ハプニングのその先に\(^o^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんにちは\(^o^)/♥️


{4C7EA80B-1196-447B-91B1-03E113942891:01}




昨日はライブで久しぶりに
サイドポニーにしてみたのです!!



じつは寝落ちしてしまい、
こんな時間に更新(*´・ω・。)σィヂィヂ







本日も告知させていただきます!
みなさんGETしてくれましたか!?

週刊プレイボーイ


今までにない
新たな立花あんなに出会えます!
本当に絶対あんな押しさまは
もちろん!そうじゃない方もぜひ
GETしていただけたら嬉しいです♥️
週刊プレイボーイなので
今週中しか買えません!!

みなさん永久保存用、
毎日見るようの2冊をお勧め!!w



4/5にはプレイボーイ掲載を記念して
常設劇場P.A.R.M.Sで
サイン、握手会も行うので
ぜひお越しください!!
詳細は
こちら♥️!


{9576FB82-B6FD-4F73-9A38-153EAA0CE742:01}


正直、、人々が集まるか
ちょっぴり不安ですが、、
とーっても
お待ちしています!!







本日もぜひ『鬼斬』の
 投票よろしくお願いします♥️

仮面女子がイメージガールを
勤めさせていただいております!
投票は無料です\(^o^)/!!




さらにお知らせ♥️
仮面女子メンバーのメンバー専用の
動画ページが誕生しました\(^o^)/


ここから
今までの純血などの
今までの仮面女子が
わかる動画の一覧がたっぷり
出てきます。
ぜひたくさんの方に
知っていただいたいです!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





昨日も、P.A.R.M.S公演!
1部からあんな押しさまや
赤いサイリウムたくさんで
もちろん2部も!!
熱いコールも♥️!



会場の方の応援と、
来れない方でも
応援電波くれた方
ありがとうございます(*^^*)!


昨日のライブでも
ハプニング!というか
立花あんなやらかしましたが、
ライブは生ものだから
こんなハプニングも観れた方は
らっきー!!♥️

なんてポジティブすぎて
ごめんなさい(*´・ω・。)σィヂィヂ


なぜ最近こんなにハプニングが
多いのだろうか( ;  ; )w



ハプニング内容は昨日の
会場にいた方、
モバイルサイト\(^o^)/♥️
のみ晒しましたw





ライブしてて思うの。

やっぱり何か自分がミスとか、
ダメなことをしてしまった時
すごく自分を嫌になる。

でも、そんな自分をやっぱり
好きかもって思える瞬間をくれるのが、
あんなには
こんなに応援してくれてる方がいるんだ!
って感じることのできる
ステージにいる時間。

ステージじゃないときも
Twitterやブログを通して
遠くからでも応援してくれてる方
の存在が、すごくあんなの
パワー漲るきっかけ!


{CDFEA433-8056-4579-8E2D-9EB3F019D1C2:01}




必要不可欠ですごく感謝しています!!!



4/3..


ついに

あと1ヶ月後には

5/3
仮面女子ZeppTokyo
ワンマンライブ!!

が待ち受けています!!

{4682EB92-5241-4A06-9C2C-BF3B6BFFE4CD:01}




でも、今私たちには
足りないものがある。


このZeppTokyoで
ワンマンライブをやる!


そうメンバー自ら誓ったのに、
あと1ヶ月後という今の段階で
チケットがソールドアウトまで
ほど遠いんです。



行きたいな。


って思っていただけるような、
ことが出来ていない。


私たちのZeppにかける
気持ちをしっかり私たちの自身が
伝えきれてない、
一人でも多くの方に
来てもらうという
できる限りのこと何もかも
しっかりできているのかな。

改めて考えました。




絶対ZeppTokyo埋めたい!


埋めます。



あと1ヶ月後。


まだ遅くない!


信じています!!!


これからもっともっと、
伝えていく!!!


そしてもちろん
来てくれた方が絶対に
来て良かった。

心から思えるステージします!!!!




またZeppTokyo向けてのことや、
思いを届けて行きます!!!




これから野村監督をまねいた
仮面女子記者会見ライブ!!

お昼から輝いてきます!!


{87FEC868-E8E9-4F9E-BB86-57DB3FB2E0A7:01}



立花あんな