Day By Day(o´〰`o)♡*✲゚*。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは♡

本日も仮面女子新曲

LOVE is ALLを
絶好調リピート中♡

photo:01



我ながら大好きなのっ!
ぜひたくさんの方に
聴いてほしいっ♪

music.jpのみ独占配信なので
みなさんぜひGETしてね!

落ちサビ争奪
ダウンロードバトルも勃発中!


♡こちら♡



落ちサビを歌いたい気持ちは
もちろん、、
でも本当に楽曲が好きで、
好きで、本気でおすすめします♡


あんなは
この楽曲に恋してます(*´ω`*)ゞエヘ


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


本日2月2日は
ツインテールの日!
らしいです♡

というわけで、
本日の秋葉常設劇場
P.A.R.M.Sでのライブでは

あんなが幻のツインテールを、、

する!


photo:04



とか、しないとかw

それは来てのお楽しみ♪


それよりお昼の部のみ
出演の派生ユニット
チェリーブロッサムでは

パジャマライブを
始めての試みでやります♡

photo:03



ぜひ来てくれる方も、
パジャマで(」・ω・)」カモーンw



来れない方にも
アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡

で、たっぷり写真
載せておきますねん♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


♡休日公演時間♡

お昼の部

開場11:00 
開演11:30 

12:15~チェリブロ
12:50~アリス十番

無料の部 
開場15:00 
開演15:15 

※入場可能時間は
15:00~16:00迄となります!
また一度ご入場頂きますと
16:00迄ご退場頂けませんので
予めご了承をお願い致します。
15:45~アリス十番


夜の部開場18:00 開演18:45 
※時間は若干変更になる
場合もございます。


本日はOZ結城めるちゃん
卒業ライブなので、
OZがトリになります!

めるにゃんラストステージ
一緒に応援しましょ!!



♡土日祝日料金♡
前売2500円 当日3000円
 (+1ドリンク)



今週ラストスパート
待ってます(o´〰`o)♡*✲゚*。


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


昨日はお昼の部
チェリーさんさん♡

急遽4人versionでしたが、
旧チェリーブロッサムの
メンバーで4人での活動が
長かったので
違和感なくできたよう!

photo:05



でも、やっぱり6人みんな、
そろって
ステージ立ちたいっ!
気持ちが1番!






アリス十番!
お昼からもちろん弾けますぜい‼


あんなはアリス十番でも
チェリーブロッサムでも
赤が担当カラーで
あんながステージでるとき
絶対赤サイリウムの輝きが
見えてね、
コールしてくれる方がいて、
あんな押しさま、
じゃない方も応援してくれて

毎ステージ本当に幸せ!


photo:07


/赤サイしかーっ!\

ライブだけでなく
チェキに来てくれたり、
とても感謝です!


お昼の部早起きしてくれたり、
無銭の部だって
秋葉原まで足を運んで、
あんなたちのために
時間を使って応援してくれてるわけで
会いたい!応援したい!
って思ってもらえてることが
すごく嬉しいです(*´꒳`*)



夜の部


ロングステージ♪

最近他のユニットのステージを
見るのが本当にとっても
楽しいの!!



アイドル妖怪カワユシは
ひたすら可愛いし
2曲ともいい意味で
アリスプロジェクト
っぽくないから
毎回新鮮な気持ちで見れる♪


OZはもちろん
めるにゃんを全力応援ーっ!


rakugaki:01



卒業ライブ悔いが残らないくらい
弾けて欲しいな♪


アーマーガールズは、
あんなのアロマセラピー♪


スチガは純粋に楽しかった♡

柳原ちゃんこと小柳ちゃんからの
レスはあんなの♡に
矢をさしました♡

rakugaki:02




きゅん♡


アリス十番のロングステージの
熱さは毎ライブ自ら
体感してます(*´ω`*)ゞエヘ


アリス十番って
激しいのに最後まで

ついてきてくれる
デストロイヤー
会場のみなさんに、
感謝なんです(*´ω`*)ゞエヘ

あと、
最近ねのどかさんが
ライブに出れない分
毎ライブステージを見てくれてて
反省点を見つけてくれるの!

だから毎回反省点を治して、
毎ステージ課題があって
今まで以上にいろんなことに意識を
向けられてありがたいの(;_;)

さすがリーダーです!

しかし、やっぱりアリス十番も
7人揃ったライブが
待ち遠しいよう、、
私たちも待ち遠しいんだから
ファンの方も
待ち遠しいよね(*´・ω・。)σィヂィヂ


絶対また7人でステージするから
待っててね!!

しばらく

photo:06



この4人ですが
7にん、、いやそれ以上の
パワーでステージから
みなぎるのでみなさん
応援、応援電波

よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


毎日ライブだから
もちろんブログはライブ、
P.A.R.M.S中心記事になって
いますが、
P.A.R.M.Sにきてくれた方は
もちろんP.A.R.M.Sに
これない方の存在、
1日も忘れてないよう!!

今日も応援にきてくれた方がいて、
ありがとう!
そして、今日みた方プラス

まだまだもーっと
会えてなくても応援してくれてる方
いるんだーっ♪

って、しっかり感じてます!

だから、こーやって

ブログかくのも
会場に来れなかったかたにも
届けれる一つの手段なので
ブログかくの大好きだし、
たまに伝わってるか不安ですが
上手く伝えていけたらいいな!
感謝の気持ちっ!


photo:08



日々感謝!



でいばいでい!


今日も一日大切に楽しくいくぞう♡


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]







iPhoneからの投稿