しっかりするぞぉ!!立花!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\(^o^)/♥️


{5265BD6D-3678-482D-A7C9-05CEDB8C2A8A:01}





ただいまとある集中たいむっ!!



が、しかしブログは
書きますよ!!

ブログ書くの好きなんだ!!


あんなって頭よくないし、
日本語不自由だね!
って、言われちゃうくらい
知らない言葉とかたくさん
あるけど、熱い思いさえ
あればちゃんとあんなの
使える言葉だけでも
伝わるってわかるから
書くの好きなんです!!



{E06928FF-2FF7-43C8-9A89-B2760C0C1D13:01}




アリスプロジェクトに入ってから
このブログをはじめて
もぅすぐ3年ほど
経ちますが
毎日ブログ書くうちに
自分の思いが伝わるのが

本当に嬉しくって、
長くなっちゃったりするけど、、
ブログ書くのが好きだったり
するんです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


突然長くなってしまいましたが
それではさっそく昨日の
ブログを書きますよ\(^o^)/♥️


まずは、、


お知らせからにします!!





週刊プレイボーイ掲載を
記念した”あんなの部”
の、様子とその次の日に
行われた神谷えりなちゃんの
”えりにゃんの部”の様子を
東スポさんが
アップしてくださいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あんなの人生初のグラビアを
記念したありがたい
イベント(*^^*)

たくさんの方が駆けつけてくれて
嬉しかった( ;  ; )
また絶対挑戦したい!!
熱い思いや感想を
載せてくださってるので
ぜひ見てください!!
東スポさんありがとうございます!!







続いて、
映画”太陽からプランチャ”の
試写会&トークショーの
お知らせ!!

{4401757D-4F44-4853-B1F8-0E902F181A19:01}




日時:2014年5月10日(土)
場所:発明会館ホール
住所:東京都港区虎ノ門2-9-14

あんな出演スケジュール:
・2部  14:00開場 14:30開演

チケット料金: 前売り\3,800
 

ストーリーは
恵まれない環境ながらも、
輝きたいと願い夢を追い求める女の子たち(女子プロレス、アイドル)
夢を追うより、生活の為にと、活動している若手カメラマン達が、
封印した自らの理想像と、現状に葛藤しながらも、
彼女達と出会い、変化していく感情を描く青春ムービー




 アリス十番は地下アイドルとして
出演させていただいています!
当時のアリス十番のライブが
見れたり、ファンの方にも
エキストラとして
出演していただきました!

あんなは、一人の地下アイドルの
女の子として役でも
出演させていただいています!

P.A.R.M.Sで販売している
手売りチケットが30枚あります!!

ぜーったいに
全部売り切りたいです!!

こうして完成披露上映イベントに
出演させていただけることも
生まれてはじめてです( ;  ; )
しっかり結果残したいので
ぜひたくさんの方に
見ていただきたいです!!


よろしくお願いします(・∀・)/♥️


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日は1日ぶりにP.A.R.M.S公演!
P.A.R.M.S前は仮面女子で
ZeppTokyoリハ!!

ワンマンライブまで
1ヶ月をきりました。

みなさんに最強なステージを
絶対絶対お届けしたい!!!





1日ぶりのライブ!!
2部は仮面女子の出演もあったり
1,2部ともに
気合いが入りました
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


応援、応援電波ありがとうございます!!



毎日劇場、P.A.R.M.Sで
輝きつつ、P.A.R.M.Sから
飛び出した芸能界でも
しっかり輝きたい!

と、思う今日このろごろです!

{0FC567CC-8B11-4191-9394-999BF3B8E4C0:01}





もっと、もっと外の世界にも
視野を広げていまやるべきことを
しっかりやりたい!!!






今日も朝からがんばるぞーっ!!!







毎日ライブができる環境も
本当にありがたい!!
本日もP.A.R.M.Sで
お待ちしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントもよろしくお願いします♥️!!





あと、23日とありました、
ZeppTokyoワンマンライブ!!!

長くなるので次のブログで
たっぷり書きたいと思います!


5/3
1人でも多くの方の
応援お待ちしています!!


{84EE58C0-F372-4686-A96E-2CADDAFCBBFC:01}





立花あんな