メロメロな週末(o´〰`o)♡*✲゚*。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*´ω`*)!


昨日2月2日のブログを
書きますっ!

ちなみに2月2日は、
ツインテールの日!

らしく、チェリブロライブでだけ
ツインテールでしたが、
昨日もずっと
ポニーテールでした(*´ω`*)ゞエヘ

photo:01





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


music.jp独占配信中!
仮面女子新曲‼

"LOVE is ALL"

もーすぐ来る
バレンタインにピッタリな
恋の曲♪

落ちサビ争奪バトルも勃発中!


アルバム、シングルの
ポイントを合算した数の
ダウンロード数で
ランキング1位になったメンバーに
落ちサビを初披露で
歌うチャンスが!!


あんなはこの楽曲を
いただいて、
まさに恋にしました!
この曲に(*´ω`*)ゞエヘ

本当にすっごく
思い入れがあるので
絶対落ちサビを歌いたい‼

楽曲もPOPでみんな
きゅんきゅんして
うきうき気分になるので
ぜひたくさんの方に
聴いてほしいです♪

立花あんなの落ちサビを
おすすめします(*´ω`*)ゞエヘ

♡こちら♡


photo:07




1位目指すよっ!!!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




昨日はお昼の部
チェリブロライブでは

パジャマライブをしたよ♡

実はあんなが提案したの(*´ω`*)ゞエヘ
photo:02




たまにこーゆーいつもと
違う格好するのも
楽しいの♡

ファンの方でもパジャマで
来てくれた方ちらほらいて
嬉しかった♪




ライブでした
ツインテールや、
パジャマライブで着た
パジャマ姿は
モバイルサイトに
たっぷり載せてるから
ぜひチェックしてね♪

アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡




無銭の部‼



あんな押しじゃない方にまで、
"赤いサイリウム
後ろまでいっぱいだったよ"

って言ってもらえて
嬉しかったの(*´꒳`*)!


あんなコールしてくれたり、
赤いサイリウム持ってくれてる方が
いると、
誰が応援してくれてるんだろう?

って、ついつい見ちゃうし、
登場した瞬間に
赤いサイリウムの海が見えて

気合いが入るんだーっ!
サイリウムの光のパワーって
すごいんだよう♪


コールもしてくれるから
自分のパートに
なるのがワクワクしちゃうの♪



本当っこんなに
毎日ライブしてるのに
ずっとライブ大好き!

お風呂、ご飯、寝るとき
以外はステージに
いたいくらい(*´ω`*)ゞエヘ



そう思えるのは、
応援してくれる存在が
あるからなんだよね!

それが1番っ!

いつだって感謝して…♡







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


さあさあ、ここからは
夜の部!
結城めるちゃん卒業式 ライブ!



アリス十番の出番のとき
すでに会場あつあつで
嬉しかった♡

4人だったけと上から
見守ってくれてるメンバーと
会場のみんなの熱気で
ハイパー楽しかった♡


あんなにメロメロ~♪

言ってもらえて嬉しかった(*´꒳`*)


あんなに人を
メロメロにさせる
能力はなさそうですが、、(;_;)w


OZのライブは、
もー登場SEが流れる前から
スタンバイ!


ピンクのサイリウムの海
綺麗だったなあ♡



サイリウムフリフリは
もちろん、
めるにゃんコールも
客席に負けないくらい
あんなもしたんだよ!!


悔いの残らないよう
めるにゃんのいるOZ
ステージを目に焼き付けました!

OZ新曲改めていい曲だな
って思った!

Over The Rainbow
のサビでめるにゃんが
泣きそうな表情して
それでもぅあんなは、、(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク



ラストの曲
アドベンチャーでは、
photo:03



落ちサビをめるちゃんがああ♡


みんなでめるにゃんに
ケチャを!

photo:04




あぁいい写真だ(;_;)


めるにゃんが卒業を
発表してから
ほぼ毎日ステージ見てて、
この数日で一気に
めるにゃんと距離が
縮まったと思うんだ♪


めるにゃんは、
アリスプロジェクトが
常設劇場という素敵な
P.A.R.M.Sという居場所が
できる前から
一緒に突き進んで来た
メンバー!
だから、正直
さみしい気持ちがおっきい。
けどまた会えると信じてる♡

さみしいババーイは嫌だもんねっ!

めるにゃんのおかげで
人生ではじめてパンツをかぶるという
経験も出来てw
いい一日でした(*´ω`*)



素敵な愛の応援パワー
あふれるライブを見せてくれた
めるにすとさんありがとう!

めるにゃんを
これからも
応援し続けようね(o´〰`o)♡*✲゚*。









日曜日ラストスパート
お昼の部、無銭の部、夜の部も
P.A.R.M.Sで応援を選んでくれた方、
あんなに会いに来てくれた方、
会えなくても、
あんなのこと考えてくれた方、
この世のあんな押しさま♡
ありがとう‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



はっぴーな一週間でした♪



今週も負けないくらい
最強な一週間にするのだあああ!!



本日2月3日の節分の日
P.A.R.M.S公演
アリス十番は

photo:05



この3名!!

節分といえば、アリス十番!

さあみなさんP.A.R.M.Sへ(」・ω・)」カモーン


開場 17:30~
※出番前物販あり!
アリス十番出番
18:20ごろ~

2部♡
開場 20:15~
アリス十番
20:50ごろ~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)


今週もたくさん笑おうね♡

photo:06



[みんな:01]立花あんな[みんな:02]
















iPhoneからの投稿