あと4日後にはZeppTokyoワンマンライブ!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*^^*)♥️


{3BF9A683-6598-446E-8013-EFE89B75CF9D:01}





もはやおはよう!?



昨日も週初めの月曜から
P.A.R.M.Sがとっても大盛り上がりで
嬉しかったです^_^!!


いつもの月曜より
1部も2部もたくさんの方が
応援に来てくれてて
なんでだろうかと思ったら、
もぅすでに世間は

ゴールデンウィーク!!

なんですね!!?





月曜、平日公演ですが、
アーマーガールズが
お休みの日だったので、
アリス十番はトリではないですが、
ロングステージでしたよっ!!

1部も2部も
あんな押しさまも
赤いサイリウムも
多くて本当にとっても
嬉しかった(*^^*)♥️



あんな押しさまの存在が
あんなに自信をくれる。


生まれ変わっても
あんなになる!!!



{F8CCF771-7139-4B89-A32A-B5B52862320D:01}




って思えるのはあんな押さまの
存在があるからと心から
思うんだ!!!!


ゴールデンウィークも
あんなの応援をしてくれたり、
応援電波をくれる方がいることに
すっごく感謝!!!






1年に1度しかないおっきな
連休なのにね、、、(*´・ω・。)σィヂィヂ







そんな連休、
ゴールデンウィークといえば
やっぱり


5/3の
仮面女子ZeppTokyo
ワンマンライブでしょ!!!


{4DD6BC13-CB4D-4DEB-AE75-D822D63EDAA3:01}



ついにあと、、、



4日!!!!

来なくてもいいライブなんて
もちろんなくって、
本当は毎日応援してほしいくらいですが、
でもZeppTokyoは
なにがなんでもきて欲しい!!!


いま


この日のために生きてる!!!



って言っても過言じゃないくらい
毎日この日にかけています!!!


{3D81B7C0-BDFB-4EC9-B4F1-F7305AF2923E:01}




まさにゼロからのスタート、
地下アイドルの私たちが
ついに誰もが知っている
ZeppTokyo
というステージに
立つのです!!!!





毎日P.A.R.M.Sという
素敵な居場所でライブをしていますが、
この日は、
ここから飛び出すんです!!





仮面女子、
アリスプロジェクトの大きな
歴史を刻む1日となります。




正直不安な気持ちもあります。


始めてのZeppTokyoでの
ステージパフォーマンス!!

この日初お披露目の曲が
既存曲をアレンジしたのも含め
計17曲もあります!!!



この初披露の曲たち、、


そして、どれだけの方がこの日
この場所、、
5/3ZeppTokyoに集まってくれるのか。

という思い。


あと、4日!!



チケットはまだ
ソールドアウトでは
ありませんが、
私は諦めていません!!


1人でも多くの方に来てもらえるよう
たとえどんなに小さな可能性でも、
出来るだけのことを最後までするんだ。







そして、
いまの仮面女子、
アリス十番メンバーでの
大舞台はこれが最後です。


6/1には麻美さんがアリス十番を
卒業してしまうからです。



さらにサマーソングバトルという
過酷な試練も!

まさかのZeppTokyoでの
ライブ披露をかけたバトルが。



これは当日、
来てくれる方の
チケットに一枚につき
一人一つずつ付いてくる
投票コインをGETできるのですが、
このコインを
新曲、サマーソングを
歌って欲しいと心から思えるユニットに
投票しといただく方式になっています!!



ZeppTokyoでサマーソングを
披露できて、さらにPV作成まで
していただけるのです!!!



ただ一つのユニットのみ!!!






全ユニット

振りや作詞もメンバー内で
作りあげた愛がある最強な
1曲だとおもいます!!!



でもでもでも、、

サマーソングといえば、
夏だね☆

夏といえば
アリス十番!!!!

って感じしませんかっ!?



{CAF7A44F-44D7-4207-8255-53E020FB0F25:01}




もともと夏に生まれた

アリス十番

私たちアリス十番ずっとこの
夏だね☆を武器にどんな
ライブも恐れずに、
そして、
このアリス十番という 
メンバーがいたから、
乗り越えられるんだ!!!



サマーソング。


ここも今回のZeppワンマンでの
目玉だと思います。



それぞれのユニット
全力だとおもいますが、
このサマーソング、、、





絶対に譲れない!!







{8CA9F89A-6F39-46A4-B430-9DC79D746D60:01}




サマーソング


アリス十番が披露する気満々で
練習を進めております!!


絶対に披露するからね!!!




思いがこみ上げて泣きそうだ。






よしっ今日も朝から楽しい
ライブ!!


P.A.R.M.S3公演!

開演時間
お昼の部11:00~
無料の部15:00~
   夜の部16:00~


夜の部はスチガさっきーの
生誕祭(*^^*)


最高に盛り上げましょうよ(*´・ω・。)σィヂィヂ





今日もえいえいおーっ!!!





突然だけど、、



{27EFCF1B-10F5-414D-BCAB-F12D15FA6457:01}




アリス十番だいすき!!!!!!



立花あんな