私たちに不可能はきっとない (`・v・´) ドヤッ! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは♡

photo:01



今日も楽しすぎて
いつも以上にルンルン気分で
帰ってます(*☌ᴗ☌)。*゚


みんなあああ
アメブロだけでなく

アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
も、毎日こまごま更新してるので
あんなをもっと
知りたい(*´・ω・。)σィヂィヂ

って、おもってくれる方は
登録してくれたら
嬉しいです♡


アメブロには書いてないことや、
アメブロには載せてない
写真ばかりだよん♪

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



本日28日火曜日のライブは

あんな、麻美さん、
カノンたん、まありん
4人ステージです!
本日も少なめ(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

しかし、盛り上げるよ絶対!
7人分のパワーで♡




開場 17:30~
※出番前物販あり!
アリス十番出番
18:20ごろ~

2部♡
開場 20:15~
アリス十番
20:50ごろ~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)


旧衣装で待ってます♡

photo:03





昨日のライブは
なんと、アリス十番が

あんな、麻美さん、あむにゃん

rakugaki:01




3人アリス十番ステージでした!



史上最少!


でも気持ちはひとつ

"やるしかないっ!"

あっ投げやりな

やるしかない


じゃなくって、

やってやるぞー!!


って、熱い気合いで3人で
ステージ飛び出したんだっ!


ちなみに衣装は派生ユニット衣装!
photo:02



写メ見えなかったw




私たち3人が嘘みたいに
会場は熱くて、
会場の応援パワーに感激したんだ

本当に(;;)!

不安がなかったっていえば
嘘になるけど、
不安を吹き飛ばすくらい
応援してくれた!!


2公演スーパー楽しかった♡


私たちがみんなを
楽しませなきゃなのに、
私たちがみんなに
楽しませていただいたような、
気がしました♡


今日に限らず毎日だけど、
いつも以上に愛を感じたの!

会場に来れなかった方も
応援電波をありがとう!







ステージからみた
たくさんの赤いサイリウム、
あんな押しさま
嬉しかった♡♡

もっとステージにいたかった♪


そんな幸せな1日ですが、、


明日もライブがあるもんねっ!

やっぱりあんなはライブが
好き!大好き!


立ち続けられるだけ
立ち続けます!

(「・ω・)「ガオー

そんな立花をみ続けてくれたら
嬉しいなあ♪


週の始めから最高!

昨日に負けない今日をっ!!






[みんな:01]立花あんな[みんな:02]







iPhoneからの投稿