22歳になりました(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



1992年2月29日に生まれました

わたし、立花あんな!

{D116DAA1-4244-471F-964C-CE10829550AE:01}





今年はお誕生日当日はないものの、
2月28日を終え、
3月1日を迎えたということで、
22歳になりました!!!


わあい!


常設劇場のP.A.R.M.Sでだったり
Twitterやブログなどでも
たくさんのお祝いコメント
本当にありがとう( ;  ; )♥︎




素敵な昨日一日の前に
お知らせを先にさせてください!

本日も秋葉原常設劇場
P.A.R.M.Sにて絶好調ライブします!

{D62DC79C-1DD9-447C-9AB8-22D9D7E72F8A:01}




本日は昨日に引き続き
お誕生日(仮)みたいた日なので←
応援に来ていただけたら
ハイパー嬉しいです( *`ω´)!

って、欲張りか(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも本当に
お誕生日関係なく
毎日みんなの応援
心待ちにしてます!!


ちなみに本日お昼の部は
P.A.R.M.Sではなく、
P.A.R.M.Sのひとつ上の
8階でのライブとなります!

休日お昼の部公演限定の
派生ユニット、
チェリーブロッサムですが
本日はあんな、雪ちゃんの
2人となります!

赤いサイリウムと
白いサイリウムで
紅白歌合戦みたいな感じで
盛り上げていただけたら
嬉しいです( *`ω´)!


そして、アリス十番は
無銭の部に出演しません!!


出演せず、
新宿バースさんにて
対バンライブに出演します!!!



あんなのバースデーに
ふさわしくバースです!

なんちって(*´・ω・。)σィヂィヂ


対バンライブも
なかなかないので
応援に来ていただけたら
嬉しいです♬


あんなの22歳
初の対バンライブ!!

バースで、
バースデー
一緒に過ごしましょう(°∀°)b 


デストロイヤーの
熱い応援とっても待ってます!!!!




さらに夜の部は
いつも通りP.A.R.M.Sで
行います!!!


本日も1日よろしくお願いします(・ω・)b





・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は28日に日付け変わったときから、
Twitterでたくさん
おめでたリプ来て

あっあんな一応お誕生日なんだ!!
って、みんなに気づかされて
嬉しかったあ( ;  ; )


2日ぶりのP.A.R.M.Sライブって
ことでどうなるか
ドキワクでした♥︎



久々のP.A.R.M.Sは予想外でした!!

前物販のじてんで、
あんな押しさま
いつもより多いなあ♥︎

なんて思ってたした^_^





いざライブ始まったら
会場の中心が赤いサイリウムで
いっぱいで、、
嬉しくてアリス十番の
一曲目の曲は
アリスのロッキンホラーショー!!

この曲のときは、
曲調に合わせて仮面取るまで
笑わないようにしてるのに、
嬉しくて何度も仮面のしたで
ニコニコしちゃったよう(*´・ω・。)σィヂィヂ




アリスいったれロッキンホラーショーの
笑顔はこんな感じだったはず!笑



{DF983F67-B82A-43B8-A734-E0D3A3B32A62:01}







アリス十番だけでなく、
久々の仮面女子も!!

昨日の仮面女子は

日本武道館と全く同じセトリ!!


激熱でした!!!!!!



大冒険☆の落ちサビでは、
涙が出そうになったんだ!

いろんな感情がこみ上げて、
P.A.R.M.Sって上見上げても
天井だけど、、
なんか空を想像したら
感情が溢れ出そうになった!


空に歌を届けたいっ!!!!

{B2383532-4769-440D-8D4E-8A51A5BD362C:01}




そして、ラスト夏だね☆

久しぶりのボート航海で、
うきうきしてたのですが、
違和感を感じたの!!!

なんかいつもより前進ペースが
ゆっくり、、
しかもファンの方の反応もなんか
違う、、と、思いきや







じゃあああん!!

{B6F2ECDA-F1E2-4D0A-9ED8-C2ADC39A8EDE:01}



落ちサビで
会場が真っ赤に( ;  ; )

生誕祭かっ!!

ってくらい盛り上げてくれて
本当にとっても嬉しかったです!

お誕生日もない
あんなをお祝いしてくれて
ありがとうございます!

会場がぜんぶ真っ赤で、
あんな押しさまに限らず
みんな協力してくれたと
思うと本当嬉しいきもちで
いっぱいです( ;  ; )♥︎



あの景色忘れないよう!!


2部もね1部に負けないくらい
応援してくれて、
すっごく楽しくて
ステージからおりたくないくらい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会場に来れなかったけど、
お祝いしてくれた方、
応援電波もありがとうございました!!





会場に来てくれただけでも
感謝いーっぱいなのに、
たくさんプレゼントまで!!!


{A5C0C6F1-CEB7-47C2-8D58-D28CDD16F138:01}



ゆっくり中身見させて
いただきます!!!

ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。





たくさんのハピ☆バデ
画像や動画も感激しました♥︎



{8AB65FDB-4DBD-4E2A-A1E3-C0E5D503A48E:01}





{D5F9AFF1-2E14-4646-BD91-EE19C3FE0BF7:01}





{F341F134-D848-484E-B025-79BA7FA7CE92:01}







{46482F72-A161-457B-AFEC-301D8F7E4C9B:01}





貼りきれなかった( ;  ; )

まだまだあります!
全部保存したので、
また今日のブログ載せよう!

本当、嬉しんだよう♥︎
ありがとうございます!!!

こんなにありがとうを

たくさん言える一日が
幸せです!!




2日ぶりのライブ輝くって
意気込んでましたが、
あんな自身より、
ファンの方にたくさん輝かせて
いただきました!!
このキラキラを毎日出せるよう
頑張ります!!!



今日もお誕生日のような
一日なので、
お誕生日気分で過ごしたいと
思います\(^o^)/



ちなみにあんなの生誕祭は


3月15日P.A.R.M.S公演夜の部に
開催していただけます!!
すっごく楽しみ( ;  ; )!!

みなさんっ、
ディズニーランドに
行くような格好で
ポニーテールにして、
応援きてねo(`ω´ )o


笑顔いっぱいの会場にしたい!!

待ってます(´0ノ`*)


22歳1日目!!
昨日より輝く一日にするぞ!!





立花あんな