これからスタート!アドベンチャー(^O^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんにちは(*´・ω・。)σィヂィヂ


完全にブログが一日づれです( ;  ; )




生誕祭から2日たったいまも、
興奮冷めやりません!!笑




生誕祭の次の日ですが、
日曜日ということで、
お昼からP.A.R.M.S公演!!


生誕祭でみんな
体力使い切り
あんな押しの方はいないかと
思ってちょっぴり不安でしたが、
そんな不安を吹き飛ばすくらい
応援していただけました^ ^


応援電波もたくさんっ!

嬉しかったです(*´・ω・。)σィヂィヂ




夜の部のロングステージ♥️


生誕祭で言い切った言葉を
身をもって感じて
全力でライブ!!!








本当っ楽しかった!!!

やっぱりトリがいいな(*´・ω・。)σィヂィヂ





そんな気持ちを持てるくらい

ライブが大好きで大好きで
大好きなんです!!!





先週ラストのあんなは、
ブロードキャスト!
実況プレイで幕を閉じました!!

{7CDF0325-3487-4312-987B-2E0A4A609331:01}




だってゲームガールズだもんね♥️

そんなゲームガールズ

休日公演のみの出演でしたが、
なんと19日水曜に
ライブ決定♥️
1部、2部ともにです!!


平日!しかも、レディースデイ♥️
みんなお得
女の子はさらにお得♥️

お待ちしています!!




そして、今週から一週間
常設劇場P.A.R.M.Sでの公演

看板ユニットとして
トリを飾るのは!!!








アリス十番です!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今週も毎日みなさんに
笑顔 になってもらうべく
楽しい公演をしていきたいです!!

目指せ夢の国!!


{B602A35E-F3F5-45E0-BFDB-ECEE50E47637:01}


本日もレディースデイだ♥️

開場 17:30~
※出番前物販あり!


2部♡
開場 20:15~



料金

女の子 500円
前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)


待ってます!!


生誕祭おわっても
あんな押しさま最強だよね(*´・ω・。)σィヂィヂ


{AC759B49-BB54-44AF-A616-E5C934485E44:01}

{526811E3-BBE2-4BE8-8F62-D3C40D3BE63C:01}





なかなかP.A.R.M.Sに来れない方にも
アリスプロジェクトの
楽しい活動を今週も
このブログから
お届けします♥️





しかーし今日は暖かいですね♥️


ポカポカで幸せです(*´・ω・。)σィヂィヂ





今日も素敵な一日になりますよーに♥️


これから撮影いってきます♥️

立花あんな