ついについにあと5日!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

{07414C05-BE4F-4844-A28C-59553B80DD38:01}




ついに今週もあっという間に
日曜日ー!!!



今週もはじける
3公演!!!

たーくさんの熱い応援の
おかげさまで
輝けました!!!


{0B3C10D6-8463-4911-8678-5C9E52717D06:01}



あんながライブ中
こんなにも笑顔になれるのは、
会場の熱い応援や、
応援電波!!!!

すっごく偉大なチカラ!!!

あんなの気力、パワーの源です☆


一週間ありがとうございます(*^^*)



今週もよろしくお願いします^_^♥️



パワーを注入するぞお!!!


月曜だから気合いの
月曜!!

P.A.R.M.Sで週初めから
待ってます♥️




開場 17:30~
※出番前物販あり!

2部♡
開場 20:15~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)





本日はお昼にね、
とてもレアな衣装!
チェリーブロッサム、
初代の衣装を着てライブをしました!!


{CB4CC1D6-7A28-45B2-8454-983DDEC7F72D:01}





この衣装を着てた時代、、
考えられない、、
ZeppTokyoのステージに
立つ日が来るなんてね!!!

夢にも思わなかった。






あっという間に
時間が過ぎて、、
チェリーブロッサムは
2011/6/11にデビューしたのですが、
あれからもぅ3年経とうとしてますよ!!




ついにあと5日後となりました。




緊張。不安がないといえば
嘘になりますが
必ず当日は会場の方1人残らず
楽しんでいただきたいと
とても
思っています!!!





今でも想像するだけで
泣きそうなくらい
想いがあります。



いまZeppTokyoに向けて
生きてる!!!
って言っても過言じゃないくらい、
あんなにとって、すごくかなり
とーっても、とーっても、
きっと仮面女子みんなにとっての
大きな大きな
夢の1日です!!!






いまのアリス十番最後の

サマーソング絶対披露したい!!!



{BE9FC60B-B049-4DE5-A7F8-ADC5D1919BD1:01}




最強のライブ期待しててください!!!

立花あんな