おめでとうは、魔法の言葉!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{C44A29E3-89F1-4F6B-BFB3-181DA95160AE:01}



本日、日曜日のお知らせを
最初にさせていただきます!

本日は、
P.A.R.M.S公演
お昼の部のみ立花あんな
参加となります!


お昼の部

11:00~の出番前チェキ会に参加!

チェリーブロッサム
11:15~
アリス十番
11:45~
と出番早めになります!

そのあと、あんなは別仕事に
向かうためライブ後の
物販、P.A.R.M.S公演
無銭の部、夜の部も参加できませんが、
夜の部には、OZの稲葉恋歌ちゃんの
卒業ライブもあるので
ぜひ応援していただけたら
嬉しいです(*゚ー゚)ゞ!


急なお知らせでごめんなさい( ;  ; )



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日3月1日は
土曜日なので、
お昼の部公演からスタート!!

チェリーブロッサムは
雪ちゃんと2人で、
担当カラー

赤と白の紅白歌合戦的な
ライブができました(*^^*)


なんとMCでは雪ちゃんが
お誕生日の歌を歌い出したかと
思いきや、
まありん、えりなちゃんも
登場してくれて
プレゼントをくれました( ;  ; )


プレゼント!!



どーっん!


{6AB7B737-CAF7-4DFE-ACE0-3CDC147AC816:01}


本当にありがとう( ;  ; )

中身は会場にいた方と

秘密(*´・ω・。)σィヂィヂw


面白かったけど、なによりも
気持ちが嬉しかった( ;  ; )!!




アリス十番もトリで、
朝から5曲も披露ができて、
とーっても嬉しかったです!!

お昼の部から暖かい
応援ありがとうございました!





無銭の部は
アリス十番出演せず、
新宿バースへ!!

久しぶりの対バンライブでした!

なかなか対バンライブしても
他のアイドルさんを
見る機会が最近なかったのですが
今日は出番前にアイドルさんの
ライブを少し
拝見させていただけました⊂((・x・))⊃


客観的にステージを見るのも、
やっぱり楽しいですね(*゚ー゚)ゞ



そして、わたしたち
アリス十番の出番!!!


30分も出演時間をいただけて
たっぷりライブができました!!
いつもと違う環境でも
熱いライブができました!!

ボート航海も暖かく応援
してくださってて、
暖かい現場でしたオン




会場に駆けつけてくれた
デストロイヤー!!
始めましての方も、
アリス十番のステージを見てくれた
みなさんっ
ありがとうございます!!




久しぶりの対バンの、あとは
P.A.R.M.S夜の部!
トリで
ハイパーロングステージ!!

汗の滝がああああ(°Д°;≡°Д°;)



しかーしっ!
気持ちよかった!!

22歳初の一日でしたが、
ずっと笑いっぱなしでした!

大好きなステージにたてる
一日がすごーく幸せです!!


昨日もたくさんの暖かい
応援、応援電波、、
ありがとうございます
。・°°・(>_<)・°°・。


画像もまだまだ
貼りきれないくらい
作ってくれた方がいました!!


ありがとう( ;  ; )



{5215111B-8B9C-4057-BF1C-B0DE87F315B8:01}








{56688FF5-5EEC-4543-9062-5B2AB71AC657:01}





{3C42C0A8-CC62-4D41-B0CF-054648C444C6:01}





{9E5B1867-7E23-499F-9499-CB2A8F2B5637:01}






{5908835B-9233-46D8-9D22-066AD1DEF2F2:01}





{202F9212-FB4F-4A5E-852D-1616AC7D7E92:01}









{328677D6-A341-4068-98E9-B19ED4CE2DA9:01}






{25E8D640-5359-441B-95BC-537EE5BAEFB9:01}







こーんな素敵な画像が

まだたくさん!



また貼りきれなかった画像も、
いろんなタイミングで
出しますね(^ ^)



ありがとう♥︎










28日に負けないくらい
たくさんの

”おめでとう”を
会場や
ブログのコメントやTwitterのリプで
いただきました!

29日ないにもかかわらず
お誕生日プレゼントまで
いただいたり、
たくさんのおめでとうに
パワーをいただいた
感謝な2日間でした!!





おめでとうに
 負けないくらい
素敵な言葉を
お祝いしてくれたみなさんに
お返しします!!



ありがとう!!!














これからも立花あんなを

よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



ゲームガールズ
デビューライブまで
あと4日!






立花あんな生誕祭!
3月15日P.A.R.M.S公演
夜の部にて!!!

あんな生誕まで
あと、13日



5月3日
仮面女子ZeppTokyo
ワンマンライブ!!まで、

あと








62日!!!!!


今日も輝く!!!

立花あんな