野村監督が秋葉原P.A.R.M.Sへ!〜夢を持ち続ける〜 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんにちは(*^^*)♥️

{F78C77EA-FD1E-44F3-B05B-91E5CD70EB44:01}




仮面女子恒例となってきました!

大物ゲストを招いた記者会見ライブ!!





今回のゲストは、、


なんとぉおお






野村監督!!!




とても愉快な方で
会場がずっと笑顔で溢れていました!

そんな和やかムードな
中あんなは野村監督の素敵な
言葉にすごく心動かされたの!

だからみんなにもお伝えします!!

その前に昨日もたくさんの
媒体さまが記者会見の様子を
記事にしてくださったので
お先にご紹介!!






ロケットニュースさん

{65859AD1-A181-41D3-B9FE-2C97B817C9A4:01}




【なぜ】アイドルユニット
「仮面女子」のステージに
野村克也氏登場 → 
どういう訳か場末の
キャバクラのような
雰囲気になって笑った

野村さんのハーレム状態な写真が!笑





dwango.jpさん

アイドルがノムさんに暴走お願い!

「サッチーに内緒でキスして下さい」


噂のキス場面が↑こちら↑に!?





男の情報局さん



{5CFEB52C-124B-41B5-B0E9-CE8DEFA70FC9:01}

【記事更新】野村克也氏 

仮面女子にエール!

「AKB48に負けんなよ!」

こちら


ライブ中の写真もあっぷして

いただいてます!!




TrendBoxさん


{DD3945E4-91F1-4FD9-899C-99DE0F82DFB6:01}

野村監督が地下アイドル

仮面女子の無茶振りにも御機嫌!

まさかの『女房よ…』熱唱♪

こちら


熱唱している野村監督の様子も

ばっちり\(^o^)/





東京スポーツさん


ノムさん 渦中の清原氏に喝

「彼は球界のお坊ちゃん」 |

こちら


ページ開いた瞬間びっくり!!笑


動画もあっぷしてくださいました!!

こちら





スポーツ報知さん

ノムさん“最強地下アイドル”に助言

「夢を持つこと」



素敵な言葉をきけました(*^^*)!



芸スポ裏ジャーナルさん

会見の様子だけでなく
カノンさんと
沙知代さんの写真まで\(^o^)/




昨日もたくさんの媒体さまが
P.A.R.M.Sまで足を運んでいただき
記事にしてくださいました!!

ありがとうございます!!

みなさんぜひ
記事読んでいただけたら
嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







野村監督は

コツコツ努力していれば夢は叶う

その気さえあれば、
こうなりたい!という
強い思いがあればできますよ

夢を持ち続けることが大事。
夢を持ち続けてさえいれば、 
人間というのはそこにいくんです。


素敵な言葉をいただきました。

実際に努力をして、
成功をした野村監督の言葉は
すごく説得力があって、
志が高くなりました!!

あんなもコツコツ積み上げて
結果をだして、

努力はみのる

って身を持って伝えられるくらい
偉大な人になりたいって思えました。



将来的な目標もたくさんあるけど、
いま1番近い目標



ZeppTokyoワンマンライブを
成功への思いがさらに、
つよくなりました!!!






笑顔溢れる記者会見!

だけでなく、

あんなにとって
希望に満ちた記者会見となりました。


本当に素敵な時間を
野村監督、取材にきていただいた
媒体さん、
平日なのにお昼から集まってくださった
ファンの方、
ありがとうございました(*^^*)!


来れなくてもネット配信で
見てくれていた方もいたようで
素敵な時間をみんなと
共有できて嬉しいです(*^^*)!!



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




そんなライブのあとは
P.A.R.M.S公演!!


お昼からずっと応援しててくれた方も
お仕事や学校終わって、
応援来てくれた方もいて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は1日、アリス十番
仮面女子としての出演が多かったの!



どちらもたくさん応援
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥️





これから仮面女子でたくさんの
スタートを切るんだ!!!




さっそく今日から素敵な
番組もスタート!!



TV番組「おにぎりx仮面女子のツボ」
毎週金曜日25:00~
TOKYO MXにて
スタート!!!




目指せ視聴率30%越え!!!!

{ECA8CED7-2279-433B-99B5-3B7DD1E20FF0:01}






(((o(*゚▽゚*)o)))



本当ね、みんなのおかげで

数年前のあんなより自分を
好きになれて、
自信も持てるようになった。



数年前のあんなだったら
きっと仮面女子のセンターなんて
プレッシャーどころか、
まず絶対立ててないと思う。





でも今は違う!


やっぱりたまに
あんなの抜けてるところが
あって自分をすっごく
嫌になっちゃったりもする。

あんなって人よりも
しっかりしなきゃいけないと
思うの。絶対に。





でも、何かミスをしてしまっても
逃げ出したいとか、
なげやりになったことなくって、
絶対成功してやる。
って気持ちが芽生える。



そのきっかけって、
あんなを応援してくれてる方の
存在がいつだってあること。


悔しいこともたくさんあるけど、
あんな絶対アリスプロジェクトで
成功したい!
アリスプロジェクト
でじゃなきゃ絶対やだ!!



アリスプロジェクトを
大きく変えるおっきな鍵を
握ってるのがあと1ヶ月後の
ZeppTokyoワンマンライブ!




あの会場には約3000人もの、
人が入ります。






いま現状仮面女子は
会場を埋めることはできません。


ここで止まったら
もぅ次なんてなかなかないの。


なのに私たちって
今できる限りのこと
全てやってる?

って、自分に問いかけたら
うん。
とは決して言えなかった。



あと1ヶ月。

遅くないはず!



あんな絶対ZeppTokyoワンマン
成功させるって決めた。
させたいじゃなくて、
させるの!!!!







前までZeppのステージに立って
3000人のお客さんを見るのを
すごく楽しみにしていたけど、
いまは違う!


それだけじゃなくって、
会場にいるみんなと喜びたいって
思った。ステージもフロアも
一体でこんなたくさんの方が
地下アイドルの私たち
仮面女子見に来てくれたって、
一緒に喜んで
最強なワンマンにしたい!!




お昼から熱くなってしまった!!笑

5/3仮面女子ワンマンライブ!

大きく前進します!








・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



今日はこれからアリス十番で
P.A.R.M.Sはお休みで、
渋谷eggmanで対バンライブ!!

出番は19:15~♥️

とっても待ってます!!

こちら


今日も1番輝くぞーっ!!!


{53DD8E55-78DE-4B09-8DA3-EB89D77EB3F1:01}


立花あんな