久しぶりに雨に出会いました(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは♡

photo:01



前髪が伸びてきたので
切ってくれませんかーっ(;_;)?




そんな本日花金も
P.A.R.M.SでライブLIVEらいぶーっ!

なぜかテンション高いっ!w

花金はP.A.R.M.Sで
お決まりでしょ♪

1部♡
開場 17:30~
※出番前物販あり!
アリス十番Tシャツご購入の
方にはその場で推しメンちゃんの
サインがついてきます♡
(この時間のみの特別サービス‼)
アリス十番出番
18:20ごろ~

2部♡
開場 20:15~
アリス十番
20:50ごろ~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)

ステージは5人ですが
7人分のパワーでいくぞっ!


平日ラスト熱いライブしたいので、
熱いパワーください♡♡♡



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






ただいまmusic.jpさんの企画で

仮面女子の新曲
"LOVE is ALL"

落ちサビダウンロードバトル
開催中です!


♡こちら♡

シングル、
アルバム
を加算したダウンロード数が

1番に輝いたメンバーが
新曲初披露の日に
落ちサビを歌うことが出来ます!



この歌と出会ってから
レコーディングまで
そんなに時間はなかったのですが、
何度も聴き込んで
歌を覚えるだけじゃなく、
歌のこの恋の世界観をだすために
たくさん考えたりして
歌った愛のある曲で、
もちろん落ちサビも
感情を込めて歌ったので
たくさんの方に聴いてほしいと、
本当に思います!!


まだダウンロードしてない方
ぜひあんなの歌声を聴いて
ほしいな♪

photo:04



よろしくお願いします♡


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






本日は雨でしたね(;_;)


そんな雨にも強いのです!
P.A.R.M.Sは!

なぜなら屋根があるから!


1部からきのこ衣装で
(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

photo:02





5人のときは
1列目じゃなくって、
2列目のフォーメーションの
サビのときもあって、
いつもと景色が違って
いろんな発見があるよ!

変わらないのはいつも
センターの正面を見れば
あんな押しさまがいること!

もちろんあんな押しさま
みーんながセンターから
見てるわけではないし、
どこにいてもあんなを
見てくれてるのは
とっても嬉しい!!

登場した瞬間の一瞬で
赤いサイリウム
見えると嬉しい!


あんなが歌うパートで、
コールしてくれるのも、
ライブ後にチェキ撮ってくれるのも、
ライブ楽しかったって
リプくれたり
来れなかった方も
Twitterやブログとか通して、
毎日こんなに応援していただけて
嬉しいこと続きやないかああああ!


なぜか、やたら
テンション高くて
ごめんなさい(;_;)w

photo:03











iPhoneからの投稿