よっしゃいくぞぉおおおれ! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(*^^*)♥️


{ACD175D8-A4B2-412A-A0CA-770166D51E33:01}



今週金曜日12:00~
5/2放送の
磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~
にわたし立花あんな出演
させていただきます!!

川越にある素敵な
エステ「Shandell」さんで
なんと、生まれて初めてのエステ体験を
していただきました!!


しかもなんと、、、
すっぴんが全国にw
ぜひ必見(;゜0゜)w

いや、見ても嫌いにならないことを
約束してください(*´・ω・。)σィヂィヂ


あぁ怖い(;_;)w


でも、ぜひチェックしてね♥️





本日のブログは

嬉しいテレビ出演情報から
はじまりました(*^^*)!!




本日も秋葉原
P.A.R.M.Sで熱く熱く
ライブしちゃいますよ(*^^*)れれれ
レディースデイ♥️♥️




そんな昨日は火曜日でしたが
祝日だったので
お昼からP.A.R.M.Sが♥️

新生
スライムガールズが
新曲披露もあったりで
お昼からたくさんの人が(^o^)/


早起きして応援に来てくれた方に
とっても感謝です・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、無銭の部!!!

今週は土曜日がZeppTokyoで
日曜日はアリス十番は名古屋なので
いないのですが、
昨日に限らず毎週末
土日は15:00~やってます!!
つぎは、来週かな(^o^)/!!
アリス十番をまだ始めましての方も
ぜひっ無料ライブへっ♥️


{B217ABB4-CB93-4B91-912F-16055AC22C9E:01}




無銭の部のときね、
いつも赤サイリウムや
あんな押しさまが多くて
すごく嬉しいんだっ^_^

昨日はいつもと比べると
少なかったんだけど、
それでもやっぱり応援してくれる方が
いたり、
応援電波だったり、
自分を見てくれてる方が
たくさんいるのが嬉しいけど、
その数が違えど
パフォーマンスや気持ちは
絶対変わっちゃダメって
思ってライブしたよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すっごく楽しかった!!!



始めましてでチェキ来てくれた方もいて
どんな状態でも
この気持ち持ってたら
輝けると改めて思えたのーっ!!!

ライブは自分自信が心から楽しんでこそ、
みんなに届けるんだもんねっ♥️


今日からも届け続けるんだからっ!!!!





夜の部は




さっきー生誕祭♥️


{3FE71DCF-FE7A-4E76-AF97-2152FAEF5A4A:01}


柳原ちゃんが

ハイアンドローの落ちサビで
さっきーに向かって歌ってるとこ、
感動したな。



あのコンビ好きだ♥️



さっきーの生誕祭は
さっきーらしく
ほんわりしてて終始和やかな
雰囲気でポカポカした気分で
終わりました(*^^*)



さっきーのいい子さが
よく出ていた生誕祭でした♥️




 

改めてさっきー
おめでとう!!!

あなたの笑顔は
推しとか関係なくたくさんの方の
パワーになると思うので

これからもずっとその笑顔で
いてください!!!










ついに



ZeppTokyoまであと、、

3日!!!




まさか、あと3日なんていう日が
こうして来るなんて、、


期待と不安と不安が、、

でも絶対に、、

当日
1人残さず会場にしてくれた方に
笑顔で帰って欲しいので
チケット代以上の
最高な時間をプレゼントしたいと
思います!!!




そして、
1人でも多くの方に
この仮面女子のこの
ZeppTokyoでのライブを
お届けしたい!!!



待っててZeppTokyo!!!!




立花あんな