C-47B3-9E5D-8776941EB53F:01}





いまよりもっと
最強センターになって
後輩ちゃんの壁になって、
アリスプロジェクト全体が
切磋琢磨しあって上を目指して
アリスプロジェクトが
BIG!!!!
になるその日を!!



ずっと目指します!!!

{595668DA-386E-4321-BF33-6B03C8EB7118:01}









話がだいぶ私の話にずれちゃいましたが、
改めて小柳ちゃんおめでとう!!


{C2465D25-A2E5-4689-AC7C-62C4BB3B4F58:01}




今日もP.A.R.M.Sで輝くぞ!!

立花あんな