デヴィ夫人が仮面女子応援団長に!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba






おはようございます( *`ω´)



地下アイドルの私たち
仮面女子ですが、、
信じられないくらい
BIGな出来事が!!


なんとデヴィ夫人が仮面女子の
応援団長に就任!!

{90EFD749-5A0A-453E-835C-20FA95C33D98:01}








会場には入りきらないほどの
方が集まってくださいました( ;  ; )


とても感謝の気持ちでいっぱいです!

「あなたたち仕事もしないで
こんなとこ来てるの?」と、
デヴィ夫人の発言で
会場が爆笑のうずに!笑



改めて
お昼という早い時間ですが

集まってくれたみなさん
本当にありがとうございます( *`ω´)

来れなかった方も、
応援していてくれた方に
感謝( ;  ; )







たくさんの報道陣の方や、
媒体の方々ありがとうございました!



あの中でのボート航海は
とても気持ち良かったです!

{15AD5EE7-9E5A-41F7-AC36-1AE845188A85:01}



これから
デヴィ夫人という
最強な応援団長に応援していただき
地下アイドルの仮面女子が、
世界に羽ばたくことを
目指します!



これからも
毎日秋葉原常設劇場
P.A.R.M.Sにてライブしています!


みなさんのご来場毎日待ってます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今後とも

仮面女子、立花あんな
よろしくお願いします!


{B30FE914-2D0B-41D0-AF0D-87C13F237909:01}


また改めてブログ更新します!


今日も一日一緒に頑張ろうね( *`ω´)!







♥︎立花あんな♥︎