エイプリルフールなんて言わせないぞぉ(((o(*゚▽゚*)o))) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba






ついに発売!!週刊プレイボーイさん!


{D20BCCD8-D8BF-4014-A40E-8AE67715D4EC:01}



昨日発売でしたね!!


自分がこの有名な全国紙に、
しかもグラビア掲載なんて
やっぱり信じられない( ;  ; )

光栄なことです!

表紙にはAKB48のずっと推しメンの
こじはるちゃんや
尊敬している大島優子さん!

表紙にも私の名前がぁああ( ;  ; )

乃木坂46の憧れの
白石麻衣さんと名前が
ならんでるなんてーっ( ;  ; )



雑誌みて一人で感激しまくって
おります・°・(ノД`)・°・



そして、
たくさんの媒体さまが
記事にしてくださってます!

アリス十番 立花あんな 
初の水着グラビアが本日発売の
「週刊プレイボーイ」に掲載!
 4月5日にはサイン会も決定! 
okmusic UP's さん

こちら♥️




GirlsNewsさんが記事に!!

アリス十番 立花あんな
 初の水着グラビアが本日発売の
「週刊プレイボーイ」に掲載!
 4月5日にはサイン会も決定! 
こちら♥️




男の情報局さん

【記事更新】
立花あんな 週刊プレイボーイで
初グラビア!「恥ずかしいけど見て」 
こちら♥️



記事掲載ありがとうございます!!
4/5のあんなの部
イベントの詳細や
水着写真も掲載してくださってますので
ぜひ見てください♥️♥️


週刊プレイボーイさんの
撮影でのオフショットは
モバイルサイト
こちら♥️

に、載せております!!





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




ここからは仮面女子の
お知らせ♥️

なんと!

仮面女子の地上波レギュラー第二弾決定!

すごすぎます( ;  ; )

これも日頃のみなさんの
熱い応援のおかげです!

ありがとうございます!!


MX「磨けよ乙女ッ!」
第1回目の放送は4/11(金)
詳細は…
こちら


ぜひ毎週チェック!
よろしくお願いします♥️


なんとすごいゲストの方も、、\(^o^)/










まだ公開したてホヤホヤの
仮面女子の大冒険☆PVが
Facebookでも掲載されています!
みなさんシェアお願いします\(^o^)/

アリス十番 
こちら!!





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


昨日は週初めの
気合いの月曜!!!

今週の日曜日に
雪ちゃんが
アリス十番に加入ということで
とっても楽しみ♥️



このメンバーでのラスト
ウィークも熱くしよーっ!!!

ということで
昨日はメンバーみんなと
おそろっぴヘアーで
ライブしましたよ♥️


1部はツインテール♥️
2部はポニーテール♥️



2部はあんなはノーマルだw



ツインテール写メは
モバイルサイトいきでしゅ⊂((・x・))⊃♥️






昨日はもぅね、
ハプニングありすぎでした!


怪我なくおわったので
笑い話ですが、
怪我あったらね、、
みなさんご心配おかけしました( ;  ; )


来れなかった方に
ざっくりご説明しますと、
Fusion☆Girlの

1番のラップの歌詞のところで

小走りする振り付けがあるわけですが、
走ってる途中に
突然私が消えました。笑

こけました。
はい。

結構頭真っ白になったよw

自分にツボってしまい
切り替えるのに苦労しました!笑


ライブは生ものなのつで
こんなハプニングにも出会える
楽しみも!!!




なーんてのは、冗談で!

気をつけます(*´・ω・。)σィヂィヂ





昨日も週はじめから
1部も2部も気合いのライブ!
最高でした!!

会場に来てくれた方、
応援電波ありがとう\(^o^)/♥️



たくさんプレイボーイゲットした
って声聞けてくれしかったです!!


あんなの宝物!!!





本日はアリス十番!

なんと封印していた、、
魅惑の制服ライブしちゃいます!!



わあああ


{C5A8A847-1D1F-4858-827B-BE4A5D299318:01}

まだ行けるのか、、(*´・ω・。)σィヂィヂ


アリス十番が制服着ることなんて
なっかなかないので
ぜひみなさんも気合い
いれて老若男女とわず
制服できてね\(^o^)/笑


本日も秋葉原P.A.R.M.Sで
待ってます!






本日もぜひ『鬼斬』の
 
投票よろしくお願いします♥️
仮面女子がイメージガールを
勤めさせていただいております!

投票は無料です\(^o^)/



ついにあと1ヶ月!!に、
なっちゃいます、、

5/3 仮面女子ZeppTokyo
ワンマンライブ!!

なんと!!!
チケット一般販売開始!
ローソンチケットにて発売中!

Lコード:70132
ぜひGETしてね\(^o^)/!!



最高のワンマンライブを
お見せします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





これから取材はりきってきますー!!

立花あんな